« もうすぐトレンド部発表!! | トップページ | もうすぐバレンタインデー♡ »

2014/01/25

美顔器がやってきた!

乾燥が気になる今日この頃。
あ~あ。と、思っていた先日sad
東京出張で常務S がホテルの美顔器をしたとの事sign01
その翌日、お肌のプルプルうるうるに感激しましたΣ(゚□゚(゚□゚*)thunder
あの東京砂漠で、しかも出張2日目であのうるおいcatface
これはもう買うしかないlovely
私もあーなりたいheart02
flair
と、言うことで美顔器がやってきましたheart01
昨日から始動したのですが、お肌が全然いつもと違います!
プルプルうるうるです!笑
しかもお化粧のノリもものすごくイイheart01
もう手放せません(* ̄ー ̄*)
乾燥が気になる方はおすすめです~(・∀・)ニヤニヤ
明日も使うの楽しみですheart04

|

« もうすぐトレンド部発表!! | トップページ | もうすぐバレンタインデー♡ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/54744790

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔器がやってきた!:

« もうすぐトレンド部発表!! | トップページ | もうすぐバレンタインデー♡ »