« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/26

上質な真珠。サイズver

今回のポイントサイズです(*^ー゚)b

珠の直径をmm(ミリ)単位で表示したものを「サイズ」といいますshine

アコヤ真珠のサイズは2~10mmで、ネックレスには5mm以上がよく用いられますflair

通常は0.5mm単位で表示されます(。・w・。 )

上質な輝きをもつアコヤ真珠はアイテムやデザイン次第ですべてのサイズにニーズがありますが、クオリティが同等であれば

やはり大きな珠のほうが価値があるといわれていますwink

さぁ明日は7つ目のポイント連想です。

気になりますね~c(>ω<)ゞ

これであなたもパールマスターにsign02

PR:良質な真珠をおさがしなら、新潟市ジュエリーショップBROOCHにご来店下さいませ!http://www.brooch.co.jp/

PR:日本が誇るTASAKIの真珠。

PR:結婚情報盛り沢山サイト。結婚についての欲しい情報がこんなにいっぱい!http://brasapo.com/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/25

上質な真珠。形ver

本日は5つめのについてですwinksign03

アコヤ真珠の「形」に対する基準は他の真珠に類をみないほど厳しく

ラウンド、セミラウンド、セミバロック、バロックに選別されますflair

丸いものほど価値があると言われていますが、近年はドロップやバロックなどの個性的な変形真珠の人気も高まりつつありますshine

次回はサイズです(*゚▽゚)ノ

気になりますね~lovely
明日も見て下さいheart04

PR:良質な真珠をおさがしなら、新潟市ジュエリーショップBROOCHにご来店下さいませ!http://www.brooch.co.jp/

PR:日本が誇るTASAKIの真珠。

PR:結婚情報盛り沢山サイト。結婚についての欲しい情報がこんなにいっぱい!http://brasapo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/24

この時間で感じた事。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ moon3

この時間はTVショッピングのヘビロテです( ´_ゝ`)フーンflair

でもこれ、考えた方はホントすごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙flair

私は有名な(自称)トレンド部の一員だ(。・w・。 )

トレンド部とは・・・

部長 fissmemberあやか

調査員 あーちゃん

調査員 ゆーちゃん★

調査員 ドキンちゃん

の計4人で構成させる部活の事である(´∀`)σ)Д`*)heart04 

毎月各調査員が今コレを知らないとヤバイsign02

トレンドファッション、トレンド用語、モテかわアイテム、オススメジュエリー、トレンドスポットなどなどを紹介しているbleah

それをYouTubeにUPgoodup

これが以外にもsign02注目度が高く、

紹介した商品が県外の方から注文のお問い合わせなどもきたりしちゃってるんですΣ(・ω・ノ)ノflairわぉ

だから?みなさんも是非見てみて下さーいwink

こんな感じに・・・

http://youtu.be/pR72j4bOjoE

手作り感満載なんですheart01

そして何をこの時間に感じたかと言いますと、

TVショッピングのあの流れるかの様な購入の流れです( Д) ゚ ゚sign03

購入までに必要な4つの不安の解消、4つの売り込み・・

これを全て動画に落とし込むなんてすごいな~lovely

って思っていた訳ですsign03

トレンド部は通販をやっている訳ではありませんが

情報を発信する側としてとても考えた瞬間でしたflair

これは近日中に作戦会議ですsign03

分かると出来るの違いを理解し、実際に行動をおこす!

いつも私は職場で、言いお言葉をたくさんいただきます。

何かに迷った時、私のものさしとなる心得。

さぁ明日も自分磨き頑張るぞo(*^▽^*)o

と、いろいろ考えたBlogタイムでした!!

PR:ディズニーのプリンセスモチーフ、プリンセスビジューが新潟市のBROOCHに登場!婚約結婚指輪をお探しの方はBROOCHに!http://www.brooch.co.jp/

PR:ベビーリング専門店FATAの通販サイトhttp://fata.jp.net/

PR:新潟で婚約指輪結婚指輪をお探しなら県内最大級の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/11/23

上質な真珠。キズver

連載4回目の上質な真珠の見極めポイントも折り返しですwink

本日キズですsign03

シワやへこみ(えくぼ)、突起など、真珠表面の美しさを損なうものを

一般的に「キズ」と呼びますthunder

キズの数や大きさ、種類、位置によって真珠の価値は大きく左右され

キズの少ないものが上質とされていますflair

全体の見た目もとても大事ですが、

1つ1つの珠をしっかり見ないといけないですねsearch

キズは天然の証でもありますが、

やはりつるんとキレイな真珠を選びたいですね(○`・ェ・)ノ

明日は5つ目ですnote

乞うご期待(ノ∀`)・゚・。

PR:良質な真珠をおさがしなら、新潟市ジュエリーショップBROOCHにご来店下さいませ!http://www.brooch.co.jp/

PR:日本が誇るTASAKIの真珠。

PR:結婚情報盛り沢山サイト。結婚についての欲しい情報がこんなにいっぱい!http://brasapo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/22

お待ちかね!BROOCHtimesカタログ!

2012_2


今年もこの時期がやってきました(*゚∀゚)=3ハァハァheart04

そうBROOCHにジュエリーカタログ発行日lovely

11月末には皆様のもとへお届けできます(* ̄ー ̄*)shine

今回のBROOCH TIMES vol3はさらにパワーUPheart01カワイイUPheart01

もう早く出来ないか楽しみで楽しみでo(*^▽^*)o

しかもクリスマスまでの発行分には

別冊sign01クリスマスに欲しいおねだりジュエリーlovely

あーんど

BROOCHスタッフがクリスマスディナースポットを突撃レポΣ(・ω・ノ)ノshinesign02

と、内容モリモリヘ(゚∀゚ヘ)note

これはこれはゲットするしかなーいですねhappy02heart04

さあ気になった方はBROOCHに是非ご来店下さいsmile

PR:プロポーズをお考えなら、まず婚約指輪から!BROOCHに起こし下さい!http://www.brooch.co.jp/mobile/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/11/21

上質な真珠。色ver

2日坊主で終わらせませんfissmemberあやかです(◎´∀`)ノheart04

さぁ本日は上質な真珠の見極めるポイント3つ目、ですsign03

真珠の「色」にはダイヤモンドのように統一基準がありませんflair

アコヤ真珠は基本的に黄色、白、グレーの3グループに大まかに分類され

白のグループにもホワイト、ピンク、ロゼ、ブルー、グリーン、シルバーなど

系統が存在しますwink

また、上質な真珠は中心と外周部の色に微妙な差があり、

全体に虹色がかって立体的に見えるのが特徴ですsign03

光源によっては本来の色と違って見えるので注意が必要ですsearch

さて明日キズについてですsign03

PR:良質な真珠をおさがしなら、新潟市ジュエリーショップBROOCHにご来店下さいませ!http://www.brooch.co.jp/

PR:日本が誇るTASAKIの真珠。

PR:結婚情報盛り沢山サイト。結婚についての欲しい情報がこんなにいっぱい!http://brasapo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/20

上質な真珠。テリver

さぁsign03真珠の連載再スタートですwink

長らくお待たせ致しました・・・Σ(;・∀・)

本日はテリについてですshine

「テリ」とは真珠のもつ輝きのことですflair

ぼんやりとした輝きのものより、強い輝きを放つものが

良質されており、それは真珠層の厚さや均一性、光透過性などで変わりますdiamond

また、単なる真珠表面の光の反射だけでなく、

真珠の内面からの反射光が美しいものが理想的で

テリのよい真珠は写り込むものの陰がシャープに見えますsign03

いい珠を見てみると、自分が鏡合わせのように映りこんでいるのですup

真珠は女性の大事なお道具ですsign01

購入をお考えの方はしっかりと目で見て、その品質を確かめてくださいflair

BROOCHでは専門スタッフが品質について、

詳しくご案内いたしますhappy01

さて明日はパート3についてです(*^ω^*)ノ彡

お楽しみに~wink

PR:良質な真珠をおさがしなら、新潟市ジュエリーショップBROOCHにご来店下さいませ!http://www.brooch.co.jp/

PR:日本が誇るTASAKIの真珠。

PR:結婚情報盛り沢山サイト。結婚についての欲しい情報がこんなにいっぱい!http://brasapo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »