トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/31

ノートパソコンだぜえ!!!

齋藤とうとうパソコンをゲットしました(/ ^^)/(/ ^^)/

これでデキル女風に一歩近づけたはず(* ̄ー ̄*)

パソコンの名前はうさこsign03

ちなみに名付け親は私じゃないよ( ´_ゝ`)

うさこよろしくね(◎´∀`)ノ

さて昨日の晩御飯は女池のだるまやnoodleでしたψ(`∇´)ψ

おいし~かったです(*´v゚*)ゞ

齋藤の前には食べたいけどカメラを強制されてるゆーちゃんがheart01

でも横になっちゃた((ノ)゚ω(ヾ))

常務ご馳走様でした(○`・ェ・)ノ

Dsc_0101

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/30

全部消えた( ;∀;)

日記の長文もついに終盤!
っと思った矢先‥‥‥Σ((oÅO艸*)
き消えた。全部、消えた。?
わ~~~~なぜだぁぁ(p´□`q)゜o。。

よし!再チャレンジだ!
笑って再挑戦だ!ι(`ロ´)ノ←怒ってる?

と言う事で今日は休みでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
なので高校時代からの大親友fiss member5人と
遊びましたup
なかなか全員集まれる日がないのですっごく
楽しかったです(*≧∀≦*)

ランチは美味しいパスタと
Dsc_0096_2
美味しいケーキheart01
Dsc_0097_2
お店も可愛い~♪ヽ(´▽`)/
Dsc_0098_2
みんなで食べてると高校の机くっつけて食べてた時みたいで
なんだか懐かしい気もしました!

ペロッとたいらげてボーリングへヽ( ̄▽ ̄)ノ
齋藤1ゲーム目は100超えでしたが
2ゲーム目は集中力が切れて50くらい‥
みんなも後半から流れてるPV観賞で投球者の事
まったく見てなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ
せっかくのまぐれストライクすら全然無視sign03
こんな感じでボーリングをこなしヤマダ電機!

齋藤ノートパソコンが欲しいのですが
いまいち何を選んでいいのか‥
な~んて安いのがいいんですがね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
結果買わずまた今度!

そうそう!
今日高校の時の本間先生に会いたくて電話したのですo(*^▽^*)o
相変わらずテンション高めでした(。-∀-)
今年の春から学校が変わるみたいで
みんなで来月転勤先にお邪魔してきます( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
動物園と言われていた我がクラスを育てて
下さった本間先生!
大好きです((w´ω`w))


そんなこんなで夜は私の大好きなここでごはん
shine
Dsc_0099_2
みなさん分かるかな?
ブローチのすぐ近くあるあそこですよ(ゝω・´★)
隣に写ってる子はfiss memberちかチャンです!
みんなのまとめ役heart04

たっくさん食べて幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
そんな一日でした!


ふぅ~2度目ってハラハラしますねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
でも無事ブログを更新完了ヽ(*´▽)ノ♪


新潟で結婚指輪を探すなら品揃え県内最大のセレクトジュエリーショップBROOCH へ行ってみては?http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/28

明日は休み

こんばんは(。・ω・)ノ゙heart01

今日はもう寝ます♪(o ̄∇ ̄)/

みなさん良い夢をshine

新潟で結婚指輪をお探しなら県内最大の品揃えBROOCHへ行ってみては? http://www..brooch.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリッジリング結婚指輪プラチナは温泉大丈夫ですか?

毎日のようにお客様からこの質問をいただきます(゚▽゚*)
答えは大丈夫ですshine

基本プラチナは変色しません(*^ω^*)ノ彡
ですが温泉のお湯には硫黄成分や色々なものが入っていますので
汚れは付いてしまいます。
洗浄すれば汚れは落ちるのですが取って頂くのがベターですネgoodheart01
また温泉によっては
貴金属類は外して下さい。
と表記している所もありますのでその温泉のルールにそって
気持ち良く入りましょうo(*^▽^*)o

結婚し、一生愛すと誓った気持ちはいつまでも変わらない゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
だから結婚指輪も変わらない素材のプラチナが
昔と変わらず今も愛されているのですね(´∀`)σ)Д`*)heart04

PR :新潟で結婚リングを探すなら品揃え県内最大のセレクトジュエリーショップBROOCH へ行ってみては?http:// www . brooch .co .jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/25

Apuweiser-riche

今日は齋藤がよく買う服の話しです(・∀・)ノ
元ショップ店員だったとは思えないほど服の「着回し」
が苦手でありますι(´Д`υ)アセアセ
なので最近はもっぱら雑誌アネキャンに載ってる服をまとめ買いです♪ヽ(´▽`)/
中でもアプワイザーリッシェheart
今年の春齋藤のお気に入りは
トレンチコート&スカーフ柄スカートです(o^-^o)
モデルの美香さん
が着ていて即買いでした(*^ω^*)ノ彡
20110325_085908
ね♪可愛いでしょ~(*≧∀≦*)

アプワイザーリッシェは齋藤の鉄板なのでした( ̄∇ ̄*)ゞ

20110325_083653

PR:新潟で結婚リングを探すなら品揃え県内最大のセレクトジュエリーショップBROOCH へ行ってみては?http: //www . brooch .co .jp

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/03/24

AKB48

あ~なんて可愛いんでしょう(´∀`)σ)Д`*)
前にIJTの出張であっちゃんを超近くで見たケド
可愛い!( ̄□ ̄)!!

なぜあんなに可愛いΣ(゚□゚(゚□゚*)??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/23

昨日は久しぶりにお酒を飲みました(o^-^o)
サラダのレタスが大きすぎて草食系になりかけた(。・w・。 )
齋藤はやっぱりお肉が好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう私のブログ可愛くなってませんか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/03/22

結婚記念日

3月21日は両親の結婚記念日でした(*^ω^*)ノ彡
多趣味で仕事意外はまったく家にいない活発的な父親。
家事、仕事は完璧にこなすがどうも天然ボケ炸裂な母親。

今日も私は二人の子供に生まれて良かったと実感(* ̄ー ̄*)

お父さん、お母さんおめでとう(*´σー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/20

ポポポポ~ン♪ACのCM

こんにちはー
こんにちワン

ありがとう
ありがとウサギ

魔法の言葉でた~のし~い
な~かま~が

ポポポポ~ン

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ポポポポ~ンの意味はいったい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/19

ハート&キューピッド

みなさんこんばんは(*^ω^*)ノ彡
今日はダイヤモンドについて話しちゃいます( ̄ー+ ̄)

ダイヤモンドのハート&キューピッドパターンは御覧になった事ありますか(=゜ω゜)ノ??
実は婚約指輪のダイヤモンドには恋のキューピッドが宿っているのです♪ヽ(´▽`)/
え??どうゆう事って???←自問自答www
じゃ~ん☆☆
Dsc_0085
見てください!
こちらがハート&キューピッドパターンですΣ( ゜Д゜)ハッ!
左のダイヤモンドは専用スコープで正面から見た図ですΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと弓矢の矢が見えます!!
右のダイヤモンドはダイヤモンドを裏側から見た図ですΣ(・ω・ノ)ノ!
わ〜♡がっc(>ω<)ゞ

この現象にはとってもロマンチックなストーリーがあるのです(*^ー゚)b!!

それはですね
ある日プロポーズを心に決めた男性はダイヤモンドに宿る恋のキューピッドへ依頼をするのです

依頼を受けた恋のキューピッドは彼の愛する人のもとへ飛んでいきヽ(´▽`)/Ξ3patapta(彼は自力で移動)
愛する人のハート目掛けてダイヤモンドの矢を放つんです!(⇦ダイヤモンドの婚約指輪でプロポーズです!)
見事命中(//∇//)!(女性は痛くはありません(・∀・))
指輪を受け取った女性の答えはイエス♡
そして二人はめでたく結ばれるのです(´∀`)σ)Д`*)

キューピッドは矢をたっくさん持っているんですがダイヤモンドの矢じりでCocolog_oekaki_2011_03_19_00_53
出来た矢はたった1本だけなんです♪
矢じりがこの世で一番固いダイヤモンドなので、
どんな障害をも貫いて愛する人のハートに刺さっちゃう((w´ω`w))
というわけなんです~☆
なんてステキなんでしょう(*´∇`*)

ハート&キューピッドは婚約指輪のダイヤモンドに
キューピッドといわれる天使が放った矢と
見事命中した愛する女性のハート♡
なんですねヽ(*≧ε≦*)φ

また、♡パターンのダイヤモンドはダイヤモンドを裏側にしなくてはいけませんので、
指輪にしたらもう誰からも愛する人の♡は狙われないのです(/ー\*)!キャーキャー

私もいつか・・(* ̄ー ̄*)笑

というストーリーなのですヾ(´ε`*)ゝ

齋藤ストーリーに大半のエネルギーを使ったのですが、(この時点でパソコン2時間使用┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)
専門的にはダイヤモンドの品質基準のカット項目で、プロポーションが5段階中上から2番目のベリーグッド以上のダイヤモンドに現われる(綺麗な物にしか現れない)現象なのです(/ ^^)/
(ブローチのダイヤモンドは最高中の最高3エクセレントのみです!)
やっぱり特別な人に特別な想いで渡す物だから、
ダイヤモンドも特別でなくちゃですよね(*^ω^*)ノ彡

ブローチではダイヤモンドの鑑定書にこの恋のキューピッドが宿るハート&キューピッドパターン専用レポートをお付けしております!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/03/18

ミレナーズキャンドル

みなさん知ってますかぁ(*゚▽゚)ノ??
今海外セレブや芸能人御用達!!ミレナーズキャンドルc(>ω<)ゞ
さっそく齋藤東京青山のお店にお邪魔しましたあ♪ヽ(´▽`)/

Dsc_0054
店内はキャンドルのい~い香り(*´∇`*)
なんと200種類異常あるんですよ!!
オーナーのミレナなさんが1つ1つ手作りしているのだそう!
天然大豆100%だから溶けたロウをお肌にぬってもいいんだとか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
フルーツ系やお花系の他にも、チョコレートチップとかお菓子の香りもあったよ(*^^*)
食いしん坊齋藤はチョコレートチップがいいなあ( ^ω^)
ウェディングデイなどの特別な日にぴったりの香りもありました!!
披露宴でテーブルに置いたら絶対素敵ですよね(*´v゚*)ゞ


ブローチ
はミレナーズキャンドルの正規取り扱い店でもあります(´∀`)σ)Д`*)
気になった方は是非ブローチへヽ(・∀・)ノ
今ブローチではセージカモミールを使ってます(o^-^o)

あと齋藤はまた更新しまぁすヽ(*´▽)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/17

春ネイル♪

ネイル変えました~( ^ω^ )
春らしくライトグリーン(*^ー゚)b!!
今回もなちゅら
加藤さんにしていただきましたo(*^▽^*)o
毎回キレイにしていただいてホント嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
トレンド部部長の蟹井さんの通うサロンで、私もマネして通いはじめましたr(^ω^*)))

グリーンはあんまり男ウケしないとの情報有りですが
気にせず頑張ります(´;ω;`)ウウ・・・笑

写真は齋藤大好き近藤さんがパパパラッチ(*^ω^*)ノ彡Dsc_0082

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/16

結納についつ

勉強嫌いな齋藤がただいま結納について勉強中\(;゚∇゚)/
冠婚葬祭辞典重し!!

勉強して結納の意味をみなさんに知ってもらう為に頑張ります(*≧m≦*)Dsc_0079

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みなさんおはようございます!
新潟市は雪模様ヽ(´▽`)/
私のブログはおやじ&ホラー模様(´,_ゝ`)プッ
どうやら書体設定がおかしいみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/15

ホワイトデー( *・ω・)ノ

今日はホワイトデーでしたねヾ(´ε`*)ゝ
私達ブローチ女子メンバーは常務からイチゴロールケーキを頂きましたあヽ(*≧ε≦*)φ
美味しすぎて一瞬でなくなった∑(゚∇゚|||)笑
常務ありがとうございます(≧m≦)
また来年もブローチ女子メンバーの愛情たっぷりデザート受け取って下さいね(◎´∀`)ノ


最近テトリスにハマった齋藤でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
明日はお休みなんでいっぱい書きま~す⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/14

ぽかぽか~ヽ(*´▽)ノ♪

今日はいい天気でしたね(*^ω^*)ノ彡
ブローチにいらっしゃるお客様もすっかり春の装いヽ(*≧ε≦*)φ
齋藤はもう春服は10アイテムほどまとめ買いしたので
早く着たくてたまりません(◎´∀`)ノ
私は一切病気なし怪我なし虫歯なし!( ゚д゚)ポカーン
ですが唯一買い物中毒ぎみかもしれませんヾ(;´Д`Aアワアワ
治す薬売ってるカナ?
でも売ってたらまたそれをまとめ買いして結局‥うん( ゚д゚)ポカーン
まあとりあえず早く春きて欲しいですね(*゚▽゚)ノ

ここでニュースですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブローチスタッフのブログがついに公開(//∇//)
ブローチのあれこれ!知っちゃって下さい(´∀`)σ)Д`*)

ではまた明日~(`・∞・´)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/03/12

衝動買い(*^^*)

齋藤の趣味は買い物です♪ヽ(´▽`)/
買い物大好きだからいっつもお財布は痩せぎみ( TДT)
私は太りぎ‥‥ヾ(*T▽T*)

昨日はイノーヴェのディズニーコラボのネックレスを買っちゃいました\(^-^)/
うぅ可愛い(//∇//)
いっぱい付けよ~♪ヽ(´▽`)/
トレンド部部長のカニイさんにも可愛いって言ってもらえたし満足満足ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
ミニーちゃんって身につけると女子力上がりそうな気がする!!?
今齋藤には女子力がダウンめだったからこれでアップだ(*`Д´)ノ!!!

齋藤明日もブローチで頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ Dsc_0070


| | コメント (3) | トラックバック (0)

休憩~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も幸せカップルいっぱいでパワーいっぱいもらったぜぃι(`ロ´)ノ
カフェリングが売れたあ( ̄∇ ̄*)ゞ
齋藤担当だから嬉しす☆ブローチ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめて日記

皆様地震すごかったですね(´;ω;`)
はじめまして齋藤といいます!

私はその時南イオンでランチしてたらグラーってなって
みんな大慌てでした((((;゜Д゜)))
ニュースで見たら津波やらで被害が凄いみたいですね(;_q)
う~心配です。

今日はいつもこの時間寝てる齋藤ですが寝れずにいます!
ブローチは大丈夫だったかなあ(つд;*)
明日は早めに行こう!!

| | トラックバック (0)

トップページ | 2011年4月 »