« 9月スタート! | トップページ | フレンチトーストLOVE♡ »

2013/09/22

乾燥はお肌の大敵!!

近所の田んぼは稲刈りが終わり、季節の移り変わりを感じます。

今年も新潟コシヒカリおいしいんだろうなー((w´ω`w))

さて、そんな私が最近気になりだしましたのが乾燥です( ´_ゝ`)

乾燥は女性の大嫌いなシワを作る原因になりますからね∑(=゚ω゚=;)

顔だけではなく体にも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あとカサカサするのは絶対嫌ですしね。

そこでジャン!!

1379858634683.jpg

夏からずっとサボっていたボディクリーム再登場(・∀・)!!

そう、女子ともあろー私

ここ最近脱クリームしていて絶賛女子力低下中でしたΣ(;・∀・)

いかんいかん。これはいかん。

ですので、

これからのお肌の為に毎日欠かさずクリーム宣言です!!

以上、最近気になったので書いてみました(◎´∀`)ノ

みなさんもクリーム塗りましょ~♡♡

PR:BROOCHでは人気ブライダルブランドのフェアが沢山開催されております!http://www.brooch.co.jp/fair_event

|

« 9月スタート! | トップページ | フレンチトーストLOVE♡ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/53352905

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥はお肌の大敵!!:

« 9月スタート! | トップページ | フレンチトーストLOVE♡ »