« 母の日に | トップページ | デザートモチーフの結婚指輪 »

2011/05/09

イル・フローネ 新潟ネイルサロン

20110509_231445

今日はのびきった爪を整える日shine

JR新潟駅cocolo本館内にあるイル・フローネに

行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_0217

大体いつも同じ所でお願いするのですが

私が休みの日と予約の日を間違えてしまい

行けなっかたのです(´・ω・`)ショボーン

でもこのネイルの仕上がりに大満足ヽ(´▽`)/note

20%OFF券を前にちータンさんに頂いたので 

安くてかなり嬉しい~(* ̄ー ̄*)

手元って一番自分で見る所だから

綺麗にしたり可愛くしたりすると

見てウキウキできる* ´З`)σheart04

このお店は駅の中なんですが、

駅の中とは思えないほどゆっくりとくつろげる空間でした!

3つ席があり、それぞれカーテンでしきってあって

横に置いてある小物やキャプションも

カワイイheart01

サンプルや写真など見せて頂きながら

デザインを相談して決めていきました(・∀・)

私どちらかと言うと優柔不断ぎみなので

いつもデザインが決まらずアタフタアタフタ・・・

手元だけはせめてと

大人っぽくして頂きましタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふふ~んup

これで明日も仕事頑張るぞっ(σ・∀・)σゲッツ

ネイルサロン イル・フローネ

TEL025-241-9988

JR新潟駅cocolo本館2F

年中無休

10:00~20:00

予約優先ですので予約はお早めに!

PR:新潟で婚約結婚リングをお探しなら県内1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

|

« 母の日に | トップページ | デザートモチーフの結婚指輪 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

素敵なネイルですね。
駅の中にネイルサロンがあるなんて知りませんでした。
駅もどんどん進化していきますね。

投稿: oyabun3 | 2011/05/11 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/39929049

この記事へのトラックバック一覧です: イル・フローネ 新潟ネイルサロン:

« 母の日に | トップページ | デザートモチーフの結婚指輪 »