« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/20

ランチ情報 新発田 Orga

今日のランチは新発田にある洋食屋さんOrgalovely

外観は完全に「和」です(◎´∀`)ノハイ。

Oga

11時オープンですが瞬く間に満席Σ(゚□゚(゚□゚*)heart04

早く着てよかった~と、のほほん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

店内には鳥の鳴き声が・・・(´∀`)σ)Д`*)

癒されますねheart04

メニューは壁にかかる黒板に書かれており

季節や日によってメニューが変わるみたいですwink

私はAランチのサラダとheart01

201112201138000

パンと、写真はありませんがcatface

毛蟹のクリームパスタheart04

201112201158000

カニがたぁーっぷりのっていてホント美味しいhappy01

と、女子お決まりのデザート

クレームブリュレのセットを注文happy02

201112201227000

んーお昼から贅沢な私lovely

ごちそうさまでしたヾ(´ε`*)ゝshine

店名

Orga (オーガ)

ジャンル

イタリアンビストロ

TEL

0254-26-6778

住所

新潟県新発田市豊町4-8-31

交通手段

新発田駅から514m

営業時間

11:00~14:30
18:00~21:30

ランチ営業、日曜営業

定休日

毎週水曜、第3木曜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/12/19

BROOCHに梨花さんプロデュースjupiterブライダルライン登場!

Photo

BROOCHにjupiterのブライダルラインHISTOREが登場lovely

梨花さんが手がけるジュピターの婚約、結婚指輪は

やはりオシャレ度が高いですhappy02

コンセプト

jupiterのブライダルラインHISTOIRE(イストワール)は
「2人で決めたこれからの人生に、あらゆるシーンで身につけてほしい」という想いを込めて、
より力を注ぐべく誕生したラインです。
新しい一歩を踏み出す2人がよりHAPPYに輝く、毎日身につけたい洗練されたデザインをご提案いたします。

ぜひBROOCHに足をお運びくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/10

BROOCH スゴロクカタログ!

ついにBROOCHのファッションジュエリーカタログが完成o(*^▽^*)oheart02

表ページnote

Photo

裏ページnote

Photo_2

詳しくはこちらからsooninfomation

クリスマスのプレゼントや自分へのごほうびジュエリーを

宝探しみたいに楽しく選んで下さいねhappy02

PR:新潟BROOCHに梨花さんプロデュースjupiterのHISTORY(ブライダルライン)が登場!是非店頭へ!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/12/09

新潟 美味しいレストラン ノラクチーナ♪

今日は新潟、豊栄にあるノラクチーナへ行って来ました~lovely

外観は一見和風の一軒家(・∀・)ニヤニヤ

なーのーに!洋食レストランというGAPが素敵なお店heart04

カウンターに案内して頂き、椅子をひいて下さるサービスは

女子のポイント高めですnote

ブランケットも用意してあり冷え性な私には

神のマントに見えました・・・shine

まずは気さくなスタッフさんと共に生ハムが登場c(>ω<)ゞ

Dsc_0893

そしてあったかいスープwink

Dsc_0894

パリパリしております(◎´∀`)ノ

そして先ほどのハムをスライスしていただき

生ハムのパスタの完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dsc_0895

美味しい!美味しすぎますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あっという間にペロリbleah

そしてチキン~ヾ(´ε`*)ゝ

Dsc_0896

お肉って美味しいですねheart02

デザートはかぼちゃのブリュレ* ´З`)σheart04

しかも抹茶のアイスにフィナンシェがのっています(`・∞・´)

なんて素敵なヴィジュアルなんでしょうlovely

Dsc_0897

どれもこれも美味しくて&スタッフさんの会話も楽しく

とっても楽しく幸せに過ごせましたheart01

ぜひみなさんも行ってみて下さーいlovely

トラットリアノラクチーナ
Adress 〒950-3321
新潟県新潟市北区葛塚市場通り3223
Tel 025-387-5200
Time 11:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
URL http://www.noracucina.com
E-mail info@noracucina.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »