« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/30

もうすぐ8月!!

未だに梅雨があけない新潟。
いつ夏本場になるのでしょうか?
自称晴れ女の私も休日は雨の日つづき(ノ´Д`)ノ
毎年この時期は夏バテ風ダイエットで体重が落ちるはずなのですが、今年は涼しいからかぜんっぜん!現状維持!!
あ~梅雨のせいだわ♡なんてヽ( ・∀・)ノ♡

最近まで雨が嫌いだった私が
思いついたのがコレ、
雨の日の過ごしかたを変えればいいんだ!

その①
カワイイ傘
1375193727304.jpg
これはショップで散々悩んで購入したモノ。
雨の日を妄想しながら、店内で広げては閉じ、広げては閉じ、エンドレス。
雨の日もこの傘のお陰でルンルンです♡♡


その②
バカンス気分
1375193729326.jpg
そう、ハワイに行った気分になる!
青い空、青い海!これは見てるだけで脳内お天気になれちゃう!
雨も吹っ飛びます(☆´∀`人´∀`☆)


その③
物思いにふける

悩み事を永遠に悩み抜くコト。
ま、いっか!を卒業。(したいだけ)
雨を見てると落ち着いて悩めます。
悩む事を昔は後ろ向き、もしくはマイナスに考えていましたが
今は違うと自分で思ってます。
悩む事が無駄な事も多いですが、
今無駄って思えたならもうそれについて悩まなくていいと気付く事が出来たから無駄じゃないじゃん?
って勝手に思っていたり。笑
まぁつまりそんなに深く考えていないのです。笑
だから答えは出ない日がほとんど。
もしくは持ち越しです。笑

そうやって梅雨を満喫しているのでした☻


PR:婚約、結婚指輪新潟県内最大の品揃えhttp://www.brooch.co.jp/


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013/07/12

himawari♥

1373603656674.jpg

最近雨の日が多く蒸し暑い日が続きますが

お肌がしっとりしてなんだか嬉しい今日この頃です(* ̄ー ̄*)heart04

さて、本日のBROOCHのお花は私の大好きな向日葵です(*^ω^*)

真ん中まで黄色いタイプflair

もともと向日葵はキク科で、大きな1つのお花のように思われがちですが

実は多数の花が集まって1つの花の形を作っているそうなんですsign03

私は今日初めて知りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

それぞれにちゃんと雌しべと雄しべがあるんです!

だから向日葵はたくさん種がつくんですね(◎´∀`)ノ

なるほどなるほどwink

知るは好きの始まりheart02

知らずに見てるのと、知って見るのとでは

またなんか違いますねwink

もっと向日葵を好きになりました(*゚ー゚*)

明日から3連休note

この向日葵のパワーで元気に乗りきります♪(o ̄∇ ̄)/

PR:BROOCHでは人気ブライダルジュエリーブランドCafeRingのプラチナフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/fair_event

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »