« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/31

ミレナーズキャンドル

左がカモミール、右がローズheart01

Dsc_0409

可愛いからもったいなくて

火がつけられませーん(◎´∀`)ノ

PR:新潟BROOCHではミレナーズキャンドルも取り扱っているんですよ♪http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/30

Chang Mee 風間ゆみえさん

スタイリストの風間ゆみえさん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc_0407

Dsc_0408

生サイン((w´ω`w))

むふふheart04

PR:新潟BROOCHでは風間ゆみえさんプロデュースChang Meeを取り扱っております!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/29

寝坊!!

朝9:45         ∑q|゚Д゚|p

えーーーーーーーーーーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ガバッと起きて超スピードで支度sweat01

私の家を出る時間は9:55、

あと10分で出来る支度の優先順位と

化粧の完成度について考えながら歯を磨く。

もう頭の中フル回転でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

準備がようやく9分で終わり、

よし行くぞとカバンを持った瞬間

うちの猫ちょこあが行くなと言わんばかりに

噛みつき私のパンストめった切り!!(゚ロ゚屮)屮おのれーーー

とまぁこんな朝でしたが

会社には無事間に合い遅刻をのがれました(◎´∀`)ノ

みなさん寝坊には気をつけましょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/28

新潟結婚情報!

今日のQ&Aは

Q、引き出物は両家で同じものを贈るべき?

A、答えはNOsign01

  同じものを送る必要はないのです。

  ただしボリュームや見栄えに気をつけなくてはなりません。

  地域によって慣習が異なる引き出物。

  親たちの思惑もある。

  意見が分かれた場合は無理して合わせず、

  外側から分からない工夫わすればOKshine

PR:新潟BROOCHでは婚約指輪結婚指輪のほかにも引き出物に最適なオシャレアイテムも取り扱っております!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/27

新潟 結婚情報!

最近結婚情報についてまったく触れていませんでした・・・( ゚д゚)ポカーン

なのでheart01今日はQ&Aやっちゃいまぁす(◎´∀`)ノ

Q、結婚式のゲストに仕事関係者の方は

  呼ばなかったらマナー違反?

A、マナー違反ではないが、

  結婚報告はしっかりと!

義理に縛られず、心から2人を祝福してくれる人を招くのが

今どきのスタイル。

仕事関係者を呼ばない判断をしても問題ないが、

社会人のマナーとして報告だけはきっちりとしたほうが良いでしょうsign03

PR:新潟の結婚指輪婚約指輪や結婚情報については新潟BROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/26

JC3勉強!

8月に試験がありますι(´Д`υ)

今日も勉強頑張ろーう(*^ω^*)ノ彡

ではheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/25

焼肉にくにくー!

今日は久しぶりに大好きなお肉を食べに行きました(* ̄ー ̄*)

あー美味しかった((w´ω`w))

相変わらずホルモンは

飲み込むタイミングが分からず

丸ごと飲み込んでます(;;;´Д`)

いつか詰まるんじゃないかとハラハラです(A;´・ω・)アセアセ

それにしても美味しかった~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/24

安室奈美恵 Checkmate!

アルバムを買いました(◎´∀`)ノ

あー可愛い安室様heart04

これぞカッコ可愛いと言うのでしょうネ(´∀`)σ)Д`*)

朝BROOCHで常務Tにながしてもらわなくては(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さぁ勉強もうひと頑張り(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/23

ワンピース 再放送

皆さん知っていましたか(*^ω^*)ノ彡sign02

再放送嬉しくて嬉しくて((w´ω`w))

 

でも横でナミのスタイルの良さについて

父親がアリエナイ( ´_ゝ`)

と、つぶやいています(ノ∀`) 笑

アニメなのに、ねぇ~(・∀・)笑

PR:新潟BROOCHでは結婚指輪REGALOのインサイドルビープレゼントフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/22

眠いよう!

さぁ今日は早くねるぞ( ´艸`)プププ
おやすみなさーいヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/17

とうとうアップ~!

20110718_004017

やっとアップできましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かわいいでしょ(´∀`)σ)Д`*)

今回のネイルもなちゅらKさんにしていただきました(*´v゚*)ゞ

いつも可愛くきれいにしてくださって

ありがとうございますheart01

あと写真を撮ってくださったちーたんさん

ありがとうございますheart04

結局電池がないままで私の携帯では撮れませんでした(;;;´Д`)笑

気分アガル~o(*^▽^*)o

PR:新潟BROOCHでは婚約指輪結婚指輪の品揃え県内1番です!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/07/16

ネイル画像

私の携帯つねに電池がない、
明日は撮るぞ!
ネイルの写真ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電池

私の携帯つねに電池がない、
明日は撮るぞ!
ネイルの写真ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/07/15

アンドロイド

写真UPしたかったのに

電池が10%しかなく、今日は断念(A;´・ω・)

またあーしーたー(◎´∀`)ノ

ネイル超カワイイってほめられて

嬉しくなってしまた((w´ω`w))heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/14

美容day

今日はネイルに行って
美容室でトリートメントもしてもらったo(*^▽^*)o
明日画素アップしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/13

休みヽ(・∀・)ノ

ちかちゃんと遊んだー(◎´∀`)ノ
Dsc_0381


美味しかった(*^ω^*)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/07/11

新潟結婚情報!

こんにちは~(*^ω^*)ノ彡

最近ルンルン気分なあやかです( ^ω^)おっおっおっ

さぁ今日のQ&Aは

Q、結婚式の招待人数はいつまでに決定すればいいの?

A、挙式3か月前には招待客を正式決定!

招待状の準備を始める挙式3カ月前までには、

招待客を正式決定する。

招待したい人には事前にその旨を伝え、

出席してくれるかどうか感触を確かめておく。

会場予約時から大幅に増減がありそうなら

早めに会場に連絡をshine

PR:新潟結婚指輪ならBROOCHに!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/08

新潟市ブライダルショップBROOCHからのHappy Rose アロマリングスタンド発売中

Photo

寝室やデスクなどお気に入りの場所に置いて

大切なリングを飾って楽しみながら保管できます。

石膏素材のリング立てはアロマディフューザーですので

付属のアロマオイルを数滴たらして

空間演出としてお使いいただけます。

【アロマ】グレープフルーツ
 リフレッシュ効果
 新陳代謝を高めてくれる
【原産国】フランス
【摘出方法】低温圧搾法
【摘出個所】果皮
【ロットナンバー】記載
【容量】5mml

*3種類のアロマからお選びいただけます。

陶器のリングスタンド
【デザイナー】Megumi Watanabe×Sawa
【サイズ】:縦4m×横4.5cm×高さ2.8cm
【重量】27g

対応リングサイズ:#1~#23迄/リング幅4mmまで
限定生産
日本製

気になる方はこちらまで
      ↓
アロマリングスタンドが買えちゃうBROOCH shop 通販サイト 

BROOCH online shopping

| | コメント (1) | トラックバック (0)

七夕でしたー(*^ω^*)

昨日はたっくさん入籍の方がいらっしゃいましたheart02
私も幸せ(◎´∀`)ノ

お願い事しましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/04

むむむー!

最近うさこ(PC)にまったくかまってやれていない∑q|゚Д゚|p

毎日うさこでこのブログを更新していたのに

職場のPCばっかりつかっているから、

これはスネているに違いない(;ω;)

と勝手に思った私、

久しぶりにmyパソコンうさこに手を差し伸べる(◎´∀`)ノ

「こんにちは」

さわやかなあいさつ・・・

まだ怒ってはいないもよう・・・( ´艸`)プププ

だが、それはいきなりやってきたー(・∀・)

bgcrehgfaiuhfrqiheg8qeyrgftae/klvhuif;w34

・・・・・うわぁああああああぁあああ

やっぱり怒ってるーーー(p´□`q)゜o。。

こんな↑画面1回も出たことなかったのにーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うさこゴメンよーsweat01

って、なった私でした・・(A;´・ω・)アセアセ

PR:新潟で結婚指輪を探すなら県内1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/07/03

結婚指輪ブライダルブランドBRIDGE

BRIDGEのHPが新しくなりました(◎´∀`)ノ

お二人の橋渡しをコンセプトに素敵なリングが

たくさんありまーす( ^ω^)

BRIDGE新潟の取り扱い店はBROOCHshine

公式サイトsoonBRIDGE

ぜひ見て下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/02

ひまわり~!

Dsc_0366

BROOCHにひまわりがやってきました(*^ω^*)ノ彡

ひまわり大好きheart01

みているだけで元気になれるc(>ω<)ゞ

わたしもひまわりになりたい( ^ω^)

今回もフラワーショップ水野さんありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »