« キレイへの一歩♡♡ | トップページ | もうすぐ8月!! »

2013/07/12

himawari♥

1373603656674.jpg

最近雨の日が多く蒸し暑い日が続きますが

お肌がしっとりしてなんだか嬉しい今日この頃です(* ̄ー ̄*)heart04

さて、本日のBROOCHのお花は私の大好きな向日葵です(*^ω^*)

真ん中まで黄色いタイプflair

もともと向日葵はキク科で、大きな1つのお花のように思われがちですが

実は多数の花が集まって1つの花の形を作っているそうなんですsign03

私は今日初めて知りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

それぞれにちゃんと雌しべと雄しべがあるんです!

だから向日葵はたくさん種がつくんですね(◎´∀`)ノ

なるほどなるほどwink

知るは好きの始まりheart02

知らずに見てるのと、知って見るのとでは

またなんか違いますねwink

もっと向日葵を好きになりました(*゚ー゚*)

明日から3連休note

この向日葵のパワーで元気に乗りきります♪(o ̄∇ ̄)/

PR:BROOCHでは人気ブライダルジュエリーブランドCafeRingのプラチナフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/fair_event

|

« キレイへの一歩♡♡ | トップページ | もうすぐ8月!! »

コメント

すげー!!
感動しました!知るは好きの始まり!!

投稿: サワブログ管理人 | 2013/08/01 22:37

すげー!!
感動しました!知るは好きの始まり!!

投稿: サワブログ管理人 | 2013/08/01 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/52418962

この記事へのトラックバック一覧です: himawari♥:

« キレイへの一歩♡♡ | トップページ | もうすぐ8月!! »