« もうすぐバレンタインデー♡ | トップページ | Made in Japanブランド杢目金屋! »

2014/03/01

2月。振り返り...。

こんばんは。
今年ももう2月が終わってしまいました。
早いですね~( ̄▽ ̄)
と、言うことで!2月を振り返りたいと思います!!
sign01の、ですが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
No1 肉じゃが風にみえる煮物。
味が薄いとダメ出しありましたが何とか食べれる味に仕上がりましたlovelysweat01




No2 ホットケーキ♡
パンケーキは流行っているけど、自宅で簡単にできるホットケーキが大好きhappy02
次はもっとボリューム感があるふあふあに焼いてやるー!




No3銀座千疋屋フルーツパーラー総本店のパフェheart04
ひと口ひと口かむ度に天国へいってしまいそうになる美味しさでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
来年は2700円のパフェを頑張って食べたいです!笑




No4だるま屋のラーメンnoodle
ここは美味しい。ラーメン好きにしてくれたお店。いやホント。
スープ本当は全部飲みたい。bearing





No5 荻川のイタリア食堂アッパガーレ
ブリュレ風のデザート(o・ω・)ノ
飲むように完食sign01まいう♡

来月も美味しいものたーくさん食べましょ(´∀`)σ)Д`*)

|

« もうすぐバレンタインデー♡ | トップページ | Made in Japanブランド杢目金屋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/55178835

この記事へのトラックバック一覧です: 2月。振り返り...。:

« もうすぐバレンタインデー♡ | トップページ | Made in Japanブランド杢目金屋! »