« ブラジルがBest4へ! | トップページ | ドキンちゃんバースデー♡ »

2014/07/12

となりのトトロ

「となりのトトロ」皆さん見ましたかー(゚∀゚)flair

何回観ても、いつくになっても、わくわくさせてくれる映画ですね〜happy02upup

人生で一番多くみている映画だと思います(゚∀゚)happy01note





さて、今夜もやりますコーディネートsign03flair

最近はボーダーばかりだったのでsign01

今回はコレsign01


ストライプーsign03





はい、あんまり変わらないですね( ̄▽ ̄)


昔はボーダーとストライプの違いは分かりませんでした( ̄▽ ̄)sweat02




は、置いておいて

着痩せを狙ったストライプのタイトスカートに

ロゴTシャツ、そしてハットと今季注目のミラーサングラス(゚∀゚)


帽子が似合う人って、オシャレですよね( *´艸`)heart04

って私は思ってる派です。笑

似合う方、憧れです。

でも、頭のサイズがけっこうある私。

今までなかなかコレだ\(°∀° )/sign03

と思えるのがなかったのですが

このコはキマシタ(・∀・)♡

びびびびーーっと♡♡



次の休みもこのハットで楽しみまーす\(°∀° )/





PR:気に入る結婚指輪が絶対見つかる!BROOCH!!http://www.brooch.co.jp

|

« ブラジルがBest4へ! | トップページ | ドキンちゃんバースデー♡ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/56763985

この記事へのトラックバック一覧です: となりのトトロ:

« ブラジルがBest4へ! | トップページ | ドキンちゃんバースデー♡ »