« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011/04/30

岩盤浴に行きました!

弥彦山のさくらの湯に行ってきましたよ~(*^ω^*)ノ彡

目的は岩盤浴(/ ^^)/

いやもっと言うと私にたまった毒を出す!!

事ですね~ヽ(○´3`)ノ フッ

車で1時間くらい走り・・・

走っても走っても目的地に着かない・・・

あれ?私達、迷ってる?

走る・・・走る・・・

使い慣れないスマートフォンのナビでなんとか到着!

最初から使えば良かったのかな( ̄▽ ̄)

さぁ岩盤浴だぁぁぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

緑色の甚平みたいな物に着替え

鏡を見る。

すっぴんの私が写る・・・

んーちょっと怖い(´;ω;`)

白だったらまさにお化けやーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コップ1杯の水を飲みいざ出陣!!

そこには4つの種類の岩盤浴がありました(゚▽゚*)shine

お気に入りは「ゲルマニウム」heart02

気持ちよくてぐっすり寝ちゃいました(ノ∀`)・゚・。

起きたら顔も体も汗だくで

甚平みたいなのが重たかったですsign03

休憩も入れながら1時間程楽しんで

次は温泉へspa

露天風呂は外の空気が気持ちよくて

1人ボーっと何も考えずにいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あ!いや、

温泉に入ってる女性のアクセサリーの着用率の

高さにびっくりしました∑q|゚Д゚|p

よ汚れちゃいますよsign02

と、心の声がつい( ´_ゝ`)

さっぱりしてとてもリフレッシュ出来た1日でしたnote

岩盤浴オススメです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

PR:只今BROOCHではCafeRingプラチナパーティー開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/04/29

昨日は休みでした!

ですが今睡魔に2:8で負けております・・・(;;;´Д`)

睡魔強し!!

ではおやすみなさいませヘ(゚∀゚ヘ)

あっさり負けましたが

明日はちゃんと書きますよ人( ̄ω ̄;)

PR:新潟市ブローチでは4月31日までCafeRing担当の方が大阪から来店!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/27

メサージュ・ド・ローズのチョコレート♪

見て下さいこのバラヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_0201

これチョコレートなんですよっheart02

も~食べるのもったいないですよね(´∀`)σ)Д`*)

バグッと食べちゃいましたが( ´_ゝ`)ヘヘ

Dsc_0200

銀座って感じの味がしましたnote

高級チョコレート・・・heart04

何だか良い物を食べると不思議と気分までルンルンになりますね(* ̄ー ̄*)

甘い味からコクのある味までいろんな味が

楽しめました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

銀座から全国発送出来るみたいなので

ギフトにとてもいいですね(◎´∀`)ノ

あぁもう1ッコ食べたいなぁ~(゚ε゚)フフーン!!

気になるサイトはこちらsoonmessage de Rose

PR:新潟市BROOCHでは梨花さんが手掛けるjupiterの新作が入荷しました!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/04/26

ジュエリーコーディネーター3級!!

試験日は8月3日sign03

あと残るは3ヶ月です。

まったく手を付けずにここまできてしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

やれば出来る子!と自分に言い聞かせ昨日から

本気モード!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

店長から「今日から毎日やるよsign01落ちる選択肢は無いからねsign03

とお話をいただき俄然やる気щ(゚Д゚щ)オリャァァァァ

昨日もさっそく店長と勉強会(◎´∀`)ノheart02

勉強のやり方から教えていただき

超ノリノリですっnote

(まだ1日目ですケド)

さぁ今日もこれから頑張りまーす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PR新潟市BROOCHでは只今デザートフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011/04/25

うちの猫はベンガル!

2010年3月9日生まれのベンガル

その名も「ちょこあ」heart04

妹が名付け親である(◎´∀`)ノ

Dsc_0137

今日もリビングの下でダラ~ンと寝っ転がっている( ´_ゝ`)

かわいい・・・up

PR:新潟でプロポーズをお考えなら婚約指輪専門店のBROOCHへhttp://brooch.co.jp/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011/04/23

ワンピースのガチャガチャでは・・・

齋藤がワンピースにハマッているのはここ最近ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

常務Tより漫画をかりてから

ルフィの海賊王を目指す熱い気持ちに心奪われてる今日ですheart01

それで昨日の話に戻るのですがflair

fissmember(仲良し5人)でゲームセンターに

行ったのです(。・ω・)ノ゙

どうしてもルフィが欲しい!o(゚Д゚)っ

私のルフィ!!(ちょっと気持ち悪い?)

UFOキャッチャーにはとても自身がない私は

確実にゲット出来るガチャガチャに目を付けたsign03

そう1番すきなのはルフィ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なのに、なのに・・・

Dsc_0198

ウソップ・・・

う、ウソップか・・・

い、いや!ウソップも好きだよsign02

200円を熱く握りしめ再挑戦(・∀・)!

ゆっくりまわす・・・ガチャ・・ガチャ

(* ̄ー ̄*)

こりゃきたな!

Dsc_0197_2

うぅsweat02

またウソップ・・・

私はルフィへの思いが足りないのでしょうか(´;ω;`)ウウ・・・

いや!そんなことない!

私の思いはたった2回のガチャじゃ終わらないぜsign03

さらにガチャにパワーをおくり

もう200円!!

きたな(´,_ゝ`)

Dsc_0196

ウソップーーーーーーー!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

君はいったい何人いるの!?

わたしのルフィを出せこのやろーーーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

その後合計5体のウソップを手にいれ、

fissmember5人の携帯ストラップとなった(-゛-メ)

私たちの仲間の証だ!

( ´;ω;`)ブワッ

でも見てheart04

Dsc_0199

横で見かねたfissmemberちか、荒木が

協力してくれて

こんなにいっぱい(σ・∀・)σゲッツ

だが、

お気づきですか?

ルフィがいないことに・・・・(゚⊿゚)

チャンチャン

PR:新潟で結婚指輪をお探しなら豊富な品揃えのBROOCHまでhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/04/22

fissmemberなおみチャン誕生日会!

実は連休だった私(◎´∀`)ノ

(1日目は7睡眠3ワンピースって感じscissors

昨日はfissmember5人でなおみチャンの

誕生日をお祝いしましたbirthday

実は3月13日が誕生日なんですがいろいろあり今日にヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとうpresent

ところで、何でfissmemberなのsign02

ってよく聞かれるのですが、長くなるのでまた後日(ノ∀`)・゚・。

無駄にのばす・・・huhuheart02

見て下さいこの満開に咲く桜c(>ω<)ゞcherryblossom

Dcim0115_2

fissmember綾ちゃんと私人( ̄ω ̄)

なかなかイイムードな一枚heart02

白山公園に行ったのですが人でいっぱいでした!

この桜の下で食べたのがコレ!

Dsc_0168

亀田の有名な「ティラミス大福」sign03

冷凍でカチコチだった為日に当ててます(゚▽゚*)sun

洋と和のコラボレーション゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おいしゅうございましたnote

団子じゃないケド

まさに花より団子!!

でした・・・((w´ω`w))

まだまだあるのですが今日はここまで´ω`)ノ

あ、今日この人多いですね。´ω`)ノドモ

そう、この人→´ω`)ノド~モ

このゆるい顔、

すきscissors

PR:新潟市ブローチではお菓子のモチーフで人気のDessertsフェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/index.html

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/04/21

関ジャニ∞

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは
私の大好き関ジャニ∞ですheart01
大好きな錦戸亮くんは去年もNEWSとして
24時間テレビをしていましたヽ(・∀・)ノ
さすが私の大好き錦戸亮くん(´∀`)σ)Д`*)

さぁ24時間テレビにむけて
今日はワンピースを読んで寝ますshine

お休みなさい( ノД`)…

PR:新潟で結婚指輪を探すなら県内最大の品揃えBROOCH へhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/20

アドバイス変更しました!

実は私迷惑メールが毎日きてかなり

迷惑してました( ゚皿゚)キーッ!!

なのでアドレスを変えたのですshine

さっそく皆さんに送信っheart04mail

アドバイス変えました!

・・・ん?

ぁぁあああああーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

間違えたー

ミスったー

ギィヤァ~~~!!(゚ロ゚屮)屮ああああああ

しかも気づいたのは30人くらいを一斉送信した後の事・・・

fissmemberちかチャンから

「アドバイス変更ってW」

・・・・・・えーーーーーーーーーヾ(;□;)э

アド変ってエラーで返ってきちゃうのあるじゃないですか?

なので結構メンタル的に・・・

なのにかなり恥ずかしい思いもプレゼントな日でしたヽ(○´3`)ノ フッ

皆さん携帯の予測機能に

あんまり頼りスギは危険ですよ( ´_ゝ`)ノ

魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポ~ンshine

PR:新潟市BROOCHではREGALOフェア開催中http://brooch.co.jp/index.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/04/19

Q&Aのコーナー!!

今日は雨ですね~(◎´∀`)ノ

昨日植えた花たちもきっと喜んでるなぁheart02

新しい傘を買った人もルンルンだろうなぁrain

ディズニーに行ってる人は雨のパレードが見れていいなぁnotes

雨女のあーちゃん・・・今日休みだケド…楽しんでる(*^ω^*)ノ彡?

さぁ今日もQ&Aいってみましょ~(´∀`)σ)Д`*)

最近はこんな事をお客様に聞かれましたflair

(私は新潟市のブライダルジュエリーショップBROOCHで働いているんですが・・・)

mobaq人気なブランドってどこですかsign02

flag答えは俄です(/ ^^)/shine

ホントは全部人気なので全部紹介したいのですがsweat01

20110414_758558

こちらが俄の中でも最も代表的な「初桜(ういざくら)cherryblossom」ですo(*^▽^*)o

綺麗ですよね~heart04

俄のリングにはひとつひとつにストーリーがついているのですflair

初桜には

「初々しさは 薄紅の桜の如く」

二人が出会った頃の淡い恋心を、咲き始めの桜に例えられた一品heart01

メンズのリングは花をしっかり支える幹や枝を

レディースは美しく咲く花のデザインなんです(´∀`)σ)Д`*)

まるで夫婦ですねlovely

ん~heart04妄想が止まらない齋藤です((w´ω`w))笑

しかも付けるとこれがまた美しいのです!!(゚ロ゚屮)屮

レディースには桜の花びらに例えてピンクダイヤモンドを

使用していますflair

なので指をさらに優しく見せ凛とした美しさが魅力scissors

この他にもステキなリングが沢山ありますので

気になった方はここからsoonNIWAKAへアクセスヽ(´▽`)/

PR:新潟市BROOCHでは通常置いていない俄の商品を特別展示している俄フェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/18

休日に花植え

今日は休み(*゚▽゚)ノ

母が花を買ってきた(o・ω・)notes

自分でも珍しく植えてみた~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_0148

(証拠写真)

普段はまったく家事も掃除も・・・な私( ̄▽ ̄)

お嫁にいけるのだろうかといつも母に言われる* ´З`)σ

これからですよねo(`ω´*)o!

つくし今年初発見heart01

Dsc_0155

こんなに玄関が花やかになりましたよΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

Dsc_0157

これでお客様もご機嫌になるとい~なっshine

PR:新潟市のBROOCHでは梨花さんプロデュースのjupiterの大人気商品が続々登場していますhttp://brooch.co.jp/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011/04/17

アルコール

本日はお酒を一杯の半分飲みましたヽ( ̄▽((w´ω`w)) ̄)ノ

飲み放題の意味はあるのかまったく分かりませんが
美味しく楽しくすごしました(*^ω^*)ノ彡

おやすみなさい


PR: 新潟市BROOCH では和コンセプトで人気の俄、ブライダルリングフェアを行っておりますhttp://www.brooch.co.jp/cont/news


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/04/15

お給料日まであと10日!

しまったー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お小遣いあとわずかな私に対して飲み会あと2回(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たりぬ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

この状況を理解してくれるのはBROOCHスタッフのあーちゃんしかいないっ!!

さっそくこの状況を話せなければsign03

と、今日の会話・・・

私「おはよ~sun

A「おはようございます~shine

私「私のこり○円なんだけど(;ω;)」

A「私なんか○円ですよ~sign01

ここでちょっと安心(゚▽゚*)笑

私「でもあと飲み会2回もあるんだよsweat01やばいよねーdash

A「私もですーup

彼女は平気そうだった。。。

さすがあーちゃん(´,_ゝ`)

と毎回お給料日が近付くとあーちゃんと

残高発表会をする私達なのでした(∩゚д゚)

PR:新潟市で結婚をお考えの方は婚約リング、結婚リング専門店もBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/14

感想とカレーと購入品

みなさんどうもこんばんは(◎´∀`)ノ

新潟市のさくらは20日頃が見頃だそうで

いまからワクワクしておりますcherryblossom

早く行きたいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

それまでちょっと食事は・・・あ、あれ・・な何だっけー!!

また店長から教わった言葉を度忘れしてしまったo(;△;)o

やはり普段使わない言葉を私がカッコつけて使うことは出来ないのか(´Д⊂グスン

店長に近付くにはまだまだだ遠い・・・┐(´д`)┌

今日は友人のfimember綾ちゃんとランチにheart01

最初、この子は麺類が食べたいψ(`∇´)ψ

と言っておきながらしばらくしてからの「やっぱりカレーsign01」・・・

別に好きだからいいんだケドね( ´_ゝ`)

齋藤はすでに麺類のお腹に作りあげていたので

いきなりカレーのお腹に切り替えるのが大変

でもなかったさ♪(o ̄∇ ̄)/ わっはっは

さぁ今日のランチに選ばれたのは

新潟市女池のプルニマ!!

見てくださいこのボリュームnotes

Dsc_0132

私達はランチのカレー+サラダ+ナンorライスのAセット700円を注文shine

手前のナンはチーズが入ってます(*゚▽゚)ノプラス200円!!

ランチのカレーは確か5種類くらいあったかな~?曖昧。。。

辛さも5段階くらい!!だったかな~?笑

とにかく美味しくてボリュームありでチープなとこ嬉しいお店heart02

*チープの意味も店長に習った!

自分なりに使い慣れてきたのでここでも・・( ´艸`)ふふ

本場のスタッフが作る本場の味が楽しめちゃいますよo(*^▽^*)o

ナンもご飯もおかわり自由もステキscissors

950-0941新潟市中央区女池5-3-16

TEL025-284-4544

ランチ11:00~15:00

ディナー17:00~23:00

土日祝11:00~23:00

休みは不定休みたいなので調べて行った方がいいですよ(v^ー゜)!!

あ!ネイル変えたのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この写真はBROOCHスッタフゆーちゃん★

何度も撮り直してくれた中の1枚shine

綺麗にとってくれてありがと~(*^ω^*)ノ彡

数えたら失敗作が8枚もあった!笑笑

20110414_222752

あとは今日買った靴の中敷(。・w・。 )

花柄でかわゆいheart04

20110414_223330

このカゴバッグは雑貨屋さんで発見して買ったものnote

3000円で安かった!!

おっとっとチープねチープ(´∀`)σ)Д`*)

20110414_223942

でも母親に

「可愛いけどしま○らなら980円ねε-( ̄ヘ ̄)┌ 」

と誇らしげにに言われた!!

そう、、、母はしまらーなのだった。

本題の感想です!おまたせしました・・・

齋藤には難しかったです(゚⊿゚)

怖くはなかったですが

眉毛がない登場人物は不気味でした。

眉毛が薄い齋藤は化粧直しを徹底しようと決めました!!

アンドこの難しい内容を理解しているゆーちゃん★は

すごいと惚れ直しました!

また明日教えてもらおうっと(○`・ェ・)ノ

PR:新潟市でプロポーズをお考えならバージンダイヤモンド専門店BROOCHへhttp://brooch.co.jp/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011/04/13

ダヴィンチコード見ます!

楽しみすぎる~ψ(`∇´)ψ
感想はまたのちほどヽ(・∀・)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/04/12

真珠パールネックレスは必要ですか?

明日に乞うご期待heart01

なーんて調子に乗ってかいたのに

書かなくてすいません。*((艸д・。`*)゜*。

今日は人生最高の4度寝が出来て幸せでしたぁ~(*^ω^*)ノ彡

さぁ!気を取り直してQ&Aいってみよ~shine

mobaq真珠のネックレスは必要ですか?

flair答えは女性であれば必ず必要です(。・ω・)ノ゙

付けていく場面はまずsign01

oneお祝いの席(/ ^^)/

入学式、卒業式、結婚式etc...

twoおくやみの席(ρ_;)

お葬式etc...

思い出してみて下さい!あなたのお母さんをflair

冠婚葬祭で真珠のネックレスを付けていると思います!

日本の礼儀の一つで「装い」とゆうものがあります(゚▽゚*)

フォーマル大事な席では

男性はスーツにネクタイ

女性はフォーマルな服装に真珠

と昔から決まっているのですflair

一張羅といって

「自分が持っている一番上等な服」を着て行くんですねheart04

装いをきちんと正すことで相手への思いを

示すことにもなるんです(*^ー゚)b

でもいつ買ったらいいのsign02

あんまり付ける機会ないし・・・

タイミングはいろいろですが

お祝いのタイミングで持つのがオススメです(*´v゚*)ゞ

卒業祝いや、就職祝い、結婚祝いbirthday

一生物なのでやっぱりイイ思い出が詰まった真珠がいいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

BROOCHでも沢山の真珠を取り揃えております(0゜・∀・)

まだお持ちでない方や

考えていらっしゃったかたはぜひお待ちしておりますheart04

PR:新潟市BROOCHでは花球アコヤ真珠を沢山取り揃えておりますhttp://brooch.co.jp/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/04/10

Q&Aしようとしたけどー・・・選挙!!

Q&Aはやっぱり明日に繰り越し( ゚д゚)スイマセソ

そう今日は選挙でしたね(*゚▽゚)ノflair

齋藤家では昨日から話が出ていたのに

私はてっきり・・・( ´;ω;`)ブワッ

父にやや怒られながらブログを書いています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、ほんとに選挙に行かない人が増えていったら・・・

無関心の人が増えていったら・・・

って考えたら恐ろしくなりました( Д) ゚ ゚

これからの日本をどうするかは私たちにかかってますよね!

うん!次は絶対選挙行きます!

あ~それとちゃんと新聞も読まなきゃだよなぁ(A;´・ω・)

世間を知らなさ過ぎると感じた日でした(u_u。)

立派な大人に私はなるo(`ω´*)o!!←ワンピースのルフィー風に!

Q&Aは明日に乞うご期待heart01

PR:新潟市の婚約・結婚リング専門店BROOCHでは結婚リング700種類以上の県内最大の品揃えです。http://brooch.co.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/04/09

漫画ワンピース!

Dsc_0123

常務Tが貸して下さいました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

わいわいわいshine

にしてもすごい量だΣ(゚□゚(゚□゚*)

よし!読むぞっheart01

PR:新潟市BROOCHでわ人気ブランドBRIDGEのリングの内側に誕生石プレゼントフェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新潟ラーメンだるまや竹尾店!

じゃじゃ~んψ(`∇´)ψ

Dsc_0120

超美味しそうheart01

さっき食べたばかりなのにもうまた食べたい( ̄ー+ ̄)

仕事後、常務Tから

T「今日夕ご飯無かったららーめん行くか!?」

たまたま居合わせたあーちゃんと私は

A&私「いきます~shine

そのまま常務Tは電話で確認。。。

T「行くか!!」

A&私「ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

ってなり、常務Tはじめみんな大好きだるまや竹尾店へo(*^▽^*)o

ここの野菜味噌ラーメン美味しすぎる!

食べても食べても無くならないくらいのボリュームがありながらも

まったくしつこすぎないスープ!!(゚ロ゚屮)屮

たまりませぬheart02

あと食べ終わった後の何とも言えぬ達成感(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

食った食ったって感じ(^Д^)

食べた事ない方はぜぜぜぜぜったいに行ってください!

食べた後は漫画ワンピースの話で盛り上がり

アーロンは卑怯だ!とか

エースが死んだ!とか

扇風機おじさん?のこととか

漫画は読んだこと無いから分からないケド

常務Tとあーちゃんのワンピースについて話してる時の

表情がとても輝いて見えた( ・∀・)つ

ワンピースすげぇnote

今日も常務Tご馳走様でした((w´ω`w))

PR:新潟市で結婚リングをお探しなら県内最大の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/04/08

買い物

今日は休み。

昨日から買い物に行く事に決めていたのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

最初は今年流行のドット柄ブラウスを買う予定だったのに。。

見事に目移りo(*^▽^*)oheart02

こうやっていつも目的の物が買えない私ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ラフォーレ原宿新潟のGRACE CONTINENTALで買いましたshine

20110407_233516_2

私はパンツよりスカート派なのですが、

店員さんがお勧めしてくださったこのボーイフレンドデニムnote

あまりにもやわらかく、履きやすくて購入(◎´∀`)ノ

トップスはコットン生地でこの黄色が可愛くて可愛くて((w´ω`w))heart04

画像だと分かりにくい??

20110407_234207

このワンピース!!

只者じゃないんですc(>ω<)ゞ

ボーダーで膨張すると思いきや

めっちゃ着痩せ効果があるんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)

これは高かったケド買った。*((艸д・。`*)゜*。

さようならお金。。。

落書きの赤いやつ何だか分からないですねpenguin

着回しを苦手とする私に熱心にコーディネイトを提案

してくださった店員さん、ありがとうございました(/ ^^)/notes

新潟市のBROOCHでは風間ゆみえさんプロデュースのパールジュエリーが可愛いchang meeを取り扱っておりますhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/04/06

新潟市BROOCHは定休日ありますか?

また出ました質問コーナー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は休みの前夜祭(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブログの更新もなかなか(/ ^^)/

夜更かしバンザーイshine

で、

mobaqBROOCHは定休日ありますか?

flair無いで~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

正確に言うと1月1日のみお休みをいただいてます(*゚▽゚)ノ

齋藤よく経験あるのですが、

O型の私は営業時間とか定休日を調べず行動する派

なので、よく

行ったらやっていなかった!パターンが多いんですよ。。

ありませんか?

まあ良く言うと思ったら即行動派scissors

そんな私みたいな方からちゃんと調べている方まで

安心のBROOCH!

その他メンテナンスの対応などいつでもring

朝11時~夜8時まで営業してますので

いつでもご来店お待ちしておりますheart01

ちなみに平日ですとゆっくりリングを試着して選べますので

おススメです(○`・ェ・)ノ

新潟市でプロポーズを計画中なら婚約リング専門店BROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お弁当~

今日のお昼はお弁当o(*^▽^*)o

じゃ~んheart01

Dsc_0110

齋藤の食欲は男性並(*^ω^*)ノ彡

なのでお弁当箱の大きさは一般女子より大きい・・

学生の時はそれが恥ずかしくて無理に小さいお弁当箱にしてた

時期もあったなぁ(´,_ゝ`)プッ

いまじゃBROOCHでも食いしん坊キャラ。

ラーメンのスープは全飲み。

これはいけない。

私は女子なのに!!!o(゚Д゚)っ

unn、お弁当美味しかったよheart04

新潟市でバージンダイヤモンドをお探しなら婚約リング結婚リング専門店BROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

習い事

したいのです(。・w・。 )

何かおすすめありますか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。?

齋藤基本じっとしていられないたちなんで

動く系がしたい(*^ω^*)ノ彡

Aさんが言ってたフラもステキだなぁ(´∀`)σ)Д`*)heart01

PR:新潟市の結婚リング専門店BROOCHではゼクシィ人気ランキング上位のブランドフェア開催中http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/05

美人百花でバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!だって

アネキャンごめんよ(;ω;)

今回は美人百花にしてしまったぁぁ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Dsc_0107

あれ?また写真が横になってる(○`ε´○)

フフそこのあなた顔を横にしましたか♪(o ̄∇ ̄)/?笑

まずはパラパラ見てみるpenguin

お~なかなか内容ぎっしりやないか~い´ω`)ノ

齋藤がカエルの次に苦手とされる「着まわし」もバッチリ解説つきで

載っていた。*((艸д・。`*)゜*。

なんて素晴らしい雑誌なんだろうheart02

アネキャンに加え齋藤の大事なバイブルになりそうだ!o(゚Д゚)っ

いまいちバイブルの意味は分からないが店長が

言ってたから使ってみる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙えへへ

さぁ明日もいろんな日本語を覚えようぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

PR:新潟市で結婚リングをお探しなら東日本屈指の品揃えのBROOCHへhppt://www.brooch.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/04/04

ヒアルロンサンについて・・・母

齋藤の母は天然だとおもう( ゚д゚)

今日も母は私を笑わせてくれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

母がヒアルロンサンクリームの容器の裏を見て二言・・・

母「・・・気になる所に塗って下さいって・・お母さん全部塗らなくちゃ(*゚▽゚)ノ!」

私・妹「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑」

私「お母さんおもしろいねshine

母「バナナ取ってbanana!」

私「はい」笑いながら1本渡す。

母「もう1本(*`ε´*)!!」

満足そうに母は計2本バナナを食べました( ̄▽ ̄)ハハハ

PR:新潟市で結婚リングをお探しなら大人の可愛らしさで人気の「LUCIE]フェア開催中のBROOCHへhpp://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/03

人志松本のすべらない話

shineおもしろい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おかげでブログがまったく進まない!o(゚Д゚)っペシッ

ん~今日は何書こうかな(。・w・。 )

おっ!なんか発見heart02

Dsc_0105

ん?齋藤家に真っ黒くろすけ?ヘ(゚∀゚ヘ)

妹がなぜこれを作ったのか気になります・・( ´艸`)プププ

PR:新潟市の結婚リング専門店BROOCHではゼクシィ人気ランキング上位のブランドフェアを開催中hppt://www.brooch.co.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/04/02

結婚指輪はいつ買うの?

わ~いheart01うさこ(昨日買ったパソコン)からの投稿第2弾ですo(*^▽^*)o

早く早打ちしたいな!o(゚Д゚)っ

そしたら弁天のスターバックスでコーヒーのみながら。。(´,_ゝ`)プッ笑

ベタですね~wheelchair

さぁそんなことは置いといて

お客様から頂く質問に齋藤が勝手に答えるコーナーですnote

お題はclip結婚指輪はいつ頃買えばいいんですか?

答えはflair

いつでもいいんです(*^ω^*)ノ彡

平均的には結婚式の6~4ヶ月前が多いみたいです(。・ω・)ノ゙

実際結婚指輪は大半どこのお店も受注生産なので

仕上がるまでに1ヵ月半程時間がかかるのですshine

なのであんまりギリギリは要注意ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

式の準備は3ヶ月前くらいから忙しくなってきますのでsweat01

その前がベスト(*^ー゚)b!

式の準備のドレス選びくらいのタイミングくらいで

決める方が多いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

PR:新潟市で結婚リングをお探しなら京都の匠・和テイストが人気の「俄」フェア開催中のBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »