« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/26

gossip girl フォースシーズン!

1348666010003.jpg
前から大好きなゴシップガールlovely
地元のTSUTAYAやビデオ1ではほぼ貸し出し中で観れなかったのですが
つ、ついに観れましたhappy02sign03

もうこのセリーナやブレアを取り巻く環境の
セレブ感、ファッション、恋愛etc..
かなり面白いですsign03
まず!何事も上手くいかないという
ゴタゴタやドロドロ感catface
興奮して一度見たらやめられませんsign01

是非みなさんもsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/24

荻川のイタリアン!

1348496264861.jpg

1348496265918.jpg

今日も美味しくいただきましたlovelyheart04

でも最近外食続きなので
母親の手料理が恋しくもある
今日この頃ですcatfaceshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/23

焼肉ハウス華!

1348415779874.jpg

1348415780779.jpg

1348415781568.jpg

昨日食べたお肉・・

美味しかったなぁheart04


専務ご馳走様でした\(^o^)/shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/20

ベルギーと言えばチョコレート!

ブローチにこんな贈り物がっlovelyheart04

1348147558313.jpg

いーっぱいのベルギーお菓子っ\(^o^)/shine
わーいわーいっheart02

メーカーさんからのお土産でしたhappy02notes
海外に行った事のない私は
いつも上司やメーカーさんからのお土産で
満たされますheart02

いつも沢山のお土産ありがとう御座いますsmileup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/19

なぜ婚約指輪はダイヤモンドなの??

本日はお客様からよくいただく質問にお答えしますhappy01flair


1348066817420.jpg


婚約指輪にはなぜダイヤモンドなのかwinkbellsign02

それは・・
ダイヤモンドは、男の宝石(筆頭者の宝石)・ダイヤモンドはもともと男性の持ちモノでしたcrown

結婚の際に、エンゲージリングとしてダイヤモンドを贈るのには色々な言い伝えが有りますがflairBROOCHではこう考えていますgoodshine

ダイヤモンドの語源は、『アダマス:何者にも征服されざる物』ですeye
その語源が示す通り、地上最高の耐久性と強さに永遠性が備わった、正に『征服されざる物』ですconfident
ご主人様から奥様にダイヤモンドを贈る時heart04
筆頭者の妻を耐久性と永遠性を兼ね備えた光のお守りが『ご主人様に代わって守る』という意味もあるようですlovely
(いつもいつもそばにいて守って・・・heart04

結婚式では、神父様か牧師様に『病める時も富める時も…』と聞かれて、『はい!』とお答になると思うのですが
これは単純にお金がだけでは無くbell
健康や愛情や情熱・夢や希望などの事全てが、
含まれていると言われていますconfident
それら全てが、病める時も富める時も…最初の気持ちを忘れずに愛する事を誓いますか?heart01
という質問なので、征服されざる宝石『ダイヤモンド』は、
その輝きが『結婚しようsign01』と思った時と変わらない輝きでshine
2人を守ると言われていますhappy02heart04notes


こんな素敵な意味があるんですね
lovelyheart02

だからダイヤモンドsign03
世界一硬い石=ご主人様の堅い意志

変わらない愛をダイヤモンドにこめて・・heart02

PR:プロポーズをお考えなら、まず婚約指輪から!BROOCHに起こし下さい!http://www.brooch.co.jp/mobile/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/09/18

弥彦村にいって来ました!!

1347972274372.jpg
やっぱりすごい迫力lovelyshine

ランチは柚子の花に決定happy01heart04
限定やオススメに弱い私は
夏限定のたんたんパスタlovelynote

1347972275825.jpg

ピリ辛でとーっても美味しかったcatfaceheart04


その後弥彦神社でお参りheart02

1347972276970.jpg

足湯行ったりシカに餌あげたり鶏のモノマネしたりと弥彦神社を存分に楽しみましたhappy02


あーんどもう一つのお目当ては
全国B級グルメで1位になったパンダ焼きhappy01sign03
新潟県でグランプリが出るなんて素晴らしいですねsmile
それがコレsign03

1347972277681.jpg

まだ食べてないのですが今から楽しみ\(^o^)/note

それではいただきまーすheart01


PR:新潟で婚約結婚指輪を探すなら、県内最大の品揃えBROOCへ!http://www.brooch.co.jp/mobile/index


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/17

夏終わりカレー\(^o^)/

1347808842114.jpg
今日のご飯はカレーlovelysign03
名付けて夏終わりカレーだそうですhappy01scissors
お野菜がたっぷりで私の好きなオクラまでheart02heart02

あー美味しかったcatfaceshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/16

マカロン作り!

こんばんはみなさんlovelynight
こんな時間にひっそりとブログUPしますcatfacegood

さて何でこんな時間なのかというと
普段料理をしない私がお菓子作りをしてたからなんですsmilenotes
今回はスイーツの中で最も難しいと言われる
マカロン作りに挑戦しましたー\(^o^)/heart04

ピンク色の可愛いマカロンを作りたくてheart03
食紅買ったり~混ぜたり~焼いたり~heart02
で、コレが焼いてる途中lovelysign03


1347727694445.jpg
ん( ̄▽ ̄)?
焼くと出てくるピエ(生地からはみ出るレース部分)がいつまでも出てこないぞsnow
あれcoldsweats01
あれあれ。・゜・(ノД`)・゜・。


ま!もっと焼けば出るかなーなんて
食器を洗いながら待っていたら・・・
あーーー((((;゚Д゚)))))))
なぜーーーΣ(゚д゚lll)

こんなにこんがりheart03

1347727695464.jpg

まるでクッキーΣ(・□・;)
もはや食紅の意味もなく、全然茶色や(T_T)
これをマカロンと思う人はいない( ̄▽ ̄)flair

はぁー_| ̄|○
残念dash


あ!でも味はイイかもーheart02
と、期待を膨らまし食してみるも、


あー_| ̄|○

うん!まぁこんな事もあるよなっ\(^o^)/
っと気を取り直してますhappy02upup


みなさんどうやってマカロン作ってるのでしょーかribbon
とても気になるところです( ̄^ ̄)ゞflair

失敗は成功の元!!
どんどんチャレンジして
また新しい事を発見したいと感じた深夜1時46分でしたlovelygood

ちゃんちゃんheart01

PR:新潟で婚約結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/mobile/index?gclid=CNW9htSEuLICFcRfpQodtm8A1Q


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/15

結婚指輪CafeRingのフェアがついにスタートしますよー!

1347630681449.jpg
ブライダルブランドCafRingが新潟市のBROOCHでブライダルフェアを行います~happy01shine

カフェリングは国内でも希少なプラチナの専門店であり
代表の俣野千秋さんが自らデザイン
銀座美をコンセプトに
身につけた時の美しさやリングのラインのしなやかさ
ジャパニーズクウォリティーを追求する
上質なブライダルリングブランドですheart02

そんなカフェリングのフェア内容はコチラflair
ペアで結婚指輪をご成約のお客様に
アニバーサリーストーンをプレゼントさせていただきますlovelyribbon
誕生石は身につける事により幸福を呼び寄せるなどといった意味もありますconfidentbell

年に数回しかないこのフェアup
是非BROOCHに起こし下さいhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/14

私の愛するチョコアちゃん❤

1347547705461.jpg
こんなに可愛いんですlovely
親バカですheart04


今日も一緒におやすみなさいconfidentsleepy


PR:結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/mobile/index?gclid=COfG2tvlsrICFQdgpQodS3kADQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/13

花嫁ブーケの専門店FIORE!おすすめブーケはコレッ!

本日は花嫁さん向けのブーケサイトFIORE(フィオーレ)のご紹介です(*^ω^*)ノ彡heart04

イタリア語でお花を意味する“Fiore”shine
一生に一度の大切な1日を彩るブーケtulip
経験を積んだフラワーデザイナーがひとつひとつ手作りするオリジナルデザインのブーケを選ぶことが出来ますheart02
アートフラワーだから結婚式が終わったあともflair

幸せな思い出をギュッと詰めたブーケをいつまでもお持ちいただけるのですc(>ω<)ゞ

ちなみに私のオススメブーケはこちらsign01

Photo_2


カサブランカのキャスケードブーケheart04

純白のカサブランカがウエディングドレスにぴったり((w´ω`w))heart04

ちなみにキャスケードブーケとはflair

上から下に流れる、逆三角形のラインを描くデザインのブーケの事ヽ(´▽`)/

キャスタードとは「小滝」の意味で

上部にボリュームを持たせたせ、滝の流れのように下へ蔓や花を垂らしたデザインheart01

華麗な美しさで花嫁のブーケの定番なんですよ(*´v゚*)ゞ

本来、教会式ではこのタイプを持つのが正統とされているそうなんですwink

またカサブランカには雄大な愛、威厳、高貴といった花言葉がならべられますshine

素敵lovely

さらにさらにお買い上げの方には

男性向けのブートニアがプレゼントになっているのです(*^ー゚)bbell

Butonia

こちらでお値段¥42000なんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

んー欲しい(*´Д`*)heart04

結婚はまだなのに欲しくなってしまう(ノ∀`) アチャー

これから式を迎える花嫁さん必見です(*゚▽゚)ノsign03

ぜひFIOREをご覧下さいwink

soonhttp://fiore.jp.net/

PR:ディズニーのプリンセスモチーフ、プリンセスビジューが新潟市のBROOCHに登場!婚約結婚指輪をお探しの方はBROOCHに!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/12

ネイル変えました❤

1347371098685.jpg
秋ネイル~\(^o^)/heart02
今までピンク系が多い私にはベージュがかなり新鮮ですcatface
落ち着き感が演出?出来て
あわてん坊の私にはもってこいカラー( ´ ▽ ` )ノheart04
バタバタした時はこのネイルを見て落ち着きますconfident

私がいっているネイルサロンは新潟市のサクラリゾートさんですlovely
ここはネイル後にスイーツをご馳走になれるのですhappy02heart02
ぢゃーんribbon

1347371099859.jpg
本日は杏仁豆腐(^з^)-☆
おいしーcatfacenotes

心もお腹も満たされた一日でしたconfidentshine

PR:新潟県で最大の品揃え!婚約結婚指輪をお探しならBROOCHへ! http://www.brooch.co.jp/mobile/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/11

秋!

まだまだ暑い日が続きますが

夜には秋の虫の鳴き声がしますね(。・w・。 )

もうそこまで秋は来てるんだなーと感じながら、

エアコンの部屋から出れない私です(* ̄ー ̄*)

でももう寝ないと・・おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/10

サブウェイ!

139

最近私がハマっているのはサブウェイですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04
パンの種類や具材など好みで選べるかつ
どの組み合わせが美味しいのか探る楽しさもc(>ω<)ゞshine

気合を入れたいときはジャンクに限ります~(*^ω^*)ノ彡


PR:出産祝いのギフトにはベビーリングを!通販サイトFATAhttp://fata.jp.net/


PR:新潟で結婚指輪をお探しなら県内最大の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »