« お買いもの中毒! | トップページ | ブログtime... »

2013/08/26

愛猫ちょこあのブサ顔♡

1377439667391.jpg

見て下さいこのブサイクでかわいい寝顔を* ´З`)σ

(愛猫 ちょこあ ベンガル メス)

かーわいっheart01親ばか

この手はどーした!?くちっ!くちっ!!笑

女の子なのにまったく・・・可愛い奴です!

性格は私と似て気が強く、乱暴です。

そしてお腹が、下っ腹が、出てます。ここまで飼い主に似なくてもいいのに!o(゚Д゚)っ

で、ちょっとの物音でビクッとなるビビりΣ(;・∀・)

気に入らない事があれば親の私に噛みついて自己主張します。

こっちはいい迷惑です。

なんかここまで良いとこナシですね!笑

いけないいけない。

ご飯は残さずちゃーんと食べます。

食べている最中はなにしても平気です。

食時に没頭してます。

行方不明の時は、「おやつだよー」と叫ぶとどこからともなくやって来て

にゃ~あheart04と甘えた声でおねだり。

コレ、誰に習ったんだろう。笑

そんなちょこあも病気もせずすくすくいい子に育ってます。

もう3歳だから人間でいう28歳。(うわー年上じゃん。)

今もいい子にうさこにかくれて私をじーっと見てます。笑

あとちょっとしたら私の足にべったりとくっついて一緒に寝るんだろーな(´,_ゝ`)フ

おやすみなさい。

PR:ベビーリング専門店FATAのHPはコチラhttp://fata.jp.net/

|

« お買いもの中毒! | トップページ | ブログtime... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~♡
気分屋さんですがたまに甘えるとこがたまらなくいいですー!!

投稿: fissmemberあやか | 2013/08/27 23:49

かっ、かっ、かわゆい~♡♡
ネコは癒しですよね~!!我家も飼いたいデス(>_<)

投稿: あゆみ | 2013/08/27 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/53032848

この記事へのトラックバック一覧です: 愛猫ちょこあのブサ顔♡:

« お買いもの中毒! | トップページ | ブログtime... »