美容・コスメ

2015/05/10

ネイルチェンジ(σ´∀`)σ




新しいネイルheart02
今回は初のストレートフレンチ( *´艸`)
可愛いハートのパーツも薬指と人差し指に埋め込んでもらいました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

今日もお仕事頑張ろっと(´๑›ω‹๑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/20

new nail☻

今月のネイル~heart02

中指のレースは手書きですlovelyshine

器用ですよね(。・w・。 )sugoi-

爪がきれいだとテンション上がります(* ̄ー ̄*)up

ちゃんとオイルぬってケアしないと((w´ω`w))

ズバリ新潟☆指輪人気ランキング!
http://ranking.niigata-jewelry.com/


大きな地図で見る

PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ

PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)

PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪

PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報

PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT

PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/14

ネイルを変えましたʕ•̀ω•́ʔ✧



今回は大人ネイルに挑戦です\(^o^)/
ベースの色も肌なじみのいいヌーディーカラーでとってもお気に入りですheart01

先端は細かいシルバーラメに大きすぎないストーンをセット( *´艸`)
か、かわいいheart04

次回のネイルもこのカラーがいいな~( ›◡ु‹ )
手元は毎日見ますし、ネイルが綺麗なだけで手の動かし方を意識出来るので私はとっても刺激になりますʕ•̀ω•́ʔ✧

ハンドクリームとキューティクルオイルを欠かさず毎日お手入れ頑張らなくちゃ!!



大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/25

美顔器がやってきた!

乾燥が気になる今日この頃。
あ~あ。と、思っていた先日sad
東京出張で常務S がホテルの美顔器をしたとの事sign01
その翌日、お肌のプルプルうるうるに感激しましたΣ(゚□゚(゚□゚*)thunder
あの東京砂漠で、しかも出張2日目であのうるおいcatface
これはもう買うしかないlovely
私もあーなりたいheart02
flair
と、言うことで美顔器がやってきましたheart01
昨日から始動したのですが、お肌が全然いつもと違います!
プルプルうるうるです!笑
しかもお化粧のノリもものすごくイイheart01
もう手放せません(* ̄ー ̄*)
乾燥が気になる方はおすすめです~(・∀・)ニヤニヤ
明日も使うの楽しみですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/02

newコスメ

天気予報とは真逆な天気になった1月2日。
青空にたまに白い雪が紙吹雪みたいにパラパラ降っいるのが見えてなんだかやる気が出た日でした。

そして
ブローチは11時の開店前にはもう何人ものお客様が車で待っていて下さいました。
お陰様で楽しく2014年の幕開けを果たしましたshine
明日もお祝いモードぷんぷんで元気に営業致します\(^o^)/
18時までの営業ですのでご注意を~。






さて、営業時間の告知も終わった事ですし
今日のテーマはコスメ!です!
女性の必需品ですね。
またコスメ品は1つ無くなるとだいたい他のアイテムも買い替えどき。
リップ使い切ったと思えば、あら大変チークもアイライナーもそろそろ無くなぞ!!
下地なんて容器を逆さにブンブン振って絞り出す作業が5日間続きます。
あのハミガキのチューブ的な。
なーんて、女性のコスメあるあるです。
(注意:皆がそうではありません。特に下地の容器の件)

でも明日から薄化粧♡
なんて選択肢は私にはありませんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
のでこんなに新年から買い込む始末。



昔から年の始め(元旦)にお金を使いすぎると
お金が出ていく一年になる。
なーんていいますよね。
そう思うと( ̄▽ ̄)と、なりますが
年の始めに気前良く福袋買ったり♡
ご褒美ジュエリー買ったり♡
なんてのもやっぱりいいですよね♪
お正月ですしね♪

コスメと言えば先日リップの色で気分が変わるやらなんやらブログを書きましたが、
本年は大人になりたい。大人に見えたい。と、願いを込めて
初!パープルにチャレンジです!
まだまだパレットを使って上手くグラデーションに出来ず、若干仏像顔気味なのはブローチに来た方にしか分からない...

でもメイクはやっぱり楽しいですね♡
女の子の醍醐味です♡♡

明日は少し早く起きて今日より綺麗にお化粧出来る様にしよっと!


おやすみなさい!






PR:現在ブローチでは5000円以上お買い上げのお客様に、ハズレなしの福引き企画開催中です!是非この機会にご来店下さい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/18

リップアイテム♡




リップの色で気分が変わる事が今になって分かるようになってきた。
前までは赤いリップをぬると七五三的な要素が炸裂していたが、だんだんとマシになってきたかも!?しれない。
曖昧な表現。笑

靴もそうだけど、ハイヒールは何においてもアガる気がする。
女度、気分、姿勢だって良くなる。笑
あの歩く時に出る、コツコツの音を聞くのも好き♡笑
仕事では8センチヒール以下だと気分が乗らない事も分かって、ずーっと同じ靴をリピートしてます。
良いものや好きなものは飽きない!
でもぴたんこ?ぺたんこ?靴、あれがとてつもなく似合わないorz
脚がかなり不細工な事になるorz
その点ハイヒールは少しでも脚のラインを綺麗に見せてくれる!
ハイヒール様様♡♡ですね!

でも、あのぴたんこ?ぺたんこ?靴は
女の度をカナリ上げますよね?
守ってあげたくなる!そんな感じでしょうか?
似合う方が羨ましい…。

って、靴の話をしたかったのではなくて、
今日のブログネタはこのリップポーチなんです!笑
猫♡
あ~可愛い♡
猫♡

バックを開けて、このポーチが見えるだけで嬉しくなる!笑

今日の気分の色はコーラルピンク!
出かけるぞっ!


PR:クリスマス間近!ギフト探しはブローチへ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/22

乾燥はお肌の大敵!!

近所の田んぼは稲刈りが終わり、季節の移り変わりを感じます。

今年も新潟コシヒカリおいしいんだろうなー((w´ω`w))

さて、そんな私が最近気になりだしましたのが乾燥です( ´_ゝ`)

乾燥は女性の大嫌いなシワを作る原因になりますからね∑(=゚ω゚=;)

顔だけではなく体にも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あとカサカサするのは絶対嫌ですしね。

そこでジャン!!

1379858634683.jpg

夏からずっとサボっていたボディクリーム再登場(・∀・)!!

そう、女子ともあろー私

ここ最近脱クリームしていて絶賛女子力低下中でしたΣ(;・∀・)

いかんいかん。これはいかん。

ですので、

これからのお肌の為に毎日欠かさずクリーム宣言です!!

以上、最近気になったので書いてみました(◎´∀`)ノ

みなさんもクリーム塗りましょ~♡♡

PR:BROOCHでは人気ブライダルブランドのフェアが沢山開催されております!http://www.brooch.co.jp/fair_event

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/13

キレイへの一歩♡♡

1368375154995.jpg
ROSEのハンドクリーム♡
これは2代目!
そう、ハンドクリーム初心者?なんです!

私はもともと手に汗をかくタイプで、笑
家事も手を見れば一目瞭然!全然しません(*-`ω´-)笑
手荒れとは無縁でした!

が、手を使う職場にいる私!
手荒れをしないからと言ってほっといてはダメだろー!
という事で、最近デビューしたハンドクリーム♡

毎晩寝る前に(*'艸`*)♪
朝起きると、昨日よりも手がキレイになってる気がして嬉しいんです♡笑

現在クリームでiPhoneがオイリーですが、笑
続ける事が大切ですよねd|`・∀・´d|

PR:ブランドCafeRing、ご成約の方にアニバーサリーストーンプレゼントフェア開催中!http://www.brooch.co.jp/

続きを読む "キレイへの一歩♡♡"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/09/12

ネイル変えました❤

1347371098685.jpg
秋ネイル~\(^o^)/heart02
今までピンク系が多い私にはベージュがかなり新鮮ですcatface
落ち着き感が演出?出来て
あわてん坊の私にはもってこいカラー( ´ ▽ ` )ノheart04
バタバタした時はこのネイルを見て落ち着きますconfident

私がいっているネイルサロンは新潟市のサクラリゾートさんですlovely
ここはネイル後にスイーツをご馳走になれるのですhappy02heart02
ぢゃーんribbon

1347371099859.jpg
本日は杏仁豆腐(^з^)-☆
おいしーcatfacenotes

心もお腹も満たされた一日でしたconfidentshine

PR:新潟県で最大の品揃え!婚約結婚指輪をお探しならBROOCHへ! http://www.brooch.co.jp/mobile/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/09

イル・フローネ 新潟ネイルサロン

20110509_231445

今日はのびきった爪を整える日shine

JR新潟駅cocolo本館内にあるイル・フローネに

行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_0217

大体いつも同じ所でお願いするのですが

私が休みの日と予約の日を間違えてしまい

行けなっかたのです(´・ω・`)ショボーン

でもこのネイルの仕上がりに大満足ヽ(´▽`)/note

20%OFF券を前にちータンさんに頂いたので 

安くてかなり嬉しい~(* ̄ー ̄*)

手元って一番自分で見る所だから

綺麗にしたり可愛くしたりすると

見てウキウキできる* ´З`)σheart04

このお店は駅の中なんですが、

駅の中とは思えないほどゆっくりとくつろげる空間でした!

3つ席があり、それぞれカーテンでしきってあって

横に置いてある小物やキャプションも

カワイイheart01

サンプルや写真など見せて頂きながら

デザインを相談して決めていきました(・∀・)

私どちらかと言うと優柔不断ぎみなので

いつもデザインが決まらずアタフタアタフタ・・・

手元だけはせめてと

大人っぽくして頂きましタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふふ~んup

これで明日も仕事頑張るぞっ(σ・∀・)σゲッツ

ネイルサロン イル・フローネ

TEL025-241-9988

JR新潟駅cocolo本館2F

年中無休

10:00~20:00

予約優先ですので予約はお早めに!

PR:新潟で婚約結婚リングをお探しなら県内1番の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)