« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013/03/31

おやすみ前は。

1364656450243.jpg

最近、SaekoSnap!をTSUTAYAで購入。


流行りとかを知るには、雑誌を買った方が
いいのだと分かってはいるのですが、
いつもこーゆーやつに手がいく…(´・ω・`)(´-ω-`))

仕事柄、カタログ作成や記事をレイアウトする時に
とても参考になります。
(もちろんオシャレやメイクも♡♡)
色使いや紙質、この作品を作るのに多くの人と、沢山の時間を使ったんだー。っと思うと、すごいっ!!って思うのです。

また今年も、お客様にステキなカタログを届けられるように頑張りますっ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/03/29

カメラ女子♡と、ハーゲンダッツ♡♡

今日は休み♡
いつも通りの時間に起きると、何故か悔しい私。
分かります?笑
でも起きなきゃですねっ!
そんな寝ぼけた私にネコのちょこあがこんな可愛い顔でグッモーニーーング♡♡

1364559824425.jpg

FBでも皆様に可愛がっていただいたので、
ブログにもUP♡
なんていっても親バカなので(*ノ∀`)ノ゙))

そして大好きなショッピングへ♡
私の趣味。趣味?しゅみ。|∀・))))
これからの季節の為、サングラスを買うつもりだったのに、ナゼかマニキュアを購入♡あれ

シャネルは持ってるだけでウキウキ♡
足元は王道のピンク、それとちょっと挑戦なオレンジ♡

1364559829754.jpg

そして古町へ。
タンクトップにデニムJKだけで出かけたら
超寒い。( Д) ゚゚
安いパーキングから21まで頑張って歩きました。
ちょっと歩くと安いんです!笑

ブラウスを購入♡
寒くてその場で着ました。笑
そしたらボーダーに花柄。笑笑
でもこのブラウスは一目惚れ♡

1364559833313.jpg

最近花柄ばかり買ってるなー。
春きてくださーい。

そして仕事終わりの友人の宅へ。
ゴシップガールみながらハーゲンダッツ♡♡

1364559837185.jpg

1364559840014.jpg

1364559843433.jpg

1364559846202.jpg

あー最高の休日♡
また明日から頑張れる♡♡


PR:新潟で結婚指輪をお探しならブローチへ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »