« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/31

明日からBROOCH新CM始まります!

見るととても幸せな気持ちになれますheart04

みなさんお見逃しなくwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/30

車を買う計画!

新しい車を買いますnote

早く相棒に会いたいですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/29

夏の終わり

大好きな8月

ありがとうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/28

今はやっぱり重ね付け

今日は私のお気に入りを紹介しますheart01

Dsc_0495

jupiter

右 パールクロスペンダント¥47250

左 Love meハートネックレス¥39900

どちらも可愛くて毎日といっていいほど付けていますlovely

しかもクロスは

リバーシブルなんですnote

Dsc_0496

なんておりこうさんなんでしょうhappy02

長さも調整して付けれるので

とってもおすすめですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/27

梨花プロデュースjupiterのピアスを買いました!

Zz56151

秋に向けてswayピアスを買いましたheart02

この秋フェザーピアスは絶対おさえておきたい

アイテムだったので可愛いのが買えてよかったぁheart04

swayピアス¥7350

Zz56153

つけるとこんな感じにshine

10月に届く予定でまだ先になってしまうケド

楽しみだなぁlovely

新潟BROOCHjupiterの正規取扱店ですwink

新作もどんどん入荷していますので

是非いらしてくださいnote

PR・新潟でプロポーズを検討中ならBROOCHブローチへ
婚約リングのダイヤモンドはベルギー研磨の逸品揃い!
http://www.brooch.co.jp

PR・セレクトセンス抜群のWebSHOPで結婚式の引き出物は
探すのが今旬スタイル!
http://broochshop.jp

PR・国の重要文化財に指定された新潟市の萬代橋がメインの
モチーフ、橋渡しがコンセプトのブライダルジュエリーBRIDGE
http://bridge-j.com

PR・Broochへお越しいただきまして大変ありがとうございます、
新潟県内最大の品揃えと売り場面積を誇る当店は創業37年目
突入でますます充実しています。


取り扱いブランド:BRIDGEブリッジ/Infinityインフィニティ/俄にわか/LUCIEルシエ/Dessertsデザート/EWBユーロ・ウエディング・バンド/SomethingBlueサムシングブルー/Mariageマリアージュ/Cristian Bauerクリスチャンバウアー/Furrer-Jacotフラージャコー/CafeRingカフェリング/ChangMeeチャンミー/REGALOレガロ/Lapageラパージュ/Makanaマカナ/ENUOVEイノーヴェ/Jupiterジュピター/Pinky&Dianneピンキー&ダイアン/杢目金屋/TagHeuerタグホイヤー/など45計ブランド、1500点以上のすべてが正規取扱品


お客様のご来店範囲:新潟市・長岡市・三条市・新発田市・村上・湯沢・燕・高田・黒崎・亀田・新津・五泉市・上越市・柏崎市、佐渡島・村上市・湯沢・魚沼・十日町・会津若松・山形県・福島県・長野県・富山県など

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/26

花嫁さんブーケ

Dsc_0484

BROOCHにブーケがやってまいりましたheart02

綺麗ですよね~shine

こちらは新潟のフラワーショップ水野さんに作って頂きましたnote

水野さんはお花の持ち込みコンテストで日本1に

輝いた実力の持ち主なのですsign03

ブーケの他にもBROOCH店内をいつも季節のお花で

飾って下さっていますlovely

そんな今回は花嫁さんにむけてのブーケribbon

色はお客様のお好みでオーダーが出来ますflair

ドレスやセットの雰囲気に合わせて

世界で1つのブーケを作ってみませんかwink

¥31500

私自身、持ってみたのですが

お花1つずつがすべて可愛くてheart04

持つだけでまだお嫁にいかないのに(笑)バージンロードと

ドレス姿の私が浮かんでしまうくらい

引き込まれてしまいました・・・shine

こんな素敵なブーケをもってみなさんに

幸せになっていただきたいですねheart01

1点1点丁寧にお作りしますので

完成までにお時間をいただきますheart04

詳しくはBROOCHにいらしてくださいnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/08/25

ホリデーだからホリデー!

今日は休みribbon

なので最近まったくご無沙汰だった

スポーツジムホリデーへhappy01

去年は週3のペースで通ってましたが

今年は8月入って今回2回目lovely

お腹のお肉や腕も足も・・・

まだ冬は当分先なのに、何をそんなに蓄えているのですか

あやかさん(´・ω・`)ショボーン

ということで今日からまたゆっくりやっていきますsmile

継続は力なりsign03

PR:新潟BROOCHではCafeRingご成約のお客様へリングの内側に誕生石プレゼントフェア開催しております!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/24

BBQからのMOG!

イェーイnote無事BBQが終わり

二次回会場MOGに到着したもようですheart01

以前からジャイアンさんよりご紹介いただいてたお店wink

やっと来れましたnotes

記念にパシャリcamera

ヤンキーverいかがですかsmile?笑

Dsc_0488

つづいて愉快な仲間たちverbleah

Dsc_0489

そして愛するあーちゃんheart02

酔っ払ってますlovely

かーわいっ(´∀`)σ)Д`*)

Dsc_0490

今回もこのように皆様と一緒に素敵な時間を

過ごす事が出来て幸せheart04

ありがとうございますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/23

明日はBBQ!

楽しみだなぁ~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/22

今、人気のある結婚指輪のデザインは?

デザインに人気のあるものが人気ですnote

デザインに少しポイントがあるものが人気を集めています。

女性ならメレダイヤモンドをあしらい華やかなもの、

男性ならV字やS字などアームにひねりがあすものを

選ぶ人が目立っていますshine

その方の手の大きさや指や爪の形で

同じリングでもかなり印象が変わりますので

是非いろんなリングを試着してお気に入りの1本を

見つけてくださいwink

BROOCHでは新潟県内で婚約指輪、結婚指輪の1番の品揃えです

是非いらして下さいnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/21

婚約指輪にはどんな意味があるの?

それは・・・

永遠の愛を誓い、結婚の約束を形にする

意味がありますheart02

結婚の約束を形にするものとして

男性から女性へと贈られるものheart04

彼から彼から婚約指輪をもらった事で、

「結婚への心構えが出来た」

という女性は少なくありません。

また、約束が形になる事で女性は安心しますよねheart04

PR:新潟のBROOCHでは素敵なプロポーズを全力でサポートさせていただきます!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/08/20

BROOCHシークッレトセール!

Photo

BROOCHがオープンして5年越しの夢のセール開催ですheart01

ファッションジュエリー部門オールOFFセールnotenote


梨花プロデュースのjupiter
風間ゆみえのパールジュエリーChangMee
表参道発!ENUOVE
旬のファッションジュエリーは全部ですよlovely

※ブライダルジュエリーや注文品は対象外です。

見てるとぜーんぶ欲しくなってしまいますねsmilenotes

お客様のご来店心よりお待ちしておりますshine

BROOCHは新潟市で人気の結婚指輪のセレクトショップです

http://www.brooch.co.jp

PRBroochへお越しいただきまして大変ありがとうございます、

新潟県内最大の品揃えと売り場面積を誇る当店は創業37年目

突入でますます充実しています。

取り扱いブランド:BRIDGEブリッジ/Infinityインフィニティ/俄にわか/LUCIEルシエ/Dessertsデザート/EWBユーロ・ウエディング・バンド/SomethingBlueサムシングブルー/Mariageマリアージュ/Cristian Bauerクリスチャンバウアー/Furrer-Jacotフラージャコー/CafeRingカフェリング/ChangMeeチャンミー/REGALOレガロ/Lapageラパージュ/Makanaマカナ/ENUOVEイノーヴェ/Jupiterジュピター/Pinky&Dianneピンキー&ダイアン/杢目金屋/TagHeuerタグホイヤー/など45計ブランド、1500点以上のすべてが正規取扱品

お客様のご来店範囲:新潟市・長岡市・三条市・新発田市・村上・湯沢・燕・高田・黒崎・亀田・新津・五泉市・上越市・柏崎市、佐渡島・村上市・湯沢・魚沼・十日町・会津若松・山形県・福島県・長野県・富山県など

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/19

夏が終わってしまうー

今年の夏も沢山の事をしましたheart01

Dsc_0370

お祭りで小学生にまじって真剣にやりましたsign01

まだまだ少年?でいたいですnote

PR:BROOCHではREGALOインサイドルビープレゼントフェアを開催しております。

http://www.brooch.co.jp/

PRBroochへお越しいただきまして大変ありがとうございます、

新潟県内最大の品揃えと売り場面積を誇る当店は創業37年目

突入でますます充実しています。

取り扱いブランド:BRIDGEブリッジ/Infinityインフィニティ/俄にわか/LUCIEルシエ/Dessertsデザート/EWBユーロ・ウエディング・バンド/SomethingBlueサムシングブルー/Mariageマリアージュ/Cristian Bauerクリスチャンバウアー/Furrer-Jacotフラージャコー/CafeRingカフェリング/ChangMeeチャンミー/REGALOレガロ/Lapageラパージュ/Makanaマカナ/ENUOVEイノーヴェ/Jupiterジュピター/Pinky&Dianneピンキー&ダイアン/杢目金屋/TagHeuerタグホイヤー/など45計ブランド、1500点以上のすべてが正規取扱品

お客様のご来店範囲:新潟市・長岡市・三条市・新発田市・村上・湯沢・燕・高田・黒崎・亀田・新津・五泉市・上越市・柏崎市、佐渡島・村上市・湯沢・魚沼・十日町・会津若松・山形県・福島県・長野県・富山県など

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/08/18

BROOCHウェルカムボード

いらっしゃいませnotes

このボードは接客ブースでお客様をお待ちして

おりますheart01

Dsc_0394

素敵なひと時を・・・heart04

PR:BROOCHではREGALOインサイドルビープレゼントフェアを開催しております。

http://www.brooch.co.jp/

PRBroochへお越しいただきまして大変ありがとうございます、

新潟県内最大の品揃えと売り場面積を誇る当店は創業37年目

突入でますます充実しています。

取り扱いブランド:BRIDGEブリッジ/Infinityインフィニティ/俄にわか/LUCIEルシエ/Dessertsデザート/EWBユーロ・ウエディング・バンド/SomethingBlueサムシングブルー/Mariageマリアージュ/Cristian Bauerクリスチャンバウアー/Furrer-Jacotフラージャコー/CafeRingカフェリング/ChangMeeチャンミー/REGALOレガロ/Lapageラパージュ/Makanaマカナ/ENUOVEイノーヴェ/Jupiterジュピター/Pinky&Dianneピンキー&ダイアン/杢目金屋/TagHeuerタグホイヤー/など45計ブランド、1500点以上のすべてが正規取扱品

お客様のご来店範囲:新潟市・長岡市・三条市・新発田市・村上・湯沢・燕・高田・黒崎・亀田・新津・五泉市・上越市・柏崎市、佐渡島・村上市・湯沢・魚沼・十日町・会津若松・山形県・福島県・長野県・富山県など

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/17

新潟結婚情報誌ゼクシィ

ゼクシィを見ていたら

花嫁の手紙のページがあり、

読んでいたら感情移入してしまい(´;ω;`)ウウ・・・

ウルッときてしまいました。*((艸д・。`*)゜*。笑

やはり結婚ってすごい事ですねshine

その誓いのリング選びの瞬間に立ち会える

今日がすごく嬉しいですし幸せです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

PR:BROOCHではREGALOインサイドルビープレゼントフェアを開催しております。

http://www.brooch.co.jp/

PRBroochへお越しいただきまして大変ありがとうございます、

新潟県内最大の品揃えと売り場面積を誇る当店は創業37年目

突入でますます充実しています。

取り扱いブランド:BRIDGEブリッジ/Infinityインフィニティ/俄にわか/LUCIEルシエ/Dessertsデザート/EWBユーロ・ウエディング・バンド/SomethingBlueサムシングブルー/Mariageマリアージュ/Cristian Bauerクリスチャンバウアー/Furrer-Jacotフラージャコー/CafeRingカフェリング/ChangMeeチャンミー/REGALOレガロ/Lapageラパージュ/Makanaマカナ/ENUOVEイノーヴェ/Jupiterジュピター/Pinky&Dianneピンキー&ダイアン/杢目金屋/TagHeuerタグホイヤー/など45計ブランド、1500点以上のすべてが正規取扱品

お客様のご来店範囲:新潟市・長岡市・三条市・新発田市・村上・湯沢・燕・高田・黒崎・亀田・新津・五泉市・上越市・柏崎市、佐渡島・村上市・湯沢・魚沼・十日町・会津若松・山形県・福島県・長野県・富山県など

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/08/16

たんじょうび

Dsc_0479

おどろきいっぱいの幸せな誕生日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

毎日が誕生日がいいですねheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/08/15

誕生日会

20110818_230512

明日は誕生日heart02

お祝いしてもらいました(´∀`)σ)Д`*)

1年があっという間です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/14

今日は月が綺麗

仕事終わりに友人と月岡の足湯へ(◎´∀`)ノ

月を見ながら

いろんな事を話しました((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/13

お盆

今日は家族全員でお墓参り(o・ω・)ノ))

ご先祖様、ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/12

映画 カーズ

この間新潟Tーjoyでカーズを見てきました(*^ω^*)ノ彡heart01

主車公(一応車なのでflair)マックイーンと親友メーターの

友情の絆を描いたストーリー( ̄ー+ ̄)

ネタバレになるのであんまり内容は書きませんが

とっても面白かったですheart04

私は父親の影響からピクサーの映画は見ているのですが

(トイストーリー・モンスターズインクetc...)

コンピュータであの立体感や素材感、影の感じ、

人間の難しい表情がつくりだせる事に毎回驚くんです∑(=゚ω゚=;)

すごいですよねーnote

もちろん物語は全部面白いし大好きです(´∀`)σ)Д`*)

かんたんになりましたが、

皆さんも是非劇場へ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/11

女子力!

20110812_121717

今日はネイルに行って来ました~(´∀`)σ)Д`*)heart04

ピンクベージュでマーブルに

ちょっとアンティークな感じで(*´v゚*)ゞ

少し落ち着いた色は何だか大人感が出る気がして

好きなんです(((*´ε` *)(* ´З`*)))

その後ホントはジムに行こうとしたのですが

無性に髪を切りたくなり美容室へsign03

秋っぽくしてください(◎´∀`)ノ!

のオーダーにパーマをしてふわふわヘアになりました(*^ω^*)ノ彡

いつもぺちゃんってなるのが悩みだったので

これで悩み解決です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そしてそして

お決まりのカラオケで友達みんなで3時過ぎまで

歌ってましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

楽しいお休みでしたheart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/08/10

BROOCH BBQ~!

第4回のBROOCH・BBQ
皆様ご参加ありがとうございましたmoon3

BBQ BROOCH
7月にしたBBQの写真(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たーのしくおーいしく頂きましたheart04

早く5回目したいです* ´З`)σ




PR・ブライダルブランドBRIDGEが広島のVANILLAさん
導入を記念してデビューフェアを開催します、詳しくはWebで
http://www.brooch.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/09

BROOCHスタッフページ!

きゃーheart01

BROOCHメンバーの紹介ページが新しくなってます(´∀`)σ)Д`*)

私・・・笑いすぎて目が開いてない( ゚д゚)ポカーン

まぁいつものこと( ´_ゝ`)

一生懸命が衣装件名になっているのは・・・Σ(;・∀・)笑

ぜひ皆様BROOCHでお待ちしております(*゚▽゚)ノnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/08

新潟 結婚情報 六輝カレンダーについて

カレンダーをみると日にちの他に

大安、友引、先勝etc...

これっていったい何( ゚д゚)ポカーンsign02

そこで私調べてみましたー♪(o ̄∇ ̄)/

日本では、の中でも有名な暦注の一つで、

一般のカレンダー手帳にも記載されています。

今日の日本においても影響力があり、「結婚式は大安がよい」

葬式は友引を避ける」など、

主に冠婚葬祭などの儀式と結びついて使用されていますshine

六輝(ろっき)や宿曜(すくよう)ともいうが、

これは七曜との混同を避けるために、

明治以後に作られた名称なのです(゚▽゚*)

ではその六輝カレンダーの見方についてflair

大安→1日中が吉。引越しや結婚などすべてにおいて

良いとされる大吉日sign03

友引→午前中と夕方は吉、正午のみ凶。

”友を引く”という意味から結婚式に喜ばれる日shine

先勝→午前中は吉。午後は凶。急ぐ事が吉とされる日。

赤口→正午のみ吉。祝い事は避けた方がベターま日。

先負→午前中は凶、午後は吉。控え目な行動が良いとされる日。

仏滅→結婚式では避けられる日だが、結婚式の

割引プランなど行っている会場もあるそうですflair

みなさんも六輝カレンダーを参考にしてみて下さい(*゚▽゚)ノ

PR:新潟BROOCHは婚約指輪結婚指輪を多数取り揃えておりますhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/07

新潟 結婚情報

今日のQ&Aは

Q、結婚式の見積もりは当初よりも100万円は

確実にUPするものなんですか?

A、個人差がありますがアップ額の平均は66万円。

ただし、全く上がらない方もいます!

こだわりが多かったり、逆にやりたい内容が固まってない

とアップしやすいです。

予算に限りがあるなら人数を早めに確定し、

希望の演出やアイテムをある程度盛り込んだ状態で、

見積もりを出してもらうとよいでしょう(◎´∀`)ノshine

PR:新潟BROOCHでは婚約指輪結婚指輪を県内最大級の品揃えでお客様をお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/06

ピザパーティー

Dsc_0447

友だちの家でピザパーティーしました(◎´∀`)ノ

お肉ばっかりですψ(`∇´)ψ

あーおいしかったなぁ( ̄ー+ ̄)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/05

HUBLOT!

20110805_203352

私の時計が修理から帰ってきましたぁ(*^ω^*)ノ彡

ベルトが白だったはずなのに

いつの間にか汚れていて・・・

キレイに取り替えました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この時計を見るたびに

前向きになれるんです( ´艸`)heart04

あ、もうこんな時間ー∑q|゚Д゚|p

急がねばっ!!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/04

可愛いリングスタンド!

20110805_115840

Glitter ring stand

リングをどこに置いたか忘れた!!(゚ロ゚屮)屮

こんな経験ありませんかsign02

手を洗う時、リングが邪魔になった!

こんな経験もsign02

そんなちょっとした日常を便利に楽しくしてくれる

アイテムが出来ました(*^ω^*)ノ彡

何だかカワイイheart02

そんなリングスタンドです!

玄関先に、バスルームに、ベッドサイドに、

おうちだけではなく職場のデスクに置いて使っても便利かも?(*´v゚*)ゞ

気になった方は是非BROOCHに(^ω^*)))

他にもおしゃかわアイテムいっぱいありますよshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/03

JC3試験いよいよ当日!

ただいま新潟(◎´∀`)ノ

無事、試験を終えました(;ω;)

長かった・・・1番人生で勉強した気がするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結果は9月9日!

どうか受かってますよーに!(TωT)ノ

試験後、丸ビルのコンランショップにて

お買い物(◎´∀`)ノheart02

20110804_012347_2

ルームキャンドル プードル(限定BOX)だそうです

¥7400  45時間

ローズとスミレの香り。

あまーくて大好きな香りでしたheart04

20110804_012638

ルームパルファン  デリス

¥7000 100ml

マシュマロの香り

ゆーちゃん★もいい香りっていって言ってたので

即購入* ´З`)σ

どちらも

「ラデュレ ボーデ」のもの。

美味しそうな香りと色がテーマなブランドshine

これは集めていきたいですね!

ほかにも可愛い雑貨いっぱいで目移りしちゃいましたc(>ω<)ゞ

あーまた早く行きたいnote

あ・・・睡魔が・・・

また明日|∀・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/08/02

試験まであと2日!?てか明日じゃん!

カウント間違えた(;;;´Д`)

でも頑張るぞ!

でわっ♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/01

JC3試験まであと3日

今日、一年で1回するかどうかの

料理をしました(◎´∀`)ノ笑

自分の包丁さばき、こわい・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも見てくださいo(*^▽^*)oheart01

Dsc_0415

卵も上手に出来た!つもりですo(゚Д゚)っ

問題の味はですね~

コショウが多かったみたいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これで合格だぁщ(゚Д゚щ)カモォォォン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »