« Apuweiser-riche | トップページ | 明日は休み »

2011/03/28

マリッジリング結婚指輪プラチナは温泉大丈夫ですか?

毎日のようにお客様からこの質問をいただきます(゚▽゚*)
答えは大丈夫ですshine

基本プラチナは変色しません(*^ω^*)ノ彡
ですが温泉のお湯には硫黄成分や色々なものが入っていますので
汚れは付いてしまいます。
洗浄すれば汚れは落ちるのですが取って頂くのがベターですネgoodheart01
また温泉によっては
貴金属類は外して下さい。
と表記している所もありますのでその温泉のルールにそって
気持ち良く入りましょうo(*^▽^*)o

結婚し、一生愛すと誓った気持ちはいつまでも変わらない゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
だから結婚指輪も変わらない素材のプラチナが
昔と変わらず今も愛されているのですね(´∀`)σ)Д`*)heart04

PR :新潟で結婚リングを探すなら品揃え県内最大のセレクトジュエリーショップBROOCH へ行ってみては?http:// www . brooch .co .jp

|

« Apuweiser-riche | トップページ | 明日は休み »

結婚指輪」カテゴリの記事

コメント

//忘れてるよ!
アクセサリー着けて温泉入る人って多いの?

投稿: T | 2011/03/28 21:08

一生愛すと誓った
変わらぬ気持ちを象徴する
プラチナのリング。
私も欲しいです。

投稿: A | 2011/03/28 17:47

BLOG可愛くなりましたねheart02

投稿: あーちゃん | 2011/03/28 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/39391728

この記事へのトラックバック一覧です: マリッジリング結婚指輪プラチナは温泉大丈夫ですか?:

« Apuweiser-riche | トップページ | 明日は休み »