« お弁当~ | トップページ | 買い物 »

2011/04/06

新潟市BROOCHは定休日ありますか?

また出ました質問コーナー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は休みの前夜祭(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブログの更新もなかなか(/ ^^)/

夜更かしバンザーイshine

で、

mobaqBROOCHは定休日ありますか?

flair無いで~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

正確に言うと1月1日のみお休みをいただいてます(*゚▽゚)ノ

齋藤よく経験あるのですが、

O型の私は営業時間とか定休日を調べず行動する派

なので、よく

行ったらやっていなかった!パターンが多いんですよ。。

ありませんか?

まあ良く言うと思ったら即行動派scissors

そんな私みたいな方からちゃんと調べている方まで

安心のBROOCH!

その他メンテナンスの対応などいつでもring

朝11時~夜8時まで営業してますので

いつでもご来店お待ちしておりますheart01

ちなみに平日ですとゆっくりリングを試着して選べますので

おススメです(○`・ェ・)ノ

新潟市でプロポーズを計画中なら婚約リング専門店BROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

|

« お弁当~ | トップページ | 買い物 »

結婚指輪」カテゴリの記事

コメント

定休日ないさぁ
いつもみんないるさぁ

投稿: awawa | 2011/04/07 22:49

なんとかなるさタイプだねcoldsweats01

さすが特攻隊長heart02

投稿: chee-tann | 2011/04/07 19:31

夜更かしばんざーい?
ばんざーい万歳バーン材?
(ばんざいのうた
)

投稿: 常務T | 2011/04/07 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/39515714

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟市BROOCHは定休日ありますか?:

« お弁当~ | トップページ | 買い物 »