« スイス5日目!! | トップページ | new nail☻ »

2015/03/16

念願のノマキチ!!

週末から天気がよくてお出かけしたい願望がかなり高まっている今日この頃sun

明日の休日はどこへいこうかな~なんて考えながらブログを作成中ですsmile

つい先日、新潟市にあるNomakichiさんに行ってきましたlovely

それについて少しご紹介shine

まるでヨーロッパのおしゃれな街に来たかのようなかわいらしい赤い建物が目印note

この建物を見るだけでよだれが出る私はかなり重症( ̄▽ ̄)

初めて行ったときから今も変わらずいつも満席の超人気店sign03

この間行った時も満席状態で車で15分程待機でしたflair

この時間がまた食欲をかきたたせます・・・笑

店員さんが呼びに来て下さり、ようやく店内へshine

店内は木製の温かみあるテーブルと椅子で統一されており、

キレイなグラスやラベルがかわいいボトルが並ぶカウンター




ふんわり優しく光るライトにもうワクワクlovely

そして私が選んだのは・・・バケットグラタンheart01

あっつあつでたっぷりのホワイトソースに濃厚チーズがトッピングheart04

そこにバケットがぎーーっしりhappy02おまけにプリプリえびって最強ですsign01このメニューやめられないheart04

そしてまだまだ食べます・・・カマンベールブリュレnote

カマンベールチーズの上にはとろ~り甘い蜂蜜heart01

かるくバーナーで焦げ目がついていて、チーズの溶け具合も最高(´∀`)σ)Д`*)

チーズをすくう瞬間も幸せ、バケットに乗せる時も幸せ、かんでる時も、飲み込む瞬間も・・・あ~幸せってこのことcatfaceshine

そしてまだまだ気になる他のメニュー・・・

カウンターの上にはメニュー看板がドドーンと立て掛けてあり、食べながらもお腹が空く始末( ̄▽ ̄)sweat02

次にオーダーしたのはサクサクカキフライ~up

カキの美味しさを消さない上品たるたるlovely

このたるたるのみでもいけちゃいそうですbleahそして5個あっさり完食catface

デザートはクレームブリュレheart04

あのザラメ糖のキラキラ感heart01

見た目も味も満足満足な一品ですr(^ω^*)))

おなかと心も満たされて最高に幸せな一日restaurantshine

このブログを書きながらまたノマキチに行きたくなっております・・・

皆さんも是非行ってみて下さいヽ(´▽`)/

三度の食事が楽しみすぎる齋藤の食日記でしたhappy02

ズバリ新潟☆指輪人気ランキング!
http://ranking.niigata-jewelry.com/


大きな地図で見る

 

PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ

PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)

PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪

PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報

PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT

PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

|

« スイス5日目!! | トップページ | new nail☻ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481520/59288024

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のノマキチ!!:

« スイス5日目!! | トップページ | new nail☻ »