« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/26

早起き!



おはようございますsun



画像はタイトルにまったく関係ありませんcatface





最近早起きにハマっている私flair



いつもは出勤時間に間に合うギリギリまで睡眠gawksleepy



半分眠りながらの朝食タイムbread



ひどい時は歯磨きしながら目をつむっておりましたwobblysweat01



これはイカンsign03人生25年生きてきて、ようやく気付きましたbearingsign01



そして始めましたwink早起きsign03(まずは1時間・・・catface笑)



そしたらいい事がたくさんあったのですhappy02shine



①愛ネコちょこあとの時間が増えましたheart01





ちょこは家族のなかでもっとも早起きさんですcat














今日なんかは、父親の膝の上で甘えたりしている姿を見て














なんだ、私以外にもちゃっかり甘えてるんだな( ̄▽ ̄)と、なんだかほっこり+やきもちgawk








②マスカラの重ね塗りが出来る








いつもであればメイクの時間は約20分、ぱっぱとやって出勤せねば遅刻確定sweat01dash








最低限のメイクは絶対sign03








だが、マスカラを念入りに重ねてまつげを盛る時間なんてあるわけありませんでしたcoldsweats01








(んーこのブログ、女性としてどうなんだろう。。。これは一般的に言う、女子度が低いってやつ。だsign01꒰꒪д꒪|||꒱)




でももう違いますsign01ビューラーでクルンとまつげを上げてheart04








下地もぬってマスカラも2度ぬりsign01コームでしっかりまつげをとかしたら出来上がりです\(^o^)/shine








いつもより若干でもまつげの存在感がある気がして嬉しいんです( ´ ꒳ ` )ノnote














あ~自己満足って大事ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧sign03






















そして


③ウォーキングをして健康な体づくりhappy01






道端に咲いてたチューリップ♡







前回のブログで左足だけ靴底がすれる話をしましたが、その後










ウォーキングがいいとの情報を頂き、早実践してみましたsign03










まだまだ初めて2週間くらいですが継続は力なり!と言いますので、










頑張って続けていきたいですscissorsscissorsscissors












早起きをするだけで日頃お会いしない人と「おはよう」のあいさつが出来ますし












なんだか朝日を浴びるだけで気持ちがいいですsun












早起きってこんなに沢山良いことが発見できましたribbon






















明日も早起きして気持ちよく1日をスタートしたいです\(°∀° )/






























| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/23

コツコツ音♡

本日も晴天な新潟ですsun



晴れの日は気分が上がりますね\(^o^)/



新潟は天候が崩れやすく雨の日が多いので天気が続くとなんだかうれしくなりますnote





気分が上がると言えば、先日お気に入りのヒールのリペアに行ってきましたboutique



ここ2年くらい同じ靴を何足もリピート買いしている私ですが、



歩き方が悪くすぐ左足のかかとがすり減ってしまうのですcoldsweats01



買ったばかりのコツコツ音と違い、カツカツカツカツbearing



あ~もう嫌な音saddown



分かっているもののなかなか修理に出す手間を後回しにしていましたが



ついに先日行ってきましたʕ•̀ω•́ʔshinesign01







歩く度になるコツコツ音note



nn~いい音( *´艸`)heart04



これで毎日ルンルンですhappy01upup





小さな事でも後回しにせず、今!やる事が大切ですねhappy01sign03







大きな地図で見る







PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ



PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)



PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪



PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報



PR・De Beers
グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT



PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/15

イチゴハンター!

今日はずっと楽しみにしていたイチゴ狩りに行ってきましたʕ•̀ω•́ʔ✧

女の子とゆーものはそのイベントによってコーディネートをいろいろ考えますよね?(世の男性もそうかと思いますが)
あれでもない、これでもない、こんなに服があるのに「服がなーーい」と!!

昨日は一日中スタッフにコーデを聞いたりググって研究したり。
イチゴ狩りコーディネート↪︎検索...(この調べ方があっているのかは不明だ。)
イチゴ狩り引くコーディネート。
を!?これは見ておくべきでは?ʕ•̀ω•́ʔ✧
1.ヒールで来る
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
スカートとヒールがもっぱらな私はパンツにスニーカーが未知なる世界ʕº̫͡ºʔはて?

さらにいろいろ聞き込み調査をし、何とか決まりました。コーディネート。(。-∀-。)ふ〜
カジュアルコーデが可愛くサラッと着こなせる人ってオシャレだな~と改めて思いました( *´艸`)


で!これが本題ではないので早速イチゴ狩りについて!!

いざ!出陣!!




こんななが~いイチゴもheart01



いちご。で。笑


いや〜甘くて美味しかったです( ›◡ु‹ )
練乳も頂いたんですが、そのままでも甘くて全然良かったです!!

そしてお腹の中をイチゴで満たし
ヤギと戯れ



ジェラートも食べ(笑)



大大大満足でした( ›◡ु‹ )♡♡

つぎはサクランボハンターになろうとたくらんでおります!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



そしておまけ画像(◎´∀`)ノ
新潟市ふるさと村のチューリップ♡

(赤)「愛の告白」
(黄)「実らぬ恋」
(ピンク)「真実の愛」
(紫)「不滅の愛」
(白)「長く待ちました」「失恋」
(斑入り)「美しい目」

色によって花言葉が違うんですねwink
桜からチューッリプヘ・・・
桜とのお別れは切ないですが、季節にっよていろんなお花とまた出会えるのも
いいものですねtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/14

ネイルを変えましたʕ•̀ω•́ʔ✧



今回は大人ネイルに挑戦です\(^o^)/
ベースの色も肌なじみのいいヌーディーカラーでとってもお気に入りですheart01

先端は細かいシルバーラメに大きすぎないストーンをセット( *´艸`)
か、かわいいheart04

次回のネイルもこのカラーがいいな~( ›◡ु‹ )
手元は毎日見ますし、ネイルが綺麗なだけで手の動かし方を意識出来るので私はとっても刺激になりますʕ•̀ω•́ʔ✧

ハンドクリームとキューティクルオイルを欠かさず毎日お手入れ頑張らなくちゃ!!



大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/11

お花見~リベンジ編~

やりました\(^o^)/花見リベンジ!
そして、このほぼ満開の桜\(^o^)/
きれ〜♡♡



ここはいつも通勤するバイパスから見える公園(σ´∀`)σ
毎日まだかまだかと満開を見計らって昨日ようやく行って来ました( •ॢ◡-ॢ)-♡
遊具も何もないシンプル?な公園でしたが、桜の気がぐわーーっと敷地を囲っており
公園に入ると、まるで別世界に踏み入れたような気持ちになりました!
桜ってすごい!!

風は強かったですが、冬の風と違って爽やかでとても気持ち良かったですhappy01

ですが、来週になると散ってしまうと思うとさみしいですね(꒦ິ⌑꒦ີ)あ〜

それもまた春の醍醐味!!
春をいっぱい楽しむぞheart01



大きな地図で見る

 

PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ

PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)

PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪

PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報

PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT

PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/08

お花見❀

昨日は友人と新潟の弥彦公園にお花見へ行ってきましたcherryblossom

弥彦の桜はまさに「つびみ」が見頃!です(゚▽゚*)!アレ?

少し先取りしすぎてしまったよう(ノ∀`) アチャー

ですが!今日を楽しみにみんなで分担し作り上げたお弁当lovely


ん~heart01美味しかったhappy02

たまに外でこんな風に食事を楽しむのもいいですね!

お花見はまたリベンジするぞっ!



大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »