« もうすぐ8月!! | トップページ | キューティクルオイル♡ »

2013/08/23

HappyBirthDay!!

1377185503494.jpg

先日、とうとう25歳になりましたー!

生まれて25年。大きな病気もなく、むしろ風邪すらあまりひかず、

健康な体に生んでくれた母親に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、お母さん。あ、お父さんもね!笑

今年の自分へのプレゼントはコレです!

パソコン♡

うさこ02!!

1377185774940.jpg

ボディはホワイトでまさに二代目うさこにふさわしい(◎´∀`)ノ

CDも聞けるし、DVDだって見れちゃう~( ̄ー+ ̄)嬉

が、目的だったわけではないのですがこれからはパソコンを利用して

もっともっと仕事の幅を増やしていきます!

初代うさこは老朽化によりベットのしたへ。

でも忘れないようさこ!

そしてこの間は大親友fissMemberの仲間がお祝いしてくれました♡

1377185776089.jpg

ありがとう、みんな!!

来年も素敵な誕生日が迎えられますように。

PR:婚約指輪を買うならダイヤモンド専門店BROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

PR:人気ブライダルブランドinfinity公式HPはこちらhttp://www.infinity-bridal.com/

|

« もうすぐ8月!! | トップページ | キューティクルオイル♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/52990906

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthDay!!:

« もうすぐ8月!! | トップページ | キューティクルオイル♡ »