« エンゲージリングStory  婚約指輪 | トップページ | ちょこあ! »

2011/06/05

bijin-tokei(美人時計)撮影日

Dsc_0273

今日は美人時計の撮影だったー(◎´∀`)ノ

最初にカルテを書くのですが

隣にいた女の子が・・・

「マネージャーに聞いてみないと( ´艸`)」

って!!え!?何?モデル??

マネージャーってすごっ∑q|゚Д゚|p

庶民の地味な私はビビリすぎて

その子の顔をみる事が出来ませんでした( ゚д゚)ポカーン

私、マネージャーいない・・・←そりゃそうだ

かなりの差を感じた私に、←差もなにもありませんが(笑)

ここに私みたいなのが来ていいのか!?

的な感じになりおどおどしていると、

一緒にいた隣のゆーちゃんが

「私がfissmemberあやかさんのマネージャーになります(*゚▽゚)ノheart02

か、かわいい!(´∀`)σ)Д`*)

そんな事をいってくれるゆーちゃんの

可愛さと、フォロー力に私感動しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ありがとうheart04

さて、何だかこんな感じでカルテを書き終え、

撮影開始ヽ(´▽`)/

みーんな可愛く撮ってもらいましたshine

知っている方も知らない方も

ぜひみてみてください!

bijin-tokeisoonコチラから!

PR:新潟BROOCHでは県内最大級の品揃え!結婚指輪、婚約指輪を取り揃えております!http://www.brooch.co.jp/

|

« エンゲージリングStory  婚約指輪 | トップページ | ちょこあ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆーちゃんやるじゃん!!
なのに私、・・・
美人時計楽しみぃ
そもそもうちにはビジンしかいないのさ♪

投稿: awawa | 2011/06/12 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/40265428

この記事へのトラックバック一覧です: bijin-tokei(美人時計)撮影日:

« エンゲージリングStory  婚約指輪 | トップページ | ちょこあ! »