« 漫画ワンピース! | トップページ | 真珠パールネックレスは必要ですか? »

2011/04/10

Q&Aしようとしたけどー・・・選挙!!

Q&Aはやっぱり明日に繰り越し( ゚д゚)スイマセソ

そう今日は選挙でしたね(*゚▽゚)ノflair

齋藤家では昨日から話が出ていたのに

私はてっきり・・・( ´;ω;`)ブワッ

父にやや怒られながらブログを書いています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、ほんとに選挙に行かない人が増えていったら・・・

無関心の人が増えていったら・・・

って考えたら恐ろしくなりました( Д) ゚ ゚

これからの日本をどうするかは私たちにかかってますよね!

うん!次は絶対選挙行きます!

あ~それとちゃんと新聞も読まなきゃだよなぁ(A;´・ω・)

世間を知らなさ過ぎると感じた日でした(u_u。)

立派な大人に私はなるo(`ω´*)o!!←ワンピースのルフィー風に!

Q&Aは明日に乞うご期待heart01

PR:新潟市の婚約・結婚リング専門店BROOCHでは結婚リング700種類以上の県内最大の品揃えです。http://brooch.co.jp/

|

« 漫画ワンピース! | トップページ | 真珠パールネックレスは必要ですか? »

結婚指輪」カテゴリの記事

コメント

→awawaさん
人間は気づく事の出来る動物だ!
と社長にならいました!

投稿: fissmemberあやか | 2011/04/12 20:48

→Tさん
はい!!
仕事を通じて自分を磨きます(*`ε´*)ノ

投稿: fissmemberあやか | 2011/04/12 20:46

だよね、選挙を通じて日本の国民としての姿勢を見直してみよう・・・か、身に沁みます

投稿: awawa | 2011/04/11 09:04

海賊王は目指さないでね!!
人生一回きり、後悔しないように今日を精一杯生きましょう!

投稿: T | 2011/04/11 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/39565137

この記事へのトラックバック一覧です: Q&Aしようとしたけどー・・・選挙!!:

« 漫画ワンピース! | トップページ | 真珠パールネックレスは必要ですか? »