« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/30

首モハモハ♡

雪、降りましたねsnow
朝窓の外を見てビックリしました!
一面銀世界!わぉ
皆さん早めにタイヤ交換を!!


さぁ今日は、トレンド部のおしゃれ番長ドキンちゃんをマネしてこの間街に繰り出した時に収穫した戦利品をUPしますribbon


こちら
ファー付きマフラ~( ´ ▽ ` )ノドラえもん風に


このリボンが可愛くて可愛くて♡
そして暖かくて暖かくて、お店でしばらくぬくぬくしてました( ´ ▽ ` )ノ

お目当てのコートは買えませんでしたが、
このマフラーで今年は暖かく過ごせそうです( ´ ▽ ` )ノ♡

では





PR:ジュエリーショップBROOCHのHPがXmas用にリニューアル!http://www.brooch.co.jp/?gclid=CJagkeq5irsCFUlFpQodRA0AnA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/28

お料理Day♡

こんばんは。
天気予報では雪マークがちらほらsnow
本格的な冬の到来です!
愛車レモンは本日無事冬用タイヤにチェンジ完了( ̄ー ̄)flair
さて、
本日は前々から苦手苦手といって避けてきた料理に挑戦しました(A;´・ω・)
そしてできたのがコレです!
ちょっとしょっぱいカルボナーラ(◎´∀`)ノ
見た目良し◎なんですがね~海の味が少々( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
さっ!次は夕ご飯の準備です!
山のようにピーマンがあったのでザクザクザクヘ(゚∀゚ヘ)
ジャーンヽ(´▽`)/
種取出来たーーーヽ(´▽`)/
すいません。
普段包丁すら持たないので切って種取っただけで写真を撮ってしまう25歳( ´_ゝ`)
そして小麦粉しいて、こねたタネをinピーマン!!


ジャーンヽ(´▽`)/
わーおいしそう!
(肉好きなら分かると思うのですが、生肉すら食べたくなる。肉好きの性。)
そーしーてー焼く!だけ!
ジャーンヽ(´▽`)/

 
出来たー出来たーlovely
ちょっと焦がしましたケド、美味しく出来ました!
サラダはアボガドとサーモンのマヨネーズあえ。

あとはたまごスープとウサギりんご。
ご馳走様でした(o・ω・)ノ))
次は前から言っていた筑前煮・・・に挑戦。
心配だぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/24

親友の誕生日会♡

1385225177403.jpg
お誕生日おめでとう♡


先日、私の大親友fissmemberAちゃんの誕生日会をしました( •ॢ◡-ॢ)-♡
誕生日はまだなので、フライングですが。笑


また来年も、皆でAちゃんをお祝いしたいです!

PR:クリスマスギフトはBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »