« ボーダー依存症。 | トップページ | AKB総選挙!!でしたね(* ̄ー ̄*) »

2014/06/07

ピンクの力

おはようございますsun

今日はお気に入りのバックについてheart04

4年前に買ったマークジェイコブスのピンク色のクラッチlovely

使いすぎていてだんだん色が落ちてきちゃっていますが

今年もたくさんお世話になろうと思いますnote

ピンクって、嫌いな女性は少ない気がしますflair

早速、ピンクの効果を検索してみました!

ん~なるほどsign01

確かに、見ているだけで幸せな気持ちになれる気がっsign01しますsign03

女性はそれを意図せず気付いていたのかもしれませんね(* ̄ー ̄*)heart04

私も、服では取り入れにくいですが

バックとか名刺入れ、鏡にポーチ・・・

気づけば幸せカラーばかりヽ(´▽`)/heart02

買い物に行っても、どこかピンクを探していた気がしますwinkflair

次のお出掛けはこのバックで決まりだ~(*^ω^*)ノheart01

PR:婚約・結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/

|

« ボーダー依存症。 | トップページ | AKB総選挙!!でしたね(* ̄ー ̄*) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/56429414

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの力:

« ボーダー依存症。 | トップページ | AKB総選挙!!でしたね(* ̄ー ̄*) »