« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/17

Made in Japanブランド杢目金屋!

ぽかぽか陽気の新潟です!

重い砂利の下からも草がぐんぐん育ってさっそく草取りしました!

もう春なんですね~♪

さて!本日のブログのお題は題名にもある通り、ブローチ 取扱ブランド杢目金屋 についてのニュースですっ!

月桜

なんと、今月22日(土)23日(日)の2日間、東京から杢目金屋専門スタッフがブローチに到来します!!

杢目金屋とは・・・

世界にひとつだけの「和」のオーダーメイドの結婚指輪!専門職人が一点一点オーダーメイドで手作りしておりますので2度と同じ結婚指輪は作れません。

お客様の、もっとこうしたい、こうなったらいいな、などの思いを実現できるブランドです!

当日は元気いっぱい笑顔満点の専門スタッフと一緒にお客様をおもてなし致します!

気になられていた方や、興味を持ってくださった方、是非いらしてください!

PR:噂のBROOCH飯がBROOCH公式HPで公開されている!?http://www.brooch.co.jp/brooch-meshi

PR:これは必見BROOCH専務のコラム!宝石のあれこれを分かりやすく解説!http://www.brooch.co.jp/t-column

PR:400年の長い歴史をもつ本物の「和」ブランド!杢目金屋HPhttp://www.mokumeganeya.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/01

2月。振り返り...。

こんばんは。
今年ももう2月が終わってしまいました。
早いですね~( ̄▽ ̄)
と、言うことで!2月を振り返りたいと思います!!
sign01の、ですが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
No1 肉じゃが風にみえる煮物。
味が薄いとダメ出しありましたが何とか食べれる味に仕上がりましたlovelysweat01




No2 ホットケーキ♡
パンケーキは流行っているけど、自宅で簡単にできるホットケーキが大好きhappy02
次はもっとボリューム感があるふあふあに焼いてやるー!




No3銀座千疋屋フルーツパーラー総本店のパフェheart04
ひと口ひと口かむ度に天国へいってしまいそうになる美味しさでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
来年は2700円のパフェを頑張って食べたいです!笑




No4だるま屋のラーメンnoodle
ここは美味しい。ラーメン好きにしてくれたお店。いやホント。
スープ本当は全部飲みたい。bearing





No5 荻川のイタリア食堂アッパガーレ
ブリュレ風のデザート(o・ω・)ノ
飲むように完食sign01まいう♡

来月も美味しいものたーくさん食べましょ(´∀`)σ)Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »