« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/30

BROOCH新作リングピロー♡

さて本日は出来たてホヤホヤBROOCHオリジナルのリングピローをご紹介しますribbon

こちらですsign03じゃん(*゚▽゚)ノshine

1359515418663.jpg

純白のフェザーに白い薔薇lovely

このリングピローは可愛い鳥かごのデザインになってます(*´v゚*)ゞ1359515424481.jpg

1359515429748.jpg

中央の止まり木に二人の結婚指輪がかけられるようになっているんですwink

素敵heart04

まるで仲睦まじい二羽の小鳥がとまっているみたいですねhappy01

お部屋のインテリアとしてもオシャレですヘ(゚∀゚ヘ)flair

こちらのオッシャレなリングピローが、
¥7、350ですheart01

愛の誓いをさらに素敵に演出してくれますねheart04

PR:人気ブライダルリングブランドENOUVEフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013/01/29

明けましておめでとう御座います!

ご挨拶が遅れましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、今年も食べて食べてのスタートですヘ(゚∀゚ヘ)heart01

昨日は新潟市中央区紫竹山にあるCHAKARING CAFEへ行って来ました(* ̄ー ̄*)

じゃーんheart04

1359425600063.jpg

おーいしそぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このふんわりとしたハート型のドーナツlovely

ストロベリーとチョコクッキー味ですbleah

「本当においしいものを食べさせたい」

「子どもや妊婦も安心して食べられるドーナツを提供したい」

ここのカフェはそんな思いでスタートしたそうですflair

保存料不使用sign01オーガニック素材を多用sign03

厳選した小麦と新潟県産コシヒカリの米粉を混ぜ、

低トランス酸対応油で揚げたオリジナル・ドーナツ(゚▽゚*)

その食感はまさにふっわふわhappy02

さすが新潟コシヒカリcrown

1度食べたら病みつきですheart04

いつもはランチもあるんですが昨日はたまたまお休み(ノω・、)

ですが店内はお子さん連れの方や女性客でにぎわっていましたup

12時半に行ったのですがすでに完売のドーナツがいっぱい・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

早めに行くのがオススメですbleah

そして今日も幸せを食べた齋藤でした(*´σー`)heart04

PR:婚約指輪、婚約指輪をお探しなら新潟県最大の品揃え、BROOCHへ是非お越しください!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »