« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/27

ブログtime...

1377613426276.jpg

こんばんは。

袖がないパジャマではもう寒い今日この頃。

やっと袖があるパジャマを出しましたヽ(´▽`)/笑

さぁ今日も愛用パソコンうさことにらめっこ(o・ω・)ノ))

ブログの時間ですflair

そして足にはちょこあがピトッheart04

そっぽ向いてますがおしりとしっぽは私にべったりです((w´ω`w))

かわゆいやつや~heart01heart01

ヘンな紐を何処かから持って来て遊んでます。

可愛くてブログに手がつけられませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なのでまた明日ーーーー!

PR:婚約指輪、婚約指輪をお探しなら新潟県最大の品揃え、BROOCHへ是非お越しください!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/26

愛猫ちょこあのブサ顔♡

1377439667391.jpg

見て下さいこのブサイクでかわいい寝顔を* ´З`)σ

(愛猫 ちょこあ ベンガル メス)

かーわいっheart01親ばか

この手はどーした!?くちっ!くちっ!!笑

女の子なのにまったく・・・可愛い奴です!

性格は私と似て気が強く、乱暴です。

そしてお腹が、下っ腹が、出てます。ここまで飼い主に似なくてもいいのに!o(゚Д゚)っ

で、ちょっとの物音でビクッとなるビビりΣ(;・∀・)

気に入らない事があれば親の私に噛みついて自己主張します。

こっちはいい迷惑です。

なんかここまで良いとこナシですね!笑

いけないいけない。

ご飯は残さずちゃーんと食べます。

食べている最中はなにしても平気です。

食時に没頭してます。

行方不明の時は、「おやつだよー」と叫ぶとどこからともなくやって来て

にゃ~あheart04と甘えた声でおねだり。

コレ、誰に習ったんだろう。笑

そんなちょこあも病気もせずすくすくいい子に育ってます。

もう3歳だから人間でいう28歳。(うわー年上じゃん。)

今もいい子にうさこにかくれて私をじーっと見てます。笑

あとちょっとしたら私の足にべったりとくっついて一緒に寝るんだろーな(´,_ゝ`)フ

おやすみなさい。

PR:ベビーリング専門店FATAのHPはコチラhttp://fata.jp.net/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/25

お買いもの中毒!

1377357252731.jpg

久々に街へ繰り出してみました(・∀・)ニヤニヤ

いや~この日はあつかったー(A;´・ω・)

でも店内はほとんど秋物なんです!

これまたビックリ∑(=゚ω゚=;)

そしてかわいいんですよねー♡♡

秋服が一番好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ

チェックにファーにブーツ♡

全部ほしい。

さぁ、今日は買っっちゃうぞー!!

てくてくてくてく・・・・

じゃん!!

1377357253695.jpg

大収穫~!満足満足~( ̄ー+ ̄)shine

これで充分秋を越せそうです(・∀・)いひ♡

たまにこうやって自分へご褒美いいですねheart01

(たまにか?)

今夜も涼しくてもう秋がすぐそこにきている気がします。

早く買った服を着ていろんなトコへ出掛けたいです(◎´∀`)ノ

来月のトレンド部ではこの秋のトレンドファッションを発信致しますので

見逃さないで下さいね(*^ω^*)ノ彡

PR:噂のトレンド部情報はこちら!http://www.brooch.co.jp/trend-new

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/24

キューティクルオイル♡

1377305428197.jpg

毎日コレをちゃんと指にぬる。
三日坊主の私が続けられてる一つの事。

ただ、足の指がサボり気味。
毎日ヒールで足をいじめてるので、
爪の形が変形してきた(´Д` )あーあ
靴を変えなくては。
足は第二の心臓ですしね。

さぁ!今日も張り切って頑張ります\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/23

HappyBirthDay!!

1377185503494.jpg

先日、とうとう25歳になりましたー!

生まれて25年。大きな病気もなく、むしろ風邪すらあまりひかず、

健康な体に生んでくれた母親に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、お母さん。あ、お父さんもね!笑

今年の自分へのプレゼントはコレです!

パソコン♡

うさこ02!!

1377185774940.jpg

ボディはホワイトでまさに二代目うさこにふさわしい(◎´∀`)ノ

CDも聞けるし、DVDだって見れちゃう~( ̄ー+ ̄)嬉

が、目的だったわけではないのですがこれからはパソコンを利用して

もっともっと仕事の幅を増やしていきます!

初代うさこは老朽化によりベットのしたへ。

でも忘れないようさこ!

そしてこの間は大親友fissMemberの仲間がお祝いしてくれました♡

1377185776089.jpg

ありがとう、みんな!!

来年も素敵な誕生日が迎えられますように。

PR:婚約指輪を買うならダイヤモンド専門店BROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

PR:人気ブライダルブランドinfinity公式HPはこちらhttp://www.infinity-bridal.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »