« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/27

朝は爽やかに!

最近聞いてるのはコレnotes
Dsc_0748

常務Tからお借りしたマルーン5o(*^▽^*)o
眠たい朝も爽やかに
俄然ヤル気出ますーwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/10/19

BROOCH 今日のお花♪

Dsc_0762

綺麗ですねーlovely

いつ見てもうっとりしてしまいますcatfaceshine

あんまり私はお花に詳しいわけではありませんが

お花って見ていると心が落ち着きますheart01

元気になれたり癒されたり・・・

すごい力をもっていますよねconfident

今日も私に力をありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/10/18

長野県 善光寺へ(・∀・)ノ

われわれは女の神様がいる善光寺へ行ってきましたlovely
縁結びや恋愛成就ヾ(´ε`*)ゝheart01
欲張っていろいろ祈りましたよ!笑

途中休憩
Dcim0232


Dcim0231

そして到着winkheart01
車で3時間くらいでしたでしょうか
無事みんなでお祈りを!!!

Dsc_0757


牛さんがいたのでパシャリtaurus


Dcim0253_0001

おみくじしてお守りをたっくさん
みんなで買いました(´∀`)σ)Д`*)
これでみんな‥heart04
よし(・∀・)ノ!グッ

その後に弾丸で軽井沢アウトレットへ買い物しに
行きましたーbleah


楽しかったですheart01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/10/14

Euro WeddingBand 新潟結婚指輪 情報

今回はドイツブランドのユーロウェディングバンドの

フェア情報をお伝えしますっhappy02up

Euro

10月20までにご成約頂いたお客様には

リングの内側に、幸せを呼ぶ石ブルーダイヤモンドを

1石ずつプレゼントなんですheart02

また、LOVEのOの部分がブルーダイヤモンドになる

ひっそりとしたメッセージつきlovely

ここもドイツらしいロマンチックなところが素敵です(*ノv`)

上の画像の「ドナウウェーブ」はご覧の通り

内側には入れられないデザインですので、側面に刻印と

ブルーダイヤモンドが入りますflair

M¥262500

L¥273000

また、20日までBROOCHではユーロウウェディングバンド

特別展示フェアの同時開催しておりますので

通常ご覧いただけない商品も見て頂けますwink

この機会に是非BROOCHにお越し下さいませshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/10/13

美味しい新潟オムライス!

Dsc_0731

今日のランチはオムライスheart01

新潟市 竹尾にある 白い船 という洋食レストランに

行って来ましたo(*^▽^*)o

11時に開店なんですが11時前にはすでに駐車場に

車が3台もlovely

人気のお店なんだーと思いながら早速お店へ( ´艸`)プププ

店内は天井が吹き抜けになっていて

窓も多く、とても爽やかな印象でしたhappy01sun

お店の名前が「白い船」ということから

壁には舵がいっぱい(*^ω^*)ノ彡

お店自体が船なんですねnote

注文したのはオムライスセットshine

オムライスにサラダとスープ、ドリンクが付く

私大満足のボリューム感heart04

味はもちろんおーいしかったですlovely

ただ大食いな私でも食べきれず、

協力してもらったくらいかなりのボリュームですsign03

今度はもっとお腹ぺこぺこ状態で行きたいp(`ε´q)笑

ごちそーさまでしたheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/10/10

とんぼり!

Dsc_0717

おいしかったあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »