« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/31

レディーガガNEWアルバム!

Dsc_0255

タワーレコードで国内盤にするか輸入盤にするか

散々悩んだあげく、輸入盤を購入(*゚▽゚)ノshine

これでガガ様みたくおしゃれパワーが

身につくかなーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

PR:新潟BROOCHのBGMにもさりげなくレディーガガがながれております~!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/30

もう5月が終わり・・・

早い、早すぎる━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

もう2011年の半分ですよ!?

これじゃあ3000年なんてあっという間にきちゃいそうだ∑q|゚Д゚|p

最近(と言うか前からですが)毎日楽しすぎて楽しすぎてnote

ほーんと時間が足りないのですヾ(´ε`*)ゝ

あーだれか時間を分けてくだされ!

ブルーレイにたまったドラマだって

まだ見れていないのに(´,_ゝ`)

国家の品格だってワンピースの続きだって

読みたいのにー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でもいつも睡魔に勝てず

今日もおやすみなサイ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

PR:新潟BROOCHで取り扱いの結婚指輪ユーロウェディングバンド特別展示フェア開催中です!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/29

可愛くておしゃれスタイ!BAB!!

久しぶりの更新となりましたが

元気でやっていました(◎´∀`)ノ

今日は可愛いアイテムのご紹介(・∀・)ニヤニヤ

赤ちゃんに最高なよだれかけを見つけましたよ~heart04

COTTON100%で出来ていて赤ちゃんのお肌にも

やさしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc_0239

「赤ちゃんだってキメたい時がある」

うふふheart01なんてかわいいキャッチフレーズなんでしょう((w´ω`w))

デザインもいーっぱいあるんですよ(゚▽゚*)

Bab

ん~どれにしようか迷うc(>ω<)ゞ

気になった方はBROOCHに是非いらしてくださいねnotes

ここのサイトからも見れますsoonFloyd

PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/25

亀田駅前食堂

Dsc_0242

fissmemberなおみちゃんとパシャリ(◎´∀`)ノ

亀田駅前食堂に行ってきましたよ~heart04

実は2日連続な私゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

すっかり定食にハマってしまいましたc(>ω<)ゞ

給食みたいにトレーをもっておかずを選ぶ・・・

あぁなんて素晴らしい空間なのでしょう(*゚∀゚)=3ハァハァ

早くまた行きたいなup

PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/05/23

めざましテレビの占い

私の中でのジンクスですがflair

めざましテレビの占いで1位になると

必ず何か悪い事がおきてしまうのです(;;;´Д`)

でも逆に12位だと超イイ日になるんですよね(◎´∀`)ノheart04

不思議~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なので私は小学生の頃から

占いの時チャンネルを変えるか

テレビを消すかにしていて

しばらく全然見ていません(゚ε゚)キニシナイ!!笑

今日出勤すると大先輩山本県民さんが

めざましテレビの占いで1位だった~shine

きっとイイことあるぞ~(≧∇≦)

と、おっしゃっていたので

自分のジンクスがよみがえりました(*^ω^*)ノ彡

私も1位だからイイことないdown

と思わずに山本県民さんみたいに

前向きにいかなくちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙notes

って改めて思いましたscissors

イイことあるって思ったら、

必ず思い通りになりますよね(v^ー゜)heart02

さぁもうひと頑張りだーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

PR:新潟BROOCHではEuroWeddingBand特別展示フェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011/05/22

土竜の唄

ワンピースを読み終えた私に

常務Tが「土竜の唄」という漫画を貸して下さいました(゚▽゚*)shine

絵から入る私はグロテスクな絵に少しビビリぎみ・・sweat01

どっちかというと爽やか&可愛らしい絵が

好きなものでヾ(;´Д`A

でも面白いです(*゚▽゚)ノnote

まだ1巻しか読んでいませんが、

また夜更かししてしまう日々の始まりです(*^ω^*)ノ彡

お肌の為にも負担をかけないように

気をつけなくてわ(/ ^^)/

常務Tいつもありがとうございます!!

PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/20

漫画ワンピース!ナミとビビ

UFOキャッチャーが苦手な私ψ(`∇´)ψ

ついにやりましたsign03

ジャーン(◎´∀`)ノshine

Dsc_0236

か、かわゆい(*´Д`*)heart04

この子達をゲットするのにお金と時間を

いっぱいかけました・・・(/□≦、)

でもカワイイからいいのです!!

あぁカワイイって得だなぁ( ゚д゚)ねぇナミさんよ(左)

あまりの取れなさスギに店員さんが

ほぼやってくれたんだケドね(*゚▽゚)ノ笑

まぁこれも実力さsign03

次こそは愛しのルフィーをゲットしてやるheart01

PR:新潟市BROOCHでは明日21日からカフェリングフェア開催!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/05/19

今日は夏日でしたね~!

私夏生まれなんで夏は大好きなんですheart02

これから毎日パピコを食べながらの出勤だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これを食べると夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じるのですshine

明日さっそくまとめ買いをしようと思いますsign03

PR:新潟市BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/05/18

結婚指輪のプラチナ素材

プラチナは地球上にわずかな量しか存在しませんΣ(゚□゚(゚□゚*)

とても希少性の高い素材なのですsign01

Photo

↑プラチナの原鉱石

原鉱石1トンで約3g(リング1本分)しか取れないのですsign03

その凛とした白い輝きは、プラチナがもつ天然の白さshine

純度が高く、色と輝きを永遠に保つ事が出来ます。

なので純粋な想いや永遠の愛を象徴するプラチナは、

結婚リングにふさわしい素材なのですo(*^▽^*)oheart04

結婚リングを探している方は

通常のプラチナよりも硬度や耐久性の高い

ハードプラチナを使っているCafeRingがオススメですheart01

銀座プラチナ専門店の上質なプラチナを

是非見てみてください(*^ω^*)ノ彡flair

PR:新潟のBROOCHでは5月20日からCafeRingの幸せのブルーダイヤモンドフェア開催!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/05/17

新潟で備長炭焼肉!てんてん!!編

ジャーンsign03

この肉の大きさ(◎´∀`)ノheart04

笑いが出てしまう程の大きさでしたー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_0230

↑常務Tとてんてんで1番美味しい肉shine

何も付けずに食べても肉の味が口に広がり

美味しすぎましたΣ( ゜Д゜)ハッ!ウ、ウマシ

Dsc_0232

↑焼いてる肉とエプロンが防弾チョッキに見えてしまう1枚・・笑

あー美味しかったheart04

私お肉が大好きなのでかなり幸せで満ちた1日と

なりました(*゚▽゚)ノ

店長ご馳走さまでしたnote

PR:新潟で結婚リング婚約リングをお探しなら新潟1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/15

エコポイント!

今日やっと2月に買ったテレビのエコポイントで

商品券が届きました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やったーやったーnotes(/ ̄∇ ̄)/

何買おっかな~heart04

お給料日前の臨時収入にウキウキの私でした~(* ̄ー ̄*)

PR:新潟市ブローチではBRIDGEフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/14

世界弾丸トラベラー!

今週も梨花さん体調不良でお休み。。。(´;ω;`)

どうしたのでしょうdown

心配ですね。*((艸д・。`*)゜*。

HCK(話ちょっと変わって)

弾丸トラベラー見てると旅行したくなりますheart02

私は日本を出たことがないので

お金を貯めてどこかに行ってみたいなぁ(*゚∀゚)=3!!

1人旅・・・いや無理だな( ´,_ゝ`)

おやすみなサイ!

PR:新潟市BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/13

新潟市で婚約(結婚)時計を探すならTagHEUERタグ・ホイヤーがお勧めです

Tokei1

モーターレーシングにインスパイアされたコンテンポラリースポーツウォッチ「カレラ」シリーズよりスモールセコンドのセパレート秒針を搭載した変則の三針モデルが登場しました~shineイェーイ

車のスピードメータみたいな使用の文字板はスタイリッシュでカッコいい仕上げですheart01

黒と銀(シルバー)でまとめられたシックでモダンな使用(◎´∀`)ノ!fuu~

男心だけではなく、女心もくすぐりますねー(´∀`)σ)Д`*)

6時位置にはセパレート秒針(スモールセコンド)の中にデザインされた日付窓が配置され

基本的なスペックを満たしていますので

日常使いは無論ですがビジネスシーンや幅広いシチュエーションで

ご着用いただけます(*^ω^*)ノflair

※こんなカッコE~heart04モデルがなんと生産中止が決まっていますΣ(゚□゚(゚□゚*)mazidesu!

裏蓋はもちろんスケルトン仕様でムーヴメントがサファイヤクリスタル越しに見えるタイプnotes

今回生産が中止との報告をBROOCHのMHVLホイヤー担当のKさんからいただきましたので、確実な情報ですsign03

スタンダードモデルが一気に限定並みの希少性に・・・!

ちなみに新潟ではもうBROOCHでしか手に入りません∑q|゚Д゚|p

これはGetするか迷っていらっしゃる方はこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうかsign02(σ・∀・)σゲッツ

さらにタグホイヤーではブライダルキャンペーンribbonとして

特典oneブライダルスペシャル水引BOXプレゼントpresent

Hako_2

結納/結納返し用に、水引を施したBOXをご用意しております(゚▽゚*)

全ての腕時計でブライダルボックスをご利用頂けます!

特典two文字彫刻サービス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Kokuinn_2

時計の裏蓋、またはブレスレットのバックル部分に
最大17文字までの刻印サービスをご提供していますupup
※記念の時計には必須のサービスですよネヘ(゚∀゚ヘ)heart04

とサービスも充実でまさに今がHOTな時計ブランドなのです* ´З`)σflair

店頭で是非見てみて下さい(*´σー`)

タグ・ホイヤー公式HP→http://www.tagheuer.co.jp/

PR:結納返しで時計をお探しならタグ・ホイヤー新潟正規取扱店のBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/12

ハイビームあやか!

それも今日でお別れさ´ω`)ノ

友人Z氏が直してくれました!

ありがとうさぎ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

車のライトがハイビームでもないのに上向き加減∑q|゚Д゚|p

前方の車からはパッシングフィーバー!!

前方わ走る車はどんどん車線変更をし

私の前から消えてゆく・・・

こんな日々はもうさよなライオンさーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ではっ!!

PR:新潟市BROOCHではBRIDGEの婚約または結婚指輪をご制約で誕生石プレゼントフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/05/11

今日はとうとうミーティング!

昨日もトレンド報告についてまとめていたのだが

結局完成せず当日を迎えた・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あーーーどうしようあーーーーどうしようsweat01

今からレイアウトに専念しようと思うのですが

なかなか手がでず(A;´・ω・)アセアセ

おしゃれって奥がふかいなぁ(◎´∀`)ノ

そんなBROOCHのトレンド部トレンドレポートは

こちらからsoonトレンドレポート

PR:新潟で婚約結婚リングわ探すなら県内1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/05/10

デザートモチーフの結婚指輪

Desserts デザート

恋の締めくくりに デザート・・・

二人の恋愛を締めくくる結婚を飾りたいという願いが込められたリングです。

コンセプトもロマンチックでステキですね~heart01

中でも私が注目したのがこちらです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

セーヌ川にかかる十文字の橋をモチーフにした「ポンヌフ」。

「∞」に輝く、架け橋のように・・・

Ponnnufu

lady's  素材 

  Pt950 ¥197,400

  PWG  ¥142,800

men's 素材

  Pt950 ¥168,000

  PWG  ¥113,400

レディースのリングにはダイヤモンドがライン上にセッティングshine

クロスされた綺麗なフォルムが一段と手元を

輝かせてくれます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メンズのリングはツヤのあるグロス仕上げと

つや消しのヘアーライイン仕上げの

コントラストがカッコイイnote

デザートのリングにはすべてに

デザートの名前・コンセプトが付いているのです!

ガトーショコラ・エクレア・プディングetc・・・

気になったかたは是非チェックしてみて下さい

soonDesserts

PR:デザートの取り扱いは新潟で唯一BROOCHだけです!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/09

イル・フローネ 新潟ネイルサロン

20110509_231445

今日はのびきった爪を整える日shine

JR新潟駅cocolo本館内にあるイル・フローネに

行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_0217

大体いつも同じ所でお願いするのですが

私が休みの日と予約の日を間違えてしまい

行けなっかたのです(´・ω・`)ショボーン

でもこのネイルの仕上がりに大満足ヽ(´▽`)/note

20%OFF券を前にちータンさんに頂いたので 

安くてかなり嬉しい~(* ̄ー ̄*)

手元って一番自分で見る所だから

綺麗にしたり可愛くしたりすると

見てウキウキできる* ´З`)σheart04

このお店は駅の中なんですが、

駅の中とは思えないほどゆっくりとくつろげる空間でした!

3つ席があり、それぞれカーテンでしきってあって

横に置いてある小物やキャプションも

カワイイheart01

サンプルや写真など見せて頂きながら

デザインを相談して決めていきました(・∀・)

私どちらかと言うと優柔不断ぎみなので

いつもデザインが決まらずアタフタアタフタ・・・

手元だけはせめてと

大人っぽくして頂きましタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふふ~んup

これで明日も仕事頑張るぞっ(σ・∀・)σゲッツ

ネイルサロン イル・フローネ

TEL025-241-9988

JR新潟駅cocolo本館2F

年中無休

10:00~20:00

予約優先ですので予約はお早めに!

PR:新潟で婚約結婚リングをお探しなら県内1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/05/08

母の日に

今日は母の日ですね(*゚▽゚)ノ

日頃の感謝の気もちを伝える日shine

私は母に香水を買いましたヽ(´▽`)/

私がもう使わなくなった香水の1つで

いつも母はその香水を代わりに使ってくれていてました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

気に入ってくれていたのか、

無くなってからいつも

どこに売ってるのsign02どこに売ってるのsign02と母、

いろいろ母なりに探し回ったようなのですが

見つからず、いつも無かった事を私に話してくれていましたdash

なのでネットでこっそり買いました(v^ー゜)!!

最初からこうすればよかったのかなぁ´ω`)ノ

と思うのですが(笑)

喜んでくれると良いです♪(o ̄∇ ̄)/

お母さんいつもありがとう!

PR:新潟市BROOCHでは風間ゆみえさんプロデュースのチャンミーの取り扱いを始めました!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/07

齋藤家のルール

お腹が空いていなくても冷蔵庫を開けてしまう今日この頃(゚ε゚)!!

おっ!何やら美味しそうなケーキの箱が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ワクワク

私「ねぇお母さんこれ食べてもいーいsign02

母「お父さんいないからダメーdash

私「えーーーーなんでさぁヽ(○´3`)ノ」

母「一緒に食べるの」

お母さん、お父さんが好きなんだなぁ・・としみじみ

でもやっぱり食べたい私は

もう1回プッシュ!

私「でもお父さんあんまりいないじゃん!!」

母「お父さんはお母さんの3倍も働いてるんだよflair

わたしはケーキを諦めました。

働かざるもの食うべからず!

ですねまさにcake

その5分後、

妹も私と同じ質問をして、

同じくプッシュして、

同じく断られて、

静かに納得していました( ´_ゝ`)笑

明日家族4人で仲良く食べる予定であります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PR:新潟市BROOCHでは只今BRIDGEフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/05/06

新潟結婚指輪CHRISTIAN BAUER

今日は私の担当ブランドの紹介をしますshine

クリスチャンバウアーです!

Photo_2

物作りの国ドイツで生まれ、

今年で創業130周年を迎えるブランドです。

バウアーの工業部門では、

ベンツ・ポルシェ・BMWなどの自動車部品や、ボーイング・NASAの航空部品を製造してるなど、

世界のトップメーカーが認める最先端技術が高く評価されているのです。

Photo

upwardright私の好きなモデル(*´v゚*)ゞ

ホワイトG、レッドG、イエローGの3色のコンビネーション!

実に美しいです!!

バウアーの素晴らしさは沢山あるのですが、

まず驚くのがつけ心地の良さです!

今までに経験したことのない装着感。

リングの内側が職人の手によって丹念に磨きこまれ、滑らかに。

快適に着けられるように計算されているです。

また、こだわりの鍛造法がこのバウアーの魅力のもう1つです!

鍛造とは、板状の金属に圧をかけ(ローラーで金を圧縮)、

金属の中の気泡(空気)を取り除きます。

圧縮を繰り返した「地金」は密度が高まり、

変形しにくくなります!

ハンバーグを作る時も空気を抜いて崩れないように

しますよね(◎´∀`)ノflair

そうして鍛えこまれたインゴット(板状の金属)を160tもの圧力で打ち抜き、

さらにリングの内側、外側から同時に圧縮していきます!

最高まで固くした素材をあとは削って完成です。

(簡単に説明しましたがもっともっと工程は長いのですyo。)

バウアーの職人は

生涯共に出来るリングを着けて頂く為に

妥協を許さないのです!

やはり、結婚指輪はずーっと着けていく物ですし

簡単にまがったりしてしまうのは

絶対嫌ですよね(;ω;)

バウアーは第一次、第二次世界大戦中も

戦地に赴く夫と家で帰りを待つ妻を

繋ぐのは結婚指輪しかない!と

ひっそりと指輪を作り続けていたのです。

(戦争中は鉄や金が武器などに使われるので指輪を作ることが本当は出来ないのです。)

ステキな話ですよねheart01

まだまだいっぱいあるのですが

是非BROOCHでバウアーの良さを実感してみてくださいo(*^▽^*)o

PR:クリスチャンバウアーの取り扱いは新潟ではBROOCHのみですhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/05

ゴーゴーの日!

今日は5月5日、子供の日でしたね~note

こいのぼり今年見てないな…ヽ(○´3`)ノ

今日はいい天気だったし、

きっといっぱい泳げただろうな~´ω`)ノイェイ

おやすみなサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

PR:新潟でプロポーズをお考えならバージンダイヤモンドの販売店BROOCHへhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/04

kieta・・・

ブログ頑張って書いてたのに

消えた!!(゚ロ゚屮)屮

え・?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あぁああああヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

だめだ・・・

もう・・・・・・・・・

ワンピース読もう!(◎´∀`)ノ

そう!そうしよう!!

PS.あーちゃん、42巻まだですか?

PR:只今BROOCHではCafeRingプラチナパーティー開催中http://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/03

夏の思い出

ケツメイシ。

http://youtu.be/QFm4RCP3aSE

私、関ジャニ以外も聞くのです(◎´∀`)ノ

この曲も大好き(/ ^^)/

PR:新潟BROOCHではBRIDGEご成約の方に誕生石プレゼントキャンペーン開催中http://www.brooch.co.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/05/02

今月のトレンド調査中~!

Dsc_0204

現在午前2時(◎´∀`)ノ

やっと明日部長に提出のトレンド部調査報告資料が

出来上がりましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もっと早くからやればよかったのに・・・

と、小学生夏休み終盤の頃からずっと

同じような事を言ってる気がするr(^ω^*)))

成長しろよ、自分。

でも私はやると決めたらやりますよsign01

というか、やりましたよ!部長;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明日は部長にチェックして頂く日(A;´・ω・)アセアセ

ドキドキ・・

画像でちょっとネタバレしてしまったかな?(´∀`)σ)Д`*)

5月の3週目に今回のトレンド調査の記事が

newUPされるので是非見て下さいねheart04

過去の記事はこちらからsoonBROOCH最新トレンド調査

PR:新潟市のBROOCHでは8日までユーロウウェディングバンドのLOVE2ブルーダイヤモンドプレゼントフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/01

今日こそ!

とうとう先月から読み始めているワンピースも40巻!o(゚Д゚)っ

常務Tから全巻ドッサリ借りたと思っていたら

なぜかスタッフあーちゃんが42巻と最新巻を持っていると・・・

(先月に常務Tとあーちゃん、私でマンガの貸し借りが行われている)

紛れてしまったようなのです(○゚ε゚○)

もう40巻まできた私・・・

あーちゃん今日は持ってきてくれたかな~sign02

昨日もう1度最速したからきっと今日こそは((ノ)゚ω(ヾ))

持ってきてなかったら

常務Tのブログで裏ブローチを書いてもらおっと!ε-( ̄ヘ ̄)┌

PR:新潟で婚約結婚リングをお探しなら県内最大の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »