« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/27

newネイル!

Dsc_0683

じゃーんheart01

今回ももちろんなちゅらのKさんにしていただきましたhappy02shine

前日3時間しか寝ていなかった私は、

ソファーで爆睡coldsweats01sweat01

起きた頃にはこーんなに可愛く変身していましたlovely

いつも雑誌から大まかにイメージをするんですが、

優柔不断な私の為に、Kさんはいつも新しいデザインを

提案してくださるんです(p_q*)

色も私の肌に合う色やストーンをのせて下さるので

失敗がないのですlovely

もうKさんでないと私はダメなのですぅモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今回は10月2日に友人の結婚式に参列する為、

私の大好きなキラキラにしてもらっちゃいましたheart04

ん~かわゆいheart02

Kさんいつもありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/09/20

BROOCHの受付には

Dsc_0650

いつも綺麗なお花たちが幸せなお客様をお出迎えheart04

今回は薔薇でしたlovely

ん~素敵((w´ω`w))

PR:結婚指輪や婚約指輪をお探しなら是非BROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/16

夢の国へ行って来ました!

Dsc_0634

そう、東京ディズニーシーですlovely

Dsc_0636

Dsc_0643

たのしかったなo(*^▽^*)oheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/13

ROOMS

Dsc_0547

Dsc_0551

ROOMSで生まれて初めてのみましたhappy02sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/04

ジャパンジュエリーフェア!

Dsc_0520

今年もビックサイトでJJFが開催されましたーring

私自身JJFは今回2回目だったのですが

去年よりもブースが少なく、ちょっと残念bearing

でも、新しいジュエリーのデザインや

珍しい宝石を実際に目にすると

なんだか幸せな気分になれますlovely

ですが私の出張の楽しみはもう1つあるのですbleah

それは・・・

てーばーさーきーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dsc_0526

そう、世界のやまちゃんですsign03

メインむしろこっちsign02

というくらい楽しみにしていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

4人で30人前くらい食べた気がしますdelicious

最初の目標は100人前だったので

くやしいですが美味しかったなぁcatface

ご馳走様でしたheart01

そんな幸せ出張でしたheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/03

イラストたまご!

うちの卵たちsmile

Dsc_0527

今回は動物しりとりシリーズ( ´艸`)プププheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/02

パフェが大好き!

こんなにおっきなパフェも私たちにかかれば・・・

Dsc_0506

もぐもぐ・・・heart

Dsc_0516

3分ほどで完食(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/01

ブラサポ!

ブライダルサポートページがオープンされましたlovely

結婚のあれこれ

順番や、いったい何からやったらsign02

おすすめの式場やショップはsign02

などなど分かりやすくサポートしてくれますwink

このページからsoonブラサポhttp://brasapo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »