« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/30

結婚式



先日、同級生の結婚式に行ってきました♩

それはもう綺麗で幸せそうで幸せそうで…heart04

私まで幸せをたくさんもらいましたheart01


Kちゃんとは中学生時代、同じ剣道部に所属しており

よきライバルでもあり、相談相手でもあり、

厳しい練習や試合を共に闘った仲でしたflair

副部長としてみんなを引っ張ってくれて

しっかり者で頑張り屋さんなKちゃんは皆から愛されて、いつの間にかまわりには沢山の人達が集まる、まるで光のような存在でした\(°∀° )/shine



そんなKちゃんの結婚式、

皆が心から祝福していましたconfidentheart04




結婚って素晴らしい事ですよねbell

これからも2人力を合わせて幸せな人生を歩んで欲しいですribbon

PR:BROOCHでは7月1日からブライダルフェアを開催いたします。http://www.brooch.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/18

サムライブルー!

さぁさぁ明後日に迫ってまいりましたsoccer

次の試合はリアルタイムで見てsign01

応援出来ます(๑•̀ㅂ•́)وshinesign03

そして気合いを入れてまたサムライブルーコーデです\(°∀° )/笑



今回は日の丸色の赤もちょい入れ(・∀・)flair

服って、楽しいですね(*-∀-*)ゞheart03

明日は休みだし、何きてお出かけしようかな〜\(°∀° )/note


PR:花嫁道具の真珠も揃うセレクトジュエリーショップBROOCHhttp://www.brooch.co.jp



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/16

残念ながら・・・

昨日のW杯日本の試合は残念な結果に終わってしまいましたbearing

本田が先制した時は大興奮したのですが

後半ポンポンと得点を許してしまったと情報が入りショックがかなり大きかったですcrying

でもまだ終わったわけではありませんsign03soccer

こんな時こそ応援ですsign03

頑張れ日本っhappy02shine

そして・・・暑い・・・今日は・・・・・・暑いcatfacesun

と!そんな日は涼しげワンピースな気分(◎´∀`)ノheart04

ピンクとオレンジの鮮やかな色のカモフラ柄ワンピheart

普段、地味めな色ばかり選ぶのでとっても新鮮note

実は数年前、買って頂いたワンピースなんです(*ノv`)

ご褒美に。と。

服を見立ててもらうのは子供の時くらいしかなかったので

すごくすごくうれしかったです((w´ω`w))

この夏もきっと大活躍な1枚note

そして合わせたジュエリーはSIRISIRI
のピアスshine

ガラスを使った個性的なジュエリーブランドですflair

独特なシルエットと、重なった時に聞こえるガラスの音が何とも好きnote

大振りなので髪をアップにした時にすごく合うのですup

明日も暑くなりそうだsign03

元気いっぱいがんばりましょ~ヽ(´▽`)/

PR:SIRISIRIはBROOCHにて展開中!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/13

ネイマール♡♡

カッコ良いですね~lovelyheart04

ブラジルの10番soccersign03

(今朝は一瞬起きたがまた寝てしまったので録画したものをチェックbleah笑)

 

さて、あまり深く語ることは出来ませんので本題ですflair

と、言ってもまたいつものやつです( ̄▽ ̄)

 

雨が降りそうで降らない・・・そんな日に選んだのが

 

このコーデnotes

最近ボーダーばかりでしたのでドットにしましたheartheartheart

久しぶりに女の子気分です((w´ω`w))heart04

そしてやっぱりスカートが好きですlovely

さてさて、この日の時計はclock

GUCCIにしましたsign01

スクエア型の大人女子を意識した1本note

K18ゴールドとブラックサテンベルトの組み合わせは

一目見てカタログ買いでしたc(>ω<)ゞheart02

時間はあんまりわからないんですがね~┐(´д`)┌down

なので、よくみんなに

「今何時~(。・ω・)ノ゙ ??」

と、よく聞いていますflairsweat01

 

 

今日もあとわずかsign01

さ~て、夕飯なにかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

AKB48公式HP
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/



大きな地図で見る

PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ

PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)

PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪

PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報

PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT

PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/12

ワールドカップ開催まであと1日!

いやーとうとう明日sign03

ワールドカップ開催しますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最近の齋藤、サッカーブーム、キテマスヘ(゚∀゚ヘ)heart01

日本の試合の日は仕事でリアルタイムでは見れませんが

ブラジルの方を向いて応援しますsoccer

そして日本にエールを送るため、

一足お先に日本ユニホームカラーコーデsmileですsign01

久しぶりに、スキニー履きました( ̄▽ ̄)

H&Mの超ストレッチがきいたプチプラものですcatfaceshine

しゃがんでも全然モモが痛くありません( ̄▽ ̄)

そもそもしゃがむと痛いのかsign02

と、思ったあなたは痩せ決定です(。・w・。 )flair

それとジュエリーは23歳の時に買った蝶のリングclover

B.collettoのリングと重ね付けがお決まりの自分ルールheart04

イモムシからキレイな蝶になるbearing

そんな思いで買った事、思い出しましたshine

さぁ今日も1日頑張るぞー(*゚▽゚)ノsign03

PR:トレンドジュエリーが勢揃い!新潟BROOCH!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/11

AKB総選挙!!でしたね(* ̄ー ̄*)

タイトルに書いたものの特にリアルタイムでは見ていないですが



あの「まゆゆheart01」が1位だったようですね(。・w・。 )crown



個人的には、やっとまゆゆか~heart04といった感想です(* ̄ー ̄*)



以上です。笑





さてさて、この間はさっそくピンクの力をかりてお出かけしましたwinkheart04





最近かったカーキのチュールスカートheart01



白か悩みましたがやはり期待通り汚れをつけそうな自分がいるのでカーキをチョイスですcatface



ホントはトレンドの白を買ってセックスアンドザシティのキャリーみたいに



街をルンルンで歩来たかったなーー( ̄▽ ̄)heart04





sign01



合わせたジュエリーがこれですlovely





ENUOVE(イノーヴェ)のディズニーコラボネックレスnote



通常は皮ひもでの展開ですが今回はゴールドチェーンをSETflair



この愛らしいミニーがたまらなくかわいいheart04



まるでミッキーを待っているかの様・・・heart02(妄想です(´∀`)σ)Д`*))





さぁ次の休みは何を着ようかな~( ´_ゝ`)ノsun









PR◆お菓子の百花園へ
http://www.propose-magazine.net/hyakkaen/?page_id=42



大きな地図で見る





PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ



PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)



PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪



PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報



PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT



PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/07

ピンクの力

おはようございますsun

今日はお気に入りのバックについてheart04

4年前に買ったマークジェイコブスのピンク色のクラッチlovely

使いすぎていてだんだん色が落ちてきちゃっていますが

今年もたくさんお世話になろうと思いますnote

ピンクって、嫌いな女性は少ない気がしますflair

早速、ピンクの効果を検索してみました!

ん~なるほどsign01

確かに、見ているだけで幸せな気持ちになれる気がっsign01しますsign03

女性はそれを意図せず気付いていたのかもしれませんね(* ̄ー ̄*)heart04

私も、服では取り入れにくいですが

バックとか名刺入れ、鏡にポーチ・・・

気づけば幸せカラーばかりヽ(´▽`)/heart02

買い物に行っても、どこかピンクを探していた気がしますwinkflair

次のお出掛けはこのバックで決まりだ~(*^ω^*)ノheart01

PR:婚約・結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/06

ボーダー依存症。

こんにちはsun

この間までの天気と打って変わって風が強い新潟です(。・w・。 )

雨も降ってきて、梅雨に入ったんですねrain

さて、どんより天気を吹き飛ばした

この間の休みコーデはコレでしたflairyacht

このコーデに合わせたジュエリーは7-9mmのグラデーションアコヤ真珠heart

このパールは自分への大人の仲間入りを記念に自分で買った大切な1本。

冠婚葬祭以外でも普段の洋服に合わせる事も出来るのでかなり万能アイテムですwink

トップスはこの袖のヒラヒラ感がとっても好きで今から夏にかけて大活躍ですbleah

鮮やかな黄色いカーディガンはアベイルで買った超プチプラアイテムlovely

去年に引き続きプロデューサーになりきろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

そして大好き膝丈スカートsmileheart04

ミニ過ぎず、ロング過ぎず、落ち着く長さcatfaceheart04

それにしてもここ最近、ホント毎日と言っていい程ボーダーばかりを着ています( ̄▽ ̄)

去年までは花柄ばかり着ていたのでクローゼットがお花畑化していたのですが

今はボーダーばかり( ゚д゚)ポカーン

次の休みはどのボーダーにしようか・・・(´∀`)σ)Д`*)笑

雨の日が続くのでお気に入りを着て

気分よく梅雨を過ごしていこーーっと(*゚▽゚)ノnote

PR:新潟で婚約指輪・結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/05

スタバった夜。

夜、仕事が終わってスターバックスコーヒーに集合。
私たちが選んだ席はテラス席。
横殴りの風がびゅんびゅんきても、コップ飛ばされそうでも絶対テラス席heart
私は人生初のテラス席で実の事をいうと、自分が一番心の中ではしゃいでいたと思う。笑
アルコールはなくても、会話が楽しくてしかたない。
仕事、恋愛、結婚、子供などなど話は尽きることない。
そして今日もまた、キャラメルフラペチーノheart

そう、またボーダーだった。
楽しかった。
そんな夜でした。
おわり
あ~ほんとオチないな~笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »