« スタバった夜。 | トップページ | ピンクの力 »

2014/06/06

ボーダー依存症。

こんにちはsun

この間までの天気と打って変わって風が強い新潟です(。・w・。 )

雨も降ってきて、梅雨に入ったんですねrain

さて、どんより天気を吹き飛ばした

この間の休みコーデはコレでしたflairyacht

このコーデに合わせたジュエリーは7-9mmのグラデーションアコヤ真珠heart

このパールは自分への大人の仲間入りを記念に自分で買った大切な1本。

冠婚葬祭以外でも普段の洋服に合わせる事も出来るのでかなり万能アイテムですwink

トップスはこの袖のヒラヒラ感がとっても好きで今から夏にかけて大活躍ですbleah

鮮やかな黄色いカーディガンはアベイルで買った超プチプラアイテムlovely

去年に引き続きプロデューサーになりきろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

そして大好き膝丈スカートsmileheart04

ミニ過ぎず、ロング過ぎず、落ち着く長さcatfaceheart04

それにしてもここ最近、ホント毎日と言っていい程ボーダーばかりを着ています( ̄▽ ̄)

去年までは花柄ばかり着ていたのでクローゼットがお花畑化していたのですが

今はボーダーばかり( ゚д゚)ポカーン

次の休みはどのボーダーにしようか・・・(´∀`)σ)Д`*)笑

雨の日が続くのでお気に入りを着て

気分よく梅雨を過ごしていこーーっと(*゚▽゚)ノnote

PR:新潟で婚約指輪・結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

|

« スタバった夜。 | トップページ | ピンクの力 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/56421499

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダー依存症。:

« スタバった夜。 | トップページ | ピンクの力 »