« キューティクルオイル♡ | トップページ | 愛猫ちょこあのブサ顔♡ »

2013/08/25

お買いもの中毒!

1377357252731.jpg

久々に街へ繰り出してみました(・∀・)ニヤニヤ

いや~この日はあつかったー(A;´・ω・)

でも店内はほとんど秋物なんです!

これまたビックリ∑(=゚ω゚=;)

そしてかわいいんですよねー♡♡

秋服が一番好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ

チェックにファーにブーツ♡

全部ほしい。

さぁ、今日は買っっちゃうぞー!!

てくてくてくてく・・・・

じゃん!!

1377357253695.jpg

大収穫~!満足満足~( ̄ー+ ̄)shine

これで充分秋を越せそうです(・∀・)いひ♡

たまにこうやって自分へご褒美いいですねheart01

(たまにか?)

今夜も涼しくてもう秋がすぐそこにきている気がします。

早く買った服を着ていろんなトコへ出掛けたいです(◎´∀`)ノ

来月のトレンド部ではこの秋のトレンドファッションを発信致しますので

見逃さないで下さいね(*^ω^*)ノ彡

PR:噂のトレンド部情報はこちら!http://www.brooch.co.jp/trend-new

|

« キューティクルオイル♡ | トップページ | 愛猫ちょこあのブサ顔♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/53022764

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの中毒!:

« キューティクルオイル♡ | トップページ | 愛猫ちょこあのブサ顔♡ »