« ヒアルロンサンについて・・・母 | トップページ | 習い事 »

2011/04/05

美人百花でバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!だって

アネキャンごめんよ(;ω;)

今回は美人百花にしてしまったぁぁ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Dsc_0107

あれ?また写真が横になってる(○`ε´○)

フフそこのあなた顔を横にしましたか♪(o ̄∇ ̄)/?笑

まずはパラパラ見てみるpenguin

お~なかなか内容ぎっしりやないか~い´ω`)ノ

齋藤がカエルの次に苦手とされる「着まわし」もバッチリ解説つきで

載っていた。*((艸д・。`*)゜*。

なんて素晴らしい雑誌なんだろうheart02

アネキャンに加え齋藤の大事なバイブルになりそうだ!o(゚Д゚)っ

いまいちバイブルの意味は分からないが店長が

言ってたから使ってみる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙えへへ

さぁ明日もいろんな日本語を覚えようぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

PR:新潟市で結婚リングをお探しなら東日本屈指の品揃えのBROOCHへhppt://www.brooch.co.jp

|

« ヒアルロンサンについて・・・母 | トップページ | 習い事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやかブログはawawaのブログバイブルだす。
・・・どうりで、バイブルトークの後、変顔だったわけだね・・・

投稿: awawa | 2011/04/05 23:09

学ぶとは真似ることheart04

どんどん参考にしちゃってぇ~heart02

可愛くモテ女になろうheart03

投稿: ち-タン | 2011/04/05 12:48

オシャレにバイブルは
欠かせない存在なのですな。
ここでいうバイブルとは
参考書みたいなものか?

投稿: BORIS | 2011/04/05 02:04

バイブルは自転車のことだよ!あれ?ちがうねぇ~
・・・・・・・
・・・
猟銃…ライフル…どうする~アイフル・・・ちょっと古いね

正解は『聖書』神の教えって事だよぉ

投稿: 常務T | 2011/04/05 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/39492420

この記事へのトラックバック一覧です: 美人百花でバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!だって:

« ヒアルロンサンについて・・・母 | トップページ | 習い事 »