« ノートパソコンだぜえ!!! | トップページ | 人志松本のすべらない話 »

2011/04/02

結婚指輪はいつ買うの?

わ~いheart01うさこ(昨日買ったパソコン)からの投稿第2弾ですo(*^▽^*)o

早く早打ちしたいな!o(゚Д゚)っ

そしたら弁天のスターバックスでコーヒーのみながら。。(´,_ゝ`)プッ笑

ベタですね~wheelchair

さぁそんなことは置いといて

お客様から頂く質問に齋藤が勝手に答えるコーナーですnote

お題はclip結婚指輪はいつ頃買えばいいんですか?

答えはflair

いつでもいいんです(*^ω^*)ノ彡

平均的には結婚式の6~4ヶ月前が多いみたいです(。・ω・)ノ゙

実際結婚指輪は大半どこのお店も受注生産なので

仕上がるまでに1ヵ月半程時間がかかるのですshine

なのであんまりギリギリは要注意ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

式の準備は3ヶ月前くらいから忙しくなってきますのでsweat01

その前がベスト(*^ー゚)b!

式の準備のドレス選びくらいのタイミングくらいで

決める方が多いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

PR:新潟市で結婚リングをお探しなら京都の匠・和テイストが人気の「俄」フェア開催中のBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

|

« ノートパソコンだぜえ!!! | トップページ | 人志松本のすべらない話 »

結婚指輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/39453822

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚指輪はいつ買うの?:

« ノートパソコンだぜえ!!! | トップページ | 人志松本のすべらない話 »