« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/29

ENUOVE新商品入荷しました!!

だんだんと春が近付いてきましたが

まだまだ寒い新潟市( ´_ゝ`)

皆様風邪などひいたりしていませんか(ノω・、)sign02

そんな寒い今日この頃ですがBROOCHからHOTなニュースですheart04

ジュエリーブランドENUOVEから新作の登場ですo(*^▽^*)o

ガーデンをモチーフに繰り広げられるブランドENUOVEbud

Dsc_0061

アイウォーラ(花壇)シリーズshine

Dsc_0060

ラウンド、バケット、ドロップの計3種類notes

透明度の高い天然のダイヤモンドに18金のゴールドが胸元を飾ります(゚▽゚*)heart04

ダイヤモンドの周りに施したミルグレインはアンティークかつクラシカルな雰囲気lovely

華奢でありながらデコルテを美しく見せてくれるスクリューチェーンheart01

大人のかわいいがぎゅっとつまった1本ですlovely

春が近付くと各ブランドからどんどん新作がでるので

全部欲しくなってしまいますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ぜひBROOCHへnotenote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/28

Jupiter新作~♪

本日は梨花さんプロデュースブランドJupiterの時計をご紹介します(◎´∀`)ノheart01

Dsc_0057

肌なじみのよいフェイスに細身のバンドで、

計算し尽くされたエレガントなデザインshine

フェイスのタイプは2種類あり、
graceウォッチは真四角でミル打ちがほどこされているのでアンティークな雰囲気がより強くおしゃれです(^^)note

もう一つのserenadeウォッチは長細いフェイスで文字盤も数字ではなくゴールド仕上げなのでより大人っぽく上品です(^^)note
Dsc_0058

どちらもサイドのリュウズにはダイヤモンドが一石入ってます(*゚▽゚)ノflair

ベルトのいろもgraceウォッチですとブラック(サテン)・レッド(リザード革)の2種類から、
serenadeウォッチですとブラック(リザード革)・グレー(リザード革)の2種類から選べますsign03

おしゃれ用にもお仕事用にも使えるので是非着けてくださいlovely

大人気の為、残りあとわずかになっておりますbearing

皆さんお早めに~(*^ω^*)ノ彡

PR:Jupiterの時計が気になったあなた!是非BROOCHに足をお運び下さい!http://www.brooch.co.jp/

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜更かしはお肌の敵!

最近は12時半にはお布団に入るようにしている私!

現在12時15分Σ(・ω・ノ)ノ!

さぁ、もう時間がありません!!

みまさまおやすみなさいませ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/27

婚約指輪

本日もたくさんのお客様にお越し頂き忙しくさせていただきました(*^-^)heart04

また、とっても感動したことがあったのでご紹介しますshine

結婚指輪をご案内中、奥様がショーケースの中の婚約指輪を指差し

「着けるだけ、着けるだけなんですけど、いいですか?」

私は「もちろんです」と答え、奥様に婚約指輪を試着していただきましたshine

奥様は「キレーイ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02」と一言、

目はダイヤモンドのようにキラキラしていて、とても嬉しそうで、

とても欲しそうでしたsign03(正直に・・・笑)

ご主人様はその笑顔を見て、にっこり。

少し考えて・・・

奥様に、「いいよ」(「買おう」という意味)とおっしゃっていましたheart01

最初はその言葉に戸惑いながらも「いらないよ~」と、遠慮しがちでしたが

やはり女性にとって婚約指輪は憧れのモノです!

毎日着ける訳でもないですし、結婚指輪もいります。

お金もかかるし婚約指輪はなくても・・・。

そんな風に考えている方は多いと思います。

ですが、一生守るという気持ち、この人と共に生きていくと決めた気持ち、

結婚するんだ!そう決めた気持ちを形にした婚約指輪は何よりも

嬉しいものなのです!!

口約束ではない、本当の気持ちが伝わる婚約指輪heart01

女性は、証が欲しいのです。

それがあることで安心するのです。

最初は婚約指輪は無しで考えてたお二人でしたが、

婚約指輪も結婚指輪のご購入してくださいましたshine

予定ではなかった婚約指輪に奥様はとっても喜んでいらっしゃいました!

また、ご主人様も素敵なものを用意できて満足な表情wink

ご案内させていただいて、とても幸せな気持ちになりましたlovely

あたたかい気持ちにさせてくださったご主人様と奥様に感謝ですheart01

明日もたくさんのカップルの結婚の証をご案内できるよう

頑張ります(*´σー`)

PR:新潟で婚約指輪、結婚指輪をお探しならBROOCHへ是非お越し下さい!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/26

何事も今日から!

なにをやるにもまず今日からsign03

後回しにせずに、今やれることや思ったこと

どんどん挑戦していきますhappy02

まずは明日のお肌の為に早めにお休みなさいcatface

PR:新潟のBROOCHでは婚約指輪ご成約のお客様に、リングの内側に誕生石プレゼントフェア開催中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/22

BROOCHにChangMeeの新作が入荷しました♪

風間ゆみえさんプロデュースのChangMeeの新作が入荷しましたlovely

Dsc_0046

VintageTreasureシリーズheart04

Dsc_0048

すっごくオシャレhappy02

お値段も17850円と可愛いheart04

女の子はお洋服にメイクにジュエリーshine

買いたいものいっぱいですから、嬉しいですよね(/ω\)

Dsc_0049

チャンミーのベイシック、バードもの(左)にも目が離せませんヽ(´▽`)/

左 11560円

右 9450円

他にも多数新作が入荷していますwink

ぜひBBROOCHにいらしてください(*^ω^*)ノ彡heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/20

今日は

もう寝まーせん♪

ゴシップガールを鑑賞中ヽ(・∀・)ノ

皆様お休みなさい☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/10

CafeRing特別フェアのご案内です♪

Photo

相変わらず雪はやみませんねbearing

本日もスタッフ全員で雪かきに出動sign03

なぜか、かまくらまで・・・笑

今日は明日からの二日間(11,12)特別フェアのご案内です(◎´∀`)ノ

BROOCH取り扱いブランドCafeRingの担当が大阪からきてくれます!!

また、ご制約のお客様には二日間限定で

リングの内側に誕生石プレゼントなんですlovely

この機会に是非BROOCHに足をお運び下さいheart04

CafeRing Concept

「幸せの予感」が香る、銀座のプラチナ専門店 カフェリング。
永くご愛用して頂きたいという想いから、『耐久性』 『美しさ』 『指への優しさ』を考えてリングを制作。
 品質・デザイン・つくり全てにおいて「スタンダードな美しさ」を追求し、幸せのカタチを、銀座の街より花嫁にお届けします。

Check Point

「プラチナの愛は、一生続く。」
プラチナの普遍的な美しさを、スタンダードなデザインで表現。
細部までのこだわったリングは知識と経験豊富な国内の熟練の職人によってひとつひとつ心を込めてつくりあげた「作品」です。
素材にもこだわり、日本人の骨格に合わせてデザインされているので、より指なじみの良いリングに仕上がっています。プラチナジュエリー専門店ならではのこだわりで、リングの目に見えない内側の美しさも大切にしています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/02/03

本日のランチ Nomakichi

新潟市は今日も猛吹雪・・・snow

車で走行中も、前方10m程しか見えず

ハラハラドライブでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そんな中到着したのが東区物見山に位置するレストランNomakichiheart01

Dsc_0023

OPEN前から行列がsign03

はい、外は猛吹雪( ゚д゚)ポカーン

皆様すごい!と言いますか

こんなに強いファンがいらっしゃるNomakichiさんがスゴイc(>ω<)ゞheart04

私が注文したのは本日のパスタランチ~ヾ(´ε`*)ゝ

サーモンとフレッシュトマトのパスタrestaurant

もちろん美味しい!

Dsc_0021

あ、あっちのオムライスも美味しそうですねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Dsc_0022

ランチメニューにはサラダとあったかスープ付きですlovely

デザートは私の好物ブリュレを・・heart04

夢中になりすぎて写メを撮り忘れてしまった(´・ω・`)ショボーン

が、何はともあれ美味しくて満足満足delicious

今日もご馳走様でした~ribbon

PR:新潟ブライダルショップBROOCHのフェア情報はコチラ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »