« 結婚指輪CafeRingのフェアがついにスタートしますよー! | トップページ | 夏終わりカレー\(^o^)/ »

2012/09/16

マカロン作り!

こんばんはみなさんlovelynight
こんな時間にひっそりとブログUPしますcatfacegood

さて何でこんな時間なのかというと
普段料理をしない私がお菓子作りをしてたからなんですsmilenotes
今回はスイーツの中で最も難しいと言われる
マカロン作りに挑戦しましたー\(^o^)/heart04

ピンク色の可愛いマカロンを作りたくてheart03
食紅買ったり~混ぜたり~焼いたり~heart02
で、コレが焼いてる途中lovelysign03


1347727694445.jpg
ん( ̄▽ ̄)?
焼くと出てくるピエ(生地からはみ出るレース部分)がいつまでも出てこないぞsnow
あれcoldsweats01
あれあれ。・゜・(ノД`)・゜・。


ま!もっと焼けば出るかなーなんて
食器を洗いながら待っていたら・・・
あーーー((((;゚Д゚)))))))
なぜーーーΣ(゚д゚lll)

こんなにこんがりheart03

1347727695464.jpg

まるでクッキーΣ(・□・;)
もはや食紅の意味もなく、全然茶色や(T_T)
これをマカロンと思う人はいない( ̄▽ ̄)flair

はぁー_| ̄|○
残念dash


あ!でも味はイイかもーheart02
と、期待を膨らまし食してみるも、


あー_| ̄|○

うん!まぁこんな事もあるよなっ\(^o^)/
っと気を取り直してますhappy02upup


みなさんどうやってマカロン作ってるのでしょーかribbon
とても気になるところです( ̄^ ̄)ゞflair

失敗は成功の元!!
どんどんチャレンジして
また新しい事を発見したいと感じた深夜1時46分でしたlovelygood

ちゃんちゃんheart01

PR:新潟で婚約結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/mobile/index?gclid=CNW9htSEuLICFcRfpQodtm8A1Q


|

« 結婚指輪CafeRingのフェアがついにスタートしますよー! | トップページ | 夏終わりカレー\(^o^)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/47089124

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン作り!:

« 結婚指輪CafeRingのフェアがついにスタートしますよー! | トップページ | 夏終わりカレー\(^o^)/ »