« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/28

笹川流れ

休みの前の晩はいつもワクワクして眠れない齋藤です( ̄▽ ̄)

まるで遠足前の子供状態(°∀° /)/sign03

ランチはドコへ、その後はドコへ、そんな風にコースを決めて妄想するだけで気付けば深夜2時night



と、いうのが普段の流れですcatface









そして昨日は親友Aちゃんとお出掛けsign01



そして勝手にAちゃんのクローゼットから服を物色・・・
今日のコーデはコレに決定heart01じゃーーん





カジュアルなTシャツにキレイめパールheart04



そして今年流行のファジーフラワーSKshine

※ファジーってsign02と思った方はトレンド部調査報告をチェックー(*゚▽゚)ノ

soonトレンド部調査の今さら聞けないトレンド用語





服もバッチリ決まりましたし、早速出発ですnote





今日のランチは新発田にあるタイ料理屋さん「クルーズダイナー」ですnotes







ここはほんとーーーに美味しいsign03



初めて食べた時の感動を今も忘れてませんsign03



タイ料理が好きになったお店ですhappy02



しかもこの1プレートに



ナシゴレン・生春巻き・スープ・マンゴー杏仁



が付いてなーーんと910円Σ(゚□゚(゚□゚*)sign03



や、安い・・・



そこも魅力の1つですねscissors



Aちゃんもすっかりトリコになって、移動中の車内でも



「美味しかった~美味しかった~heart04



とつぶやいていましたshine



皆さんも是非行ってみてくださいheart




そしてお腹もいっぱいになった事ですし、

暑いですし、

sign01海行こっsign03

と、なりまして、

新潟の名所、笹川流れまで行ってきました(゚∀゚)wavewave









空も海も青くてとっても気持ちよかったです(๑•̀ㅂ•́)وshine

明日からまた頑張らなきゃ!!



おわり




PR:新潟で婚約指輪、結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/18

休日スタイル♡

普段、仕事ではもっぱらスーツな私(゚∀゚)

プライベートではほとんどカジュアルな服装が多くなりますribbon

この間の休日はコレflair



このシーズンはやっぱりボーダーですね♡

気付けば今季は普段着ないボーダーをすでに3着も購入ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ま、いっかheart01

話は戻りまして

その日の気温は27℃をこえてました\(°∀° )/ひぇー

sign01夏ですよっsign03

気温の変化に身体が付いていきません( ̄▽ ̄)

皆さん風邪に気を付けて下さい(๑•̀ㅂ•́)وdash



そして今日のジュエリーで選んだのがこの子たち( ´ ꒳ ` )ノheart01




B.collettoのパールピアスとjuiterのネックレスheart04





20歳記念で勝ったウブロの時計watch

これを見る度に初心にかえれる気がしますし、なんだか毎度勇気をもらってます(*-∀-*)ゞエヘヘ


休日はこんな感じでコーデに合わせてジュエリーをどれにしようか考えてたり、

買った時の事を考えたりする時間が好きな私でした( *´艸`)heart04


ちゃんちゃん









大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/17

holiday◡̈⃝♩



先日、寺泊に行ってきましたsign03














日本海を眺めながらのドライブはホント気持ちが良くて( ̄▽ ̄)












ついつい寄り道ばかり(ノ∀`)・゚・。












予定よりだいぶ遅れて目的地に到着しましたが、これはこれで良しflair














そして目的の海鮮丼heart01食べました










日本海でとれた新鮮なぷりぷりの魚達






わさびのツンとくる幹事もまたいいですよね












さて、お腹もいっぱいになった事ですし


寺泊きたらやっぱりココはおさえておくべきでしょうか水族館sign03








入ったら早速このウミガメがお出迎え








他の水族館だとウミガメって順路の中盤か終盤で出会える率が多い!?






と、私は勝手に思っていたので、






ここの水族館、初っ端にウミガメだなんてなかなかやるな。。。なんて










ペンギンなんか、手を伸ばせば触れそうなくらい♡





ebi!!






この子かなり美白(○゚ε゚○)









金魚!










と、かなり充実してました( ̄ー+ ̄)shine




新潟にはいいところが沢山あるなーと感じた1日でしたhappy01heart01heart01heart01heart03














PR◆和装で記念写真はWa'sStyleへ
http://www.propose-magazine.net/wasstyle/?page_id=20



大きな地図で見る
PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ
PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)
PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪
PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報
PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT
PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/12

newサングラス//♡








紫外線ををカット。











だけではなく、日差しが強くまぶしくて険しくなる顔をなんとなくおしゃれにカバー。笑






最近チェックしていたべっ甲アイテムをようやくハント成功!










フレームはふつうだけどこの横の感じが好きheart


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »