« サムライブルー! | トップページ | ブラジルがBest4へ! »

2014/06/30

結婚式



先日、同級生の結婚式に行ってきました♩

それはもう綺麗で幸せそうで幸せそうで…heart04

私まで幸せをたくさんもらいましたheart01


Kちゃんとは中学生時代、同じ剣道部に所属しており

よきライバルでもあり、相談相手でもあり、

厳しい練習や試合を共に闘った仲でしたflair

副部長としてみんなを引っ張ってくれて

しっかり者で頑張り屋さんなKちゃんは皆から愛されて、いつの間にかまわりには沢山の人達が集まる、まるで光のような存在でした\(°∀° )/shine



そんなKちゃんの結婚式、

皆が心から祝福していましたconfidentheart04




結婚って素晴らしい事ですよねbell

これからも2人力を合わせて幸せな人生を歩んで欲しいですribbon

PR:BROOCHでは7月1日からブライダルフェアを開催いたします。http://www.brooch.co.jp

|

« サムライブルー! | トップページ | ブラジルがBest4へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/56615076

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« サムライブルー! | トップページ | ブラジルがBest4へ! »