« まっててね♡ | トップページ | 実はスイスに行ってました! »

2014/11/03

ハロウィンパーティー(σ´∀`)σ

11月に入り、一段と寒くなった新潟市。

こんなに寒いのに
未だコートに1度も袖を通さずここまできている事に今気づいた齋藤( ̄▽ ̄)
季節を感じることの出来る日本ってホント素晴らしいですねshine
と、日本の好きなところを書きながら先日は海外のイベントにのっかって
ハロウィンパーティーを友人と行いました(*゚▽゚)ノ笑
その様子がこちら( ´_ゝ`)




仮装して、ゾンビメイクして、お酒をのんで・・・とにかく楽しかった1日happy02note
なぜかお菓子は1つももらえなかったケド、また来年もしたいな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



楽しい1日をありがとうみんな(◎´∀`)ノ

|

« まっててね♡ | トップページ | 実はスイスに行ってました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/57881107

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー(σ´∀`)σ:

« まっててね♡ | トップページ | 実はスイスに行ってました! »