« holiday◡̈⃝♩ | トップページ | 笹川流れ »

2014/05/18

休日スタイル♡

普段、仕事ではもっぱらスーツな私(゚∀゚)

プライベートではほとんどカジュアルな服装が多くなりますribbon

この間の休日はコレflair



このシーズンはやっぱりボーダーですね♡

気付けば今季は普段着ないボーダーをすでに3着も購入ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ま、いっかheart01

話は戻りまして

その日の気温は27℃をこえてました\(°∀° )/ひぇー

sign01夏ですよっsign03

気温の変化に身体が付いていきません( ̄▽ ̄)

皆さん風邪に気を付けて下さい(๑•̀ㅂ•́)وdash



そして今日のジュエリーで選んだのがこの子たち( ´ ꒳ ` )ノheart01




B.collettoのパールピアスとjuiterのネックレスheart04





20歳記念で勝ったウブロの時計watch

これを見る度に初心にかえれる気がしますし、なんだか毎度勇気をもらってます(*-∀-*)ゞエヘヘ


休日はこんな感じでコーデに合わせてジュエリーをどれにしようか考えてたり、

買った時の事を考えたりする時間が好きな私でした( *´艸`)heart04


ちゃんちゃん









大きな地図で見る

|

« holiday◡̈⃝♩ | トップページ | 笹川流れ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/56198445

この記事へのトラックバック一覧です: 休日スタイル♡:

« holiday◡̈⃝♩ | トップページ | 笹川流れ »