« 何事も今日から! | トップページ | 夜更かしはお肌の敵! »

2012/02/27

婚約指輪

本日もたくさんのお客様にお越し頂き忙しくさせていただきました(*^-^)heart04

また、とっても感動したことがあったのでご紹介しますshine

結婚指輪をご案内中、奥様がショーケースの中の婚約指輪を指差し

「着けるだけ、着けるだけなんですけど、いいですか?」

私は「もちろんです」と答え、奥様に婚約指輪を試着していただきましたshine

奥様は「キレーイ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02」と一言、

目はダイヤモンドのようにキラキラしていて、とても嬉しそうで、

とても欲しそうでしたsign03(正直に・・・笑)

ご主人様はその笑顔を見て、にっこり。

少し考えて・・・

奥様に、「いいよ」(「買おう」という意味)とおっしゃっていましたheart01

最初はその言葉に戸惑いながらも「いらないよ~」と、遠慮しがちでしたが

やはり女性にとって婚約指輪は憧れのモノです!

毎日着ける訳でもないですし、結婚指輪もいります。

お金もかかるし婚約指輪はなくても・・・。

そんな風に考えている方は多いと思います。

ですが、一生守るという気持ち、この人と共に生きていくと決めた気持ち、

結婚するんだ!そう決めた気持ちを形にした婚約指輪は何よりも

嬉しいものなのです!!

口約束ではない、本当の気持ちが伝わる婚約指輪heart01

女性は、証が欲しいのです。

それがあることで安心するのです。

最初は婚約指輪は無しで考えてたお二人でしたが、

婚約指輪も結婚指輪のご購入してくださいましたshine

予定ではなかった婚約指輪に奥様はとっても喜んでいらっしゃいました!

また、ご主人様も素敵なものを用意できて満足な表情wink

ご案内させていただいて、とても幸せな気持ちになりましたlovely

あたたかい気持ちにさせてくださったご主人様と奥様に感謝ですheart01

明日もたくさんのカップルの結婚の証をご案内できるよう

頑張ります(*´σー`)

PR:新潟で婚約指輪、結婚指輪をお探しならBROOCHへ是非お越し下さい!http://www.brooch.co.jp/

|

« 何事も今日から! | トップページ | 夜更かしはお肌の敵! »

結婚指輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/44276469

この記事へのトラックバック一覧です: 婚約指輪:

« 何事も今日から! | トップページ | 夜更かしはお肌の敵! »