« 乾燥はお肌の大敵!! | トップページ | 親友の誕生日会♡ »

2013/09/29

フレンチトーストLOVE♡

1380380741957.jpg

この間から食べたくて食べたくて仕方なかったフレンチトーストを

ようやく食す事が出来ました(・∀・)heart01

いつも、明日こそ!明日こそ!と、気合を入れて眠りにつくのですが

どーにも体が遅刻ギリギリにしか起きてくれず

作ってる暇などもちろんないので先延ばしになっていました( ´_ゝ`)down

なので今日はこんな些細でどーでもいいような私の小さな達成事をブログに書いてみました( ̄ー ̄)flair

ほんと!小さいけど達成すると嬉しいものですね(v^ー゜)note

次は筑前煮を作ろうとひそかに企んでおります* ´З`)σ

簡単!と、聞いたので・・・dash

さぁ、筑前煮がブログにUPされるのはいつになるのでしょう(ノ∀`) 笑

おわり

PR:新潟県で結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

|

« 乾燥はお肌の大敵!! | トップページ | 親友の誕生日会♡ »

コメント

おみやげ期待しています!

投稿: サワブログ管理人 | 2013/09/30 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/53422767

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチトーストLOVE♡:

« 乾燥はお肌の大敵!! | トップページ | 親友の誕生日会♡ »