« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/29

冷蔵庫のロールケーキ事件!

今日の朝、事件は起こりました(;゚∇゚)/

ちータン先輩と私の会話・・・

ち「私のロールケーキ食べたの誰!?(`Д´)」

バ、バレテルーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタsweat01

あ「・・・て店長と・・・わ私・・・で・・す(;;;´Д`)」

ち「最初の1口目は誰!?(`ε´)」

お、怒ってる・・・どうしよう・・・

あ「店長?」←悪女あやか現る

ち「違うでしょ!食べたの誰!?」

あ「わたしーです・・・(;´д`)」

ち「もー!!(○`ε´○)」

あ「すいませーん( ´;ω;`)ブワッ」

優しいちーたん先輩は許してくれましたo(*^▽^*)o

でも、ちゃんと買ってお詫びしなければ!!

と、おとといの冷蔵庫の中にあった

賞味期限切れのロールケーキを勝手に食べたけど

バレちゃった事件でしたー(◎´∀`)ノ

ちーたん先輩すみませんでした( ´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/06/27

結納や顔合わせはどのタイミングで行えばいいの?

久しぶりのQ&Aです~ヽ(´▽`)/
今日の質問は
mobaq結納や顔合わせはどのタイミングで行えばいいの?
です(。・w・。 )

答えはshine挙式7~6カ月前!ですnotes

結納や顔合わせは挙式7~6カ月前に行うのがいいのですが、
日程は両家やふたりの都合に合わせて
調整してかまいません。

早めに行えば、その席上で結婚式の
内容などについても相談でき、
両家の意思も確認出来るのです(*゚▽゚)ノ


PR: 新潟で婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/cont/news


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/26

土竜の唄

常務Tからお借りした漫画読んで寝ますヾ(´▽`*)ゝ

おやすみなさいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/25

松本人志のすべらない話

面白いヽ(・∀・)ノ

おやすみなさーいヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挙式とは?

挙式とは、「結婚式を挙げることheart01」であり、

二人が夫婦になることを誓いまたそれを周囲に認めてもらうための

儀式を行うことですshine

法律的に見れば、二人が正式な婚姻関係を結ぶには

婚姻届を市区町村役場(出張所)に提出すればよく、

たとえ結婚式を挙げなくとも結婚する事は可能です。

しかしながら大抵のカップルがこの儀式を行うのは、

結婚に際して挙式・披露宴が一種のセットとしてパッケージ化されて

いるのみならず、新郎新婦や両家が挙式という

非日常的なイベントを行うことによって、

新しい人生の門出に対し、

ひとつの節目を表現をするために必要不可欠な

儀式として位置付けていることによるでしょう!

PR:BROOCHのHPが新しくなりました!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/06/24

実は今月7回目!

またカラオケに行ってきましたヽ(・∀・)ノ笑
ホント行き過ぎです、私…ヽ(○´3`)ノ フッ

友達がマジでkoi する5秒前を歌ってました(´∀`)σ)Д`*)笑
Dsc_0362

広末さん可愛かったheart01
今流行りのアヒル口(゚▽゚*)
ともちんもアヒル口(゚▽゚*)
永ちゃんは‥(゚▽゚*)
うん、やっぱり可愛いとは別な気がします、山本県民さん( ;∀;)笑
永ちゃんのアヒル口は別格ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


おやすみなさい(゚ε゚)!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/06/21

お肉の次に好き!アイス!

今日は夏日でしたね~(◎´∀`)ノsun

昨日の夜はパピコ、今日はコレheart01

20110621144112_0001

サーティーワンアイス((w´ω`w))

今ダブルを頼むとなんとトリプルに(´∀`)σ)Д`*)

私はラムレーズンと抹茶は必ず頼みます!

もう1つは毎回変えてちょっとずつローテーション(゚▽゚*)shine

今日はストロベリーなんとか・・・

んー名前わかんない( ´_ゝ`)

とにかく美味しかった!

アイス大好きだーーーheart04

PR:新潟BROOCHでは只今Mariageフェア開催中ですhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/06/19

ダイエット疑惑!?

2キロ痩せました!!(゚ロ゚屮)屮

嬉しいーーー( ´艸`)プププ

いや、これはいわゆる夏バテってやつですねヾ(.;.;゚Д゚)ノsweat01

大変やーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかも見た目変化ナシ( ´;ω;`)ブワッ

痩せたいケド、バテたくはないものです( ´_ゝ`)

夏はBBQに海にプールo(*^▽^*)onote

わくわくしますね~(σ・∀・)σ

さぁ明日も頑張ろー(◎´∀`)ノ

PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/17

軽井沢の旅~!

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪

最近ブログサボり気味でした・・・(;´Д`A ```

ここ数日楽しい事たーくさんあったので

順番に書いていきますflair

まずは、BROOCHメンバーで軽井沢に行ってきました(*゚▽゚)ノ

天気も良くてお出かけ日和sun

到着してまずランチを食べに(*^ω^*)ノ彡

カフェ・ル・プティ・ニ・トロワcafe

私はサーモンとモッツァレラチーズのサンドを注文heart01

Dsc_0307

美味しそう~(´∀`)σ)Д`*)

パンは焼きたてホカホカで、お野菜も新鮮でシャキシャキしていましたheart04

ここで肉好きの私がなぜ魚を注文したかというと、

この出張(旅行)で間違いなく食べ過ぎて太るΣ(;・∀・)

と思い、無駄な抵抗をした結果でしたshine

でもサーモン美味しかったなnote

Dsc_0303

お砂糖の入れ物もかわゆす(*´v゚*)ゞheart04

Dsc_0308

店長と一緒にカップチーノheart01

Dsc_0304

最初に出てきたスープ(゚▽゚*)

体の中からポッと温まりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc_0313

カウンターlovely

写真が横になっちゃったsweat01

Dsc_0290

ごちそうさまでした((w´ω`w))

さぁこれから軽井沢アウトレットモールで

沢山お買い物しちゃいますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ
長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1398-457
0267-48-3334

PR:BROOCHでは只今マリアージュ特別展示フェアを開催中!通常無いラインナップをご覧いただけます!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/06/07

とうとう明日は・・・

うふふ~へ(´∀`ヘ)へ))

明日のお楽しみなのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04

久しぶりに早起きしなくちゃなのにまだ寝れない・・・(A;´・ω・)アセアセ

みなさんはもう寝たのかなぁ(;;;´Д`)ゝ

おやすみなサイ( ´_ゝ`)

PR:新潟BROOCHでは只今Mariage特別展示フェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/06/06

ちょこあ!

Dsc_0218

きかんぼそうな顔・・・(◎´∀`)ノ

Dsc_0221

最近めちゃくちゃ噛まれるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

甘噛みとかではない!

手足から流血ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だから?今日はおもちゃでいーっぱい遊んだheart04

楽しそうだった( ´艸`)プププ

途中休憩をはさむと

すかさず飛び掛ってくる!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ずっと遊びたかったんだなぁ・・・と

反省した1日でした。*((艸д・。`*)゜*。

PR:新潟BROOCHでは只今ブライダルフェア開催中ですhttp://brooch.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/05

bijin-tokei(美人時計)撮影日

Dsc_0273

今日は美人時計の撮影だったー(◎´∀`)ノ

最初にカルテを書くのですが

隣にいた女の子が・・・

「マネージャーに聞いてみないと( ´艸`)」

って!!え!?何?モデル??

マネージャーってすごっ∑q|゚Д゚|p

庶民の地味な私はビビリすぎて

その子の顔をみる事が出来ませんでした( ゚д゚)ポカーン

私、マネージャーいない・・・←そりゃそうだ

かなりの差を感じた私に、←差もなにもありませんが(笑)

ここに私みたいなのが来ていいのか!?

的な感じになりおどおどしていると、

一緒にいた隣のゆーちゃんが

「私がfissmemberあやかさんのマネージャーになります(*゚▽゚)ノheart02

か、かわいい!(´∀`)σ)Д`*)

そんな事をいってくれるゆーちゃんの

可愛さと、フォロー力に私感動しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ありがとうheart04

さて、何だかこんな感じでカルテを書き終え、

撮影開始ヽ(´▽`)/

みーんな可愛く撮ってもらいましたshine

知っている方も知らない方も

ぜひみてみてください!

bijin-tokeisoonコチラから!

PR:新潟BROOCHでは県内最大級の品揃え!結婚指輪、婚約指輪を取り揃えております!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/06/04

エンゲージリングStory  婚約指輪

「エンゲージリング欲しいな」

恋する女の子は、だれもが思っていること。

プロポーズはされたケド・・・大好きな彼との婚約の証。

エンゲージリングに輝くダイヤモンドは彼の気持ち。

ちょっぴり恥ずかしいけど、

私、これから幸せになるんだってみんなに自慢したい。

「エンゲージリング、欲しい?」

彼の言葉・・・

彼はどう思ってるんだろう?

ぜいたくだって思うかな・・・いらないだろって

思ってるかも・・・

そんな余裕、あるかな・・・

「えっ・・・いらないよ・・・」

”欲しい!!”なんてやっぱり

素直にいえないよ・・・

ずっとずっと昔から、永遠の愛を誓って贈られている

エンゲージリング。

エンゲージリングは”ずっとあなたを守っていきます”

そんな彼の気持ちが唯一形になったもの。 

彼女のことを一生かけて守っていくという固い

思いを、地球上で一番かたい、

光り輝くダイヤモンドに誓って贈ります。

永遠の誓いを小さな箱に隠して。

愛の言葉と同時に開かれる、薬指の約束。

「ホントは欲しかったんだろ?

ずっと僕のそばにいてください。」

こんなドラマみたいなシーン、ずっと夢見てきた。

うれしくって、びっくりして、やっぱり恥ずかしくって・・・

幸せで涙がとまらない。

あなたに会えて、本当によかった。

「結婚しよう」

言葉ってあいまいなもの。気持ちは伝わるけど、

少し不安。その気持ちをカタチにかえて贈るのが、

エンゲージリングです。

この広い世界で出会って恋をした、

世界でたった一人だけのキミに贈るにふさわしい、

何千年ものむかしに生まれて、今、このときに出逢った

世界にたった1つしかないダイヤモンド。

1人では入りにくいジュエリーショップも、

恥ずかしいサプライズも、

全ては愛する彼女の笑顔をみるため!

愛をカタチのして、

あなたの本気をキチンと彼女に伝えよう。

PR;プロポーズをお考えなら是非BROOCHへ!ステキなサプライズをプロデュースいたします!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/03

梨花Jupiterジュエリー新作!

Dsc_0265

ジュピターの新作では可愛らしいりんごモチーフが沢山(*´v゚*)ゞheart04

右)bonitaアプリコット・ミスティーローズ¥27300

左)rouge pommeルビー入¥28350

素材はK10なので変色の心配なしです(*゚▽゚)ノ

みなさんもフルーツ系女子になって下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャnotes

jupiterのコンセプトは

heart01毎日着けたいお守り的な存在heart01

梨花さんが1点1点こだわりをもってデザインした

アイテムはどれもホント可愛いんです((w´ω`w))shine

BROOCHではジュピターの新作や定番アイテムと

沢山取り揃えておりますheart04

自分へのご褒美note

彼女・奥様へのプレゼントheart04

におすすめです~o(*^▽^*)o

PR:新潟BROOCHではモデル梨花さんプロデュースジュピターなど可愛いジュエリーブランドを多数取り揃えております!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/02

ブラックサンダー

Dsc_0264

おいしかった(◎´∀`)ノ
アイスうまい~heart01

PR:新潟市ブローチではただいまブライダルフェア開催中♪http://www.brooch.co.jp/cont/news

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/01

またまた!だるまや竹尾店!!

Dsc_0256

ん~ブレてるケド美味しそう(*゚∀゚)=3ハァハァ

そうheart01またココに来てしまったのです(*´v゚*)ゞ

味噌野菜ラーメン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何度食べても飽きない味sign03

完全に私の胃袋はつかまれてしまいました(/ω\)

 

美味しいものを食べると幸せになれる~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

PR:新潟BROOCHでは人気ブランドMariageの特別展示フェア開催中です!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »