« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/27

タグホイヤー リンク 入荷しましたー!

4ec35045d8679

タグ・ホイヤー 新たなるリンク
アイコンの復活

スイス製腕時計はデザインとエレガンスの不朽のアイコンに多々喩えられます。

タグ・ホイヤーの〈リンク〉は、大胆不敵な美しさ、

セレブリティに愛されてきた輝かしい歴史、

そして実際に着用する人にとって最も重要である、

追随を許さないパーフェクトなフィット感を誇ります。

〈リンク〉は幅広いシーンで映える時計です。

いかなるシチュエーションにおいても、

都会的でアクティブ、そして冒険心と自信にみちあふれた自分自身を表現してくれる時計。

それがタグ・ホイヤーの〈リンク〉です。

動き、純正、曲線、精度、そして流線型のフォルムとシルエットの

まるで液体金属のような力強さ。

これらはすべて新たな〈リンク〉コレクションの特徴です。

ルックスは見事なまでに都会的。

印象的な微光を放つスティール、

ガラスそしてモノクロームのロゴは、モダン建築のごとく印象的で、

ダイアルとブレスレット、そしてブレスレットのコマ間の調和のとれた美しさは、

流れるように軽さと動きを引き立てます。

大胆なデザインは開放的かつ直接的であり、極めてオーガニックです。

快適な付け心地を誇りながら、非常に堅牢で印象的なタイムピースは、

機能性と快適性、そしてアバンギャルドな美しさの優雅な関係を極めたといえるでしょう。


是非BROOCHへ足をお運びくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/22

ゲレンデに・・・

ボードの季節ですsnow

私もお誘いをいただき、行ってきますsign01

が、ボードは6年前に滑ったっきりまったく・・・

でもなぜだか自信はあるんです(◎´∀`)ノ笑

運動会でコケちゃうお父さん的にならないといいのですが、

なにしろ体を動かしてリフレッシュしたいと思いますnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/01/20

新潟古町のgabbleに♪

Dsc_0007

BROOCH新年会の二次会現場ですheart04

スキンヘッドのマスターはいろんな飲みやすいお酒をつくってくれますnote

ここは古町9番町にあるgabble、

また行きたいlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/17

ロアラブッシュ ミュージアム1999に行ってきました♪

東京都表参道にあるロアラブッシュ ミュージアム1999に連れて行っていただきましたheart02

とても趣のある建物lovely

こちらはただのレストランなだけではなく、

アールデコ(詳細)巨匠、エルテの作品を鑑賞できる美術館でもあるのですshine

Dsc_1003

まずは広いスペースのエントランスホールに通していただき、

予約の時間よりも早く到着したため、館内にある美術品をゆっくり

見ることが出来ましたhappy02

この洋館はもともと、ある資産家が公爵令嬢と結婚する息子へ

祝いに贈られた邸宅だそうですsign03

贈り物にしてはとても豪華すぎでは・・・

なんて感じながら、テラスに到着notes

Dsc_1004

席に着くと素敵なお絞りdelicious

Dsc_1005

メニューはこちらheart04

鴨フォアグラと無花果のモザイク

こんがり焼いたブリオッシュ、バルサミコ酢のアクセント

Dsc_1006

スズキの貝類のエキスのクリームスープに彩り野菜をちりばめて

Dsc_1007

国産牛のブレゼを香ばしく焼き上げたパネ

滑らかなメークインのムースリーヌ

Dsc_1008

お待ちかねのデザートはこのワゴンの中から

好きなものを、好きなだけ(*´д`*)ハァハァ

Dsc_1010

Dsc_1013

こんな風にカットしていただきましたflair

Dsc_1012

欲張りな私はこんなにチョイス((w´ω`w))heart04

最高の幸せshine

Dsc_1014

食後にはコーヒーにマカロンなどのプチお菓子でheart02

Dsc_1015

おなかも気持ちもいっぱいになったランチですnote

贅沢な時間をありがとう御座いました(*´v゚*)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/11

BROOCH ブライダルパック!

本日はBROOCHのブライダルパックについてご紹介しますheart04

BRIDAL PACK(ブライダルパック)
「BROOCHのブライダルパック」
予算内で憧れのブランドから自由にセレクトできるsign01お得なパックで夢を叶えようsign01
Engage ring+Marriadge ring=BRIDAL PACK[ブライダルパック]
エンゲージもマリッジも女性にとってはどちらも大切ですよねheart01
でも、結婚準備には色々と費用がかかるものbearing
そんなお二人の為にが満足いただけるパックをご用意いたしましたshine
ブライダルパックは21万円以上のエンゲージリング
ご成約で、お好きなマリッジリングがついてきますnote
(一部対象外商品あり)
結婚指輪は36ブランドの中からお選びいただけますsign03
新潟県内唯一のブランドが目白押しですlovely

また、1月15日までエンゲージリングフェアを開催中ですヽ(*≧ε≦*)φ

ご成約者様にリングの内側に誕生石をセットする特典付きなんですwink

きっとお二人にピッタリの指輪が見つかりますよhappy01
ぜひBROOCHにご来店くださいnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/09

出張に備えて・・・

今日は梨花さんのStylebookで東京のオシャレスポットをお勉強中lovely

新潟にはないモノ、たくさん見てきたいとおまいます(◎´∀`)ノ

20120110_005943

田舎モノなので、東京という響きだけでワクワクしてしまいますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/07

トレンド部!スカラップを調査しましたぁ!

ぜひ見てみてくださいheart01

BROOCHトレンド部!スカッラプ編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/06

長岡でオムライスー!Local Point(ローカルポイント)

本日のご飯はオムライスで御座いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

初、長岡ごはんheart01

どんなお店なのかなーとワクワク゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

長岡駅で手すぐのローカルポイントsign03

お腹ペコペコで開店17時半ピッタリに入店( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Dsc_0994

店内はこんな感じに(◎´∀`)ノ

ジャングルにいるみたいな気分(´∀`)σ)Д`*)

2

まずは豚肉とキャベツの温野菜サラダheart01

あまーいキャベツに豚肉あいすぎますc(>ω<)ゞ

Dsc_0988

サーモンとチーズの冷静パスタlovely

Dsc_0989

サーモン大好き

チーズ大好き

冷たいパスタ大好き

の私にはもう食べるしかないメニューでありますsign03

味はもう言うまでもありません、おいしすぎます((w´ω`w))shine

写真はブレてしまいましたが・・catface

そしてそしてお目当ての新潟オムライス~

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Dsc_0987

こちらの新潟オムライスは新潟の食材をたっぷり使った

オムライスなのですsign03

説明文はコチラ(・∀・)ニヤニヤ

Dsc_0991

ふむふむなるほどー* ´З`)σ

そしてパクリ       (* ̄ー ̄*)

し、幸せ~heart04

これは是非食べていただきたいsign03

今まで食べてきたオムライスもとっても美味しかったですが

ココはかなり衝撃的な美味しさでした( ´;ω;`)ブワッ

もうあの味が恋しいですheart02

詳しい情報はコチラ

長岡駅西口より徒歩1分。旧NOVA隣のビル2F

住所新潟県長岡市城内町2-749-10 水瀬ビル2F
電話

0258-36-2664  ※お問合せの際は「ホットペッパー グルメ」を見たと言うとスムーズです。

営業時間外のご予約は、ネット予約が便利です。 ネット予約はこちら

営業時間11:00~14:00,17:30~翌1:00

ケータイでは、「地図の拡大縮小」「お連れ様へのメール」
「クーポンの提示」が便利

  • ※ ケータイは対応機種、動作保証以外の機種があります。詳しくは こちら
定休日月(月曜が祝日の場合は、翌日),12/31.1/1
カードVISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ

満足満足な休日でした~o(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/01/05

またまたクルーズダイナー!!

ランチは私大好きのクルーズダイナーc(>ω<)ゞ

以前こちらのタイチャーハンを食べてから

もうトリコになってしまいましたぁlovely

本日のメニューは

春巻きheart01

Dsc_0973

えびがプリプリで生地もモチモチで

かなり美味しい(ノ_≦。)heart04くぅ

そしてグリーンカレー焼きそばsign03

Dsc_0975

平打ちのうどんみたいな麺に

ピりッとスパイシーなグリーンカレーがいっぱいからんで

たまらなく美味しかったです!!happy02

あーまた早く食べに行きたいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Crew's Diner
住所新潟県新発田市舟入840 
TEL080-2180-0697
営業時間11時~15時(14時30分LO)、17時~23時(22時LO)
定休日不定休
席数36席
駐車場

20台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/04

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

BROOCHは本年2日から営業でしたlovely

今年は去年も大好評でした福袋があああああ(*゚∀゚)=3ハァハァ

1万円、2万円、3万円のJupiter,ChangMeeなど、豪華人気ブランドを

ぎゅーーっと詰め込んだ福袋ですheart01

福袋の中身特別公開動画はコチラnotes

ゆる~い感じで撮影しております(笑)

http://youtu.be/bttqf1tHz5o

なんと開店1時間であっという間に完売∑(=゚ω゚=;)

県外からも問い合わせがあったりなど、

来年も目がはなせません゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

只今BROOCHではお買い上げのお客様に

福引の特別企画をご用意しておりますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »