« 人志松本のすべらない話 | トップページ | 美人百花でバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!だって »

2011/04/04

ヒアルロンサンについて・・・母

齋藤の母は天然だとおもう( ゚д゚)

今日も母は私を笑わせてくれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

母がヒアルロンサンクリームの容器の裏を見て二言・・・

母「・・・気になる所に塗って下さいって・・お母さん全部塗らなくちゃ(*゚▽゚)ノ!」

私・妹「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑」

私「お母さんおもしろいねshine

母「バナナ取ってbanana!」

私「はい」笑いながら1本渡す。

母「もう1本(*`ε´*)!!」

満足そうに母は計2本バナナを食べました( ̄▽ ̄)ハハハ

PR:新潟市で結婚リングをお探しなら大人の可愛らしさで人気の「LUCIE]フェア開催中のBROOCHへhpp://www.brooch.co.jp

|

« 人志松本のすべらない話 | トップページ | 美人百花でバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!だって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑いのポイントがわからないぞぅ???
バナナが2本??

投稿: awawa | 2011/04/05 23:07

天然の子供はやはり天然というが…果たして?

投稿: 常務T | 2011/04/04 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/39479151

この記事へのトラックバック一覧です: ヒアルロンサンについて・・・母:

« 人志松本のすべらない話 | トップページ | 美人百花でバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!だって »