« ダヴィンチコード見ます! | トップページ | お給料日まであと10日! »

2011/04/14

感想とカレーと購入品

みなさんどうもこんばんは(◎´∀`)ノ

新潟市のさくらは20日頃が見頃だそうで

いまからワクワクしておりますcherryblossom

早く行きたいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

それまでちょっと食事は・・・あ、あれ・・な何だっけー!!

また店長から教わった言葉を度忘れしてしまったo(;△;)o

やはり普段使わない言葉を私がカッコつけて使うことは出来ないのか(´Д⊂グスン

店長に近付くにはまだまだだ遠い・・・┐(´д`)┌

今日は友人のfimember綾ちゃんとランチにheart01

最初、この子は麺類が食べたいψ(`∇´)ψ

と言っておきながらしばらくしてからの「やっぱりカレーsign01」・・・

別に好きだからいいんだケドね( ´_ゝ`)

齋藤はすでに麺類のお腹に作りあげていたので

いきなりカレーのお腹に切り替えるのが大変

でもなかったさ♪(o ̄∇ ̄)/ わっはっは

さぁ今日のランチに選ばれたのは

新潟市女池のプルニマ!!

見てくださいこのボリュームnotes

Dsc_0132

私達はランチのカレー+サラダ+ナンorライスのAセット700円を注文shine

手前のナンはチーズが入ってます(*゚▽゚)ノプラス200円!!

ランチのカレーは確か5種類くらいあったかな~?曖昧。。。

辛さも5段階くらい!!だったかな~?笑

とにかく美味しくてボリュームありでチープなとこ嬉しいお店heart02

*チープの意味も店長に習った!

自分なりに使い慣れてきたのでここでも・・( ´艸`)ふふ

本場のスタッフが作る本場の味が楽しめちゃいますよo(*^▽^*)o

ナンもご飯もおかわり自由もステキscissors

950-0941新潟市中央区女池5-3-16

TEL025-284-4544

ランチ11:00~15:00

ディナー17:00~23:00

土日祝11:00~23:00

休みは不定休みたいなので調べて行った方がいいですよ(v^ー゜)!!

あ!ネイル変えたのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この写真はBROOCHスッタフゆーちゃん★

何度も撮り直してくれた中の1枚shine

綺麗にとってくれてありがと~(*^ω^*)ノ彡

数えたら失敗作が8枚もあった!笑笑

20110414_222752

あとは今日買った靴の中敷(。・w・。 )

花柄でかわゆいheart04

20110414_223330

このカゴバッグは雑貨屋さんで発見して買ったものnote

3000円で安かった!!

おっとっとチープねチープ(´∀`)σ)Д`*)

20110414_223942

でも母親に

「可愛いけどしま○らなら980円ねε-( ̄ヘ ̄)┌ 」

と誇らしげにに言われた!!

そう、、、母はしまらーなのだった。

本題の感想です!おまたせしました・・・

齋藤には難しかったです(゚⊿゚)

怖くはなかったですが

眉毛がない登場人物は不気味でした。

眉毛が薄い齋藤は化粧直しを徹底しようと決めました!!

アンドこの難しい内容を理解しているゆーちゃん★は

すごいと惚れ直しました!

また明日教えてもらおうっと(○`・ェ・)ノ

PR:新潟市でプロポーズをお考えならバージンダイヤモンド専門店BROOCHへhttp://brooch.co.jp/

|

« ダヴィンチコード見ます! | トップページ | お給料日まであと10日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

→yakkooさん
ホントですかーsign02
絶対行った方がいいですよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
オススメです!

投稿: fissmemberあやか | 2011/04/18 16:14

→Y-manaさん
ありがと~heart01
持つだけで気分が上がるのup

投稿: fissmemberあやか | 2011/04/18 16:12

→ちぃ助さん
そうですね!
ちぃ助さん辛すぎ注意ですねflair

投稿: fissmemberあやか | 2011/04/18 16:09

→awawaさん
さりげなく使う練習が必要って
ことですね!(*゚∀゚)=3

投稿: fissmemberあやか | 2011/04/18 16:04

→ゆー★さん
うん!ゆー★さんの話が一番
分かりやすかったヽ(´▽`)/

投稿: fissmemberあやか | 2011/04/18 16:00

→ピョン吉さん
ギクッsweat01
眉毛以外の内容が理解できなかったのです( ̄▽ ̄)

投稿: fissmemberあやか | 2011/04/18 15:59

カレー専門店でカレーを食べたことないので
今度トライしてみます。
しかもナンがこんがりおいしそう!

投稿: yakkoo | 2011/04/15 21:06

かごBAGかわいかったです~
あやかさんおしゃれです~(*^。^*)

投稿: Y-mana | 2011/04/15 14:17

カレー食べたい病にかかっておりますrestaurant
BROOCHカレー曜日作んなきゃっbleah

投稿: ちぃ助 | 2011/04/15 11:32

チープ・・・連呼しすぎじゃなかろうか・・・
しかも、good joj!に引き続き、正解回答率65%と、かなりすれすれな気がします。
ま、いっかぁ。
眉毛大事だしね!!

投稿: awawa | 2011/04/15 09:08

ネイルきれいに撮れてよかったですlovely


映画だと細かい説明がないので難しいですよねweepdown
やはり本がオススメですshine

投稿: ゆー★ | 2011/04/15 08:55

感想は、まさかの
眉毛のみ!?
((((゜д゜;))))
さいとうさん相変わらず我が道行ってるね〜☆

投稿: ピョン吉 | 2011/04/15 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/39615000

この記事へのトラックバック一覧です: 感想とカレーと購入品:

« ダヴィンチコード見ます! | トップページ | お給料日まであと10日! »